2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
番外編。
『飛び出せっ!』『飛び込めっ!』二日にわたり特集記事に
お付き合いくださいまして、ありがとうございました~

変態~~~~~、止まれ!
ほとんどの方は、いっちに♪と足を止めてくれたようですね?

本日は、写真少な目番外編です。

あーちゃん

スリラー風

あと、メディアが殺到するといけないので
大きな声じゃ言えませんが・・・

実は、あーちゃん・・・

あーちゃん
あーちゃん

逆立ちしながら歩けますっ

内緒だよぉ~っ

特集をするにあたり、たくさん写真を撮りましたので
今後時々、しれ~っと記事に使いますが
新鮮な気持ちでお付き合いくださると助かります

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.05.17 (Thu) 05:28
COMMENT
NO TITLE
すご~い!あーちゃん「逆立ちのできる猫」なのね!?
逆立ちのできる猫~!!
逆立ちのできる猫~!!
逆立ちのできる猫がここにいますよ~!!
ってみんなが書いたらほんとにメディアが殺到するかもね。
ていうか二番目のお写真の足のそろえ方が面白い~!
FROM Kotora 2012.05.17. (Thu) 06:19 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ…(@_@)
内緒なの~(ノ゚⊿゚)ノ

これは
世界の珍獣…いや違った(〃゚д゚;A
日テレの『ナニコレ珍 百景』に
応募しなきゃじゃない!!

あーちゃんのメディアデビューが
近い気がする~o(≧∇≦)o
FROM nonokikichai 2012.05.17. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
いっちに♪ 隊長!全員止まってます!(笑)

やーーん、すごいわ、あーちゃん!逆立ちできるのね!
え?内緒なの?
勿体ないじゃない~。二枚目のおちりと肉球晒してるお宝鼻血写真、
あちこちに送り付けましょうよぉ、隊長~♪
きっと全国的に血液が不足するわね!(笑)
こんなステキ鼻血写真撮ったぬこたん、素晴らしい・・
ワタシも撮りたいわ~。いったい何枚くらい撮ったのかちらー?
FROM とんた 2012.05.17. (Thu) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
みんな一斉にピタッと止まったよ(絶対!)

やーだー
また私に鼻血出させるつもりなのね~
あーちゃんのおちり・・・・タラ~~
FROM ちょこママ 2012.05.17. (Thu) 14:09 URL [EDIT]
NO TITLE
私、変態じゃないので止まらなくてもいいですか?(←裏切り者)
あーちゃん、芸が達者ですね~(^o^)
逆立ちする猫!新しいですね!
それにしてもこの体勢ってすごいなぁ~。
FROM ミルク 2012.05.17. (Thu) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり止まっちゃうよねァハハ・・(^д^;)

あーちゃんの逆立ち凄い!
でもそれよりあーちゃんの美尻のほうに
目がくぎ付けだったりして(*~皿~)b
FROM ニャユモ 2012.05.17. (Thu) 17:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.18. (Fri) 01:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親