2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
もっと高く!
昨日のあーちゃんが逆立ちできること
内緒にしてくれてるんですね~。

おかげで、どこからもオファーがないんですけどっ
(本当は言ってほしかったの?)
(うん。)
(でも、ボケてる写真だからオファーないと思うよ?)
(ほいじゃ、もっと頑張るっ)

ってことで、もーっと高く飛んだ写真を撮るべく
ハードルを上げてみました

あーちゃん

そびえたつ猫バスにどう挑むかっ

あーちゃん

ここは手堅く成功法っ!ってダメじゃん・・・

あーちゃん

何度か繰り返すうちに、ぴょんと飛んで
段ボールのふちに!これはこれで段ボールが倒れないバランス保つのは
すごいことだと思うっ

そうそう。飛び出す写真は、入ってからがキモっ!

来い~

来い~

飛び出して来いっ!

あーちゃん

あれ?出てこない・・・
しばらくすると

あーちゃん

あーっ!!あーっ!!

ワタクシったら、うっかりさんっ

あーちゃん

反対側に、穴あけてたんだった~

笑ってごまかしておこっと。あはは・・・


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.05.18 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
なんだか
マジックショーみたいだったよ(@_@)
…ってタネあかししちゃったらダメじゃん^^;

このヤマトの段ボール
まだ健在だったんだね~o(≧∇≦)o
FROM nonokikichai 2012.05.18. (Fri) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん・・文字通りハードル高くあげられちゃったのね・・
でもがんばったわ、あーちゃん!
尻尾の輪っかがやる気の現れかしらー(笑)
おぉ、しかもイリュージョンまでやらかして!
・・って、最初に穴に気づこうよ、ぬこたん・・
まさぽんさんの『取り出し口』より、
ハードル低いわよ~っ≧(´▽`)≦アハハハ

ぬこたん・・誰と会話してたの?
もう一人のぬこたん?幻のみっくん?
って、やっぱイリュージョン!?(笑)
FROM とんた 2012.05.18. (Fri) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
これはかなり高いですね~(^_^;)
あーちゃんもビックリ!(笑)
それでも箱を倒さないバランス感覚は素晴らしいです!
箱から出てこないのは中で寛いでいるのかと思ったら
裏に穴が開いていたんですね~。(笑)
FROM ミルク 2012.05.18. (Fri) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
↓逆立ちには笑っちゃったワ・・。
これはなかなかブレずに撮るのって難しいだろうねぇ。

そんでもって今日はまた一段と!
私のお気に入り(エ?聞いてない? 笑) はふちに丁度のっかてる瞬間かな。
ぺったりあんよが カワエェぞ。

こんな手品あるよねぇ。
あ!いまごろじゃ イリュージョンて言うんだっけ?(笑)
美人のお姉さんが タテにシャキーンてきられるヤツ。
いつもドキドキしながら見ていたっけ・・(^^ゞ

うっかりぬこべぇ ・・ 種明かししてくれたー(^_^)/
FROM あかとくろ 2012.05.18. (Fri) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬぉぉお~~~!!!
イリュージョン!
って立派な穴があるじゃん

いやでも箱の縁に乗ってるのに
倒れないってのはやっぱイリュージョンだw
FROM ちょこママ 2012.05.18. (Fri) 14:41 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!!
あーちゃん、体操選手みたいっ!!
やっぱ軽量なんよねー^^

ぬこたん、色々いっぱいありがとね
ぼちぼち復活中なり^^
FROM cuchiko 2012.05.18. (Fri) 16:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親