2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
こんなん出てますけどっ!
何か背後で気配ガガガっ!

あーちゃん

また、抱きぐるみのピリンちゃんかトラにゃんで
遊んでいるのかな~と思ったら・・・

あーちゃん

くまちゃんを痛ぶりつつ

あーちゃん

リモコンの設定を変更しておりました・・・

(あーちゃんは毛布やこのくまちゃんみたいなモケモケのものを
たまにかじります。獣医さんに身体に悪いか相談したこともあるけど
毛づくろいするくらいだから、そういう毛なら、まぁいいでしょう~とのこと。
ガッツリ食べてる場合はもちろん別です。)


あーちゃん、そんなの美味しいの~?

あーちゃん

そうでしょう~?

それに、前から気になってたんだけどさ・・・

こんなん出てますけどっ!!

あーちゃん

以前から、ニョロニョロと出ていることは
気が付いていましたが、ここまで伸びていたとは・・・

片側だけのラーメンマン風

kungfufightergazou.jpg


このクマちゃん、いただきもので
四葉のクローバーのネックレスしてるんです。

きっと、幸せが訪れますように・・・と願いがこもってるはずですが

わざわいが置きませんように・・・・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.05.24 (Thu) 06:58
COMMENT
NO TITLE
わははっ(((*≧艸≦)プ
まさにラーメンマン♪
ラーメンマン
めっちゃ懐かしいんだけどo(≧∇≦)o

あーちゃんぬいぐるみ
カミカミしちゃうんだ!
甘えん坊さんなのかな(#^_^#)
キキもちっちゃい頃は
カミカミマンでした(^-^)v


FROM nonokikichai 2012.05.24. (Thu) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ええ!その出てきたものはなんだ!
いっそのこと両方だしちゃえ。
ラーメンマンくまちゃん。
ラーメンマン、なつかし…。

ぬいぐるみはうちの子はあんまり興味を示さなかったんだけど。
相方にもらったクリスマスプレゼントの猫をある日藍が一生懸命なめなめしてて焦ったことがある。一日だけだったけどね。
FROM Kotora 2012.05.24. (Thu) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、お部屋の隅でカミカミしてる~^^
噛み心地がスキなのかな?
しかも持ち上げちゃってるし!(゜Д゜;)
ニョローんって、何がでてきたんだろw
小学校のころ、ラーメンマンてあだ名の女子がいた。
それはもちろん、いつもポニーテールを三つ編みにしていたからに決まってる。

リモコンの設定、あるあるっ!
どこをどういじったんだか、元に戻せなくなったりするよねっ(笑)
FROM みかん 2012.05.24. (Thu) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんお帰り~(^o^)丿
無事間に合ってよかったね。
しかしまぁ みっくんのお出迎えのお顔には 笑わずにはいられなかったわ!

あーちゃん器用だねぇ。
私は2つの事を同時にできないタイプなので 羨ましいよ~ん^^♪
ひとつさえ怪しいことがある・・・。

あああ。懐かしのラーメンマン。
きんにくマンみて 涙流したことある~(笑)
どんな内容じゃったか すっかり忘れたけど・・。
あんまり言うと おトシの頃がばれちゃうねー(笑)
FROM あかとくろ 2012.05.24. (Thu) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
にょろにょろっつったら、我が家では回虫・・・
わざわい・・・きっと大丈夫よ
あーちゃんは可愛がってるつもりだもの(たぶん)
FROM いくぱん 2012.05.24. (Thu) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ
部屋の片隅でぬいぐるみをいたぶるw
あーちゃん、ストレス発散してんのかしら?^^

ラーメンマン、、名前は知ってるけど、こういう風貌だったのね
FROM ちょこママ 2012.05.24. (Thu) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬいぐるみを齧りながらのリモコン設定!(笑)
あーちゃんは器用ですね~。(違う?)

このニョロニョロでラーメンマンを思い出すとは!(笑)
ラーメンマン、好きなんですよ~。
ラーメンマンがウォーズマンにスクリュードライバーで
頭に怪我をして、その後モンゴルマンとして復活出来て・・・
まだまだ話したいけど、ここまでにします。(笑)
FROM ミルク 2012.05.24. (Thu) 15:00 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はあーちゃんのヘン顔が見れた~!(笑)

家の子たちはスーパーの袋やゴミ袋食べちゃうから
うっかり出しっぱなしにしたら大変なの(>_<)
FROM アビmama 2012.05.24. (Thu) 17:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんはぬいぐるみで遊ぶのね。
こういう姿はいいなぁ♪と思うよ。
食べなければね。
モモはまったく興味がないみたいだからね(-_-)
小さい頃からそうなんだぁ…

ラーメンマン 久しぶりにみた!
FROM ニャユモ 2012.05.24. (Thu) 18:03 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁ!片手でいたぶり、片手でリモコン設定?
あーちゃん器用だわ・・あーたにはムリね・・
『自分、不器用デスカラ・・』(笑)
おいしくにゃい・・のあーちゃんにお顔ガガガ!
ガルルゥってお顔になってる~!)゚0゚( ヒィィ

ラーメンマンって知らなかった・・
クローバーって・・ねつ造の?(それはワタシだよ!笑)
FROM とんた 2012.05.24. (Thu) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃ、にゃんにゃの?
その黒い紐はー
かわいいクマさんのどの部分?
そのうち首がもげるとか?(汗)

ウチ、ぬいぐるみとかないから分からんけど、やっぱ毛繕いとかしてしまうんじゃろうねぇ。。
きっと、あーちゃんの母性よ、これ
みっくんにその母性を向けてあげてくれ、あーちゃん^^;
FROM cuchiko 2012.05.24. (Thu) 20:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.24. (Thu) 21:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.25. (Fri) 01:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親