2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
鼻マクロ。
昨日は、気にかけてくれてありがとうございます!

当人としましては
単なる『ダラダラ病』だな~と反省っ。

また今日から気合い入れなおして頑張りますぞ

と、言いつつ簡単更新

マクロレンズを引っ張り出してみたので・・・

あーちゃん

あーちゃん鼻マクロ

みっくん

みっくん鼻マクロ

あーちゃんがやけにピンク色だから
比べちゃうと、みっくん顔色悪い子みたいっ

最後は、肉球マクロ~。(あーちゃんの)

あーちゃん

毛がモニョモニョしてて可愛い~

指突っ込んだらだめですよ~っ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.05.28 (Mon) 06:03
COMMENT
NO TITLE
『ダラダラ病』なの(@_@)
まっ…そんな日もあるわな~♪
ダラダラしたい時は猫達と
ダラダラするのが一番さ~(^-^)v
気温差も激しかったりで
気付かぬうちに疲れも溜まってるはずよ~
そんな時にはのんびりね!

マクロ楽しいよね(^_^)
私もマクロ一本持ってるんだけど…
35mm換算で90mmだったりするから
中望遠的に使われてる^^;
もっと活用しないとだな~~
FROM nonokikichai 2012.05.28. (Mon) 06:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ!指突っ込んじゃいましたよ~(笑)
(読まれてる~)
あーちゃんのピンククマさん…ぷにぷにしたい~!!!

あーちゃんとみっくん、こんなに色が違ってたのね~

『ダラダラ病』たまにはいいんじゃないv(*'-^*)
FROM アビmama 2012.05.28. (Mon) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は体調が悪かったようで・・・。
『ダラダラ病』なんかじゃないですよぉ。
体が睡眠を求めているって事は、疲れているってことですよぉ。

あーちゃんとみっくんの毛の色は例えるなら
色白さんと色黒さんって感じかしら?
あーちゃんの方がピンク色なんですね(^^)
肉球!!可愛い~~(*^_^*)
毛の生え方も、肉球の形もそれぞれ違いますよね~。
ぷっくりしていてピンク色♪
FROM ミルク 2012.05.28. (Mon) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ハイ!月曜日!
ぬこたん 今週も一緒にガンバロー!おー(^_^)/

マクロレンズ いいねぇ~。
思わずあーちゃんのお鼻に CHUってしそうになっちゃった(*^_^*)
こうして見ると ふたりの性差がはっきり写ってる気がしない?
ほんわかあーちゃんと精悍なみっくん。
顔色悪いなんて や~だ~ ぬこたん。
浅黒い男子!って感じだよー。
私ね 色黒男子が好みよ。・・っても日サロはノーサンキューよ。
自然体な色黒ですよー。
そしたら並んでも私の方が色白にみえるでしょ(笑)

ぴんくの肉球 新鮮でえーわー  
FROM あかとくろ 2012.05.28. (Mon) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ダラダラ病?いいのいいの、いつもしっかり頑張ってるんだもの、
ダラダラしたいときには思い切ってダ゙ラダラしちゃおうね~♪
・・って、ワタシはダラダラしすぎだろ(笑)

マクロ、いいよねぇ~。
ワタシも肉球とかつい撮りたくなっちゃう・・
ウフ・・ハミ毛もうすちゃで萌え萌え~(〃ω〃) キャァ♪
鼻マクロ、2にゃんともニコってしてるみたいだね。
あーちゃんはめちゃオンナのコらしく、みっくんが
すごくオトコのコらしく感じるお色だね~!キャ♪
FROM とんた 2012.05.28. (Mon) 13:23 URL [EDIT]
NO TITLE
今週もよろしくニャ~~
ダラダラする日もあっていいのさ
私も、休みの日は基本猫とダラダラしたい

マクロレンズってステキ~~
お鼻にぶっちゅてしたい
肉球ゅぅ~~~~(パタッ ←失神)
FROM ちょこママ 2012.05.28. (Mon) 14:33 URL [EDIT]
NO TITLE
へー、結構色が違うんじゃねー
あーちゃんのほうが若干薄いかな?ってぐらいかと思うちょった^^;

ぬこたん、調子どう?
ままちゃんはまぁまぁ、でも今日はなんもしちょらん、デスクに着いちょるだけ^^;
ま、そんな日もあるよねー(え?ない?)(爆)
FROM cuchiko 2012.05.28. (Mon) 16:14 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ~、私も昨日マクロレンズ引っ張り出して
おんなじようなことしてたところ!
鼻と肉球撮ったよ~w
あーちゃんの肉球はほんとにピンクでかわいいね♪
うちの肉球は黒だから、イマイチ面白くなかった=3
口周りのωのとこ、もう萌え萌えー♡
ちなみに私はおチリのωも撮った(笑)

ぬこちゃま、体調気をつけるんだぞ~☆
ダラダラ病は私もちょいちょいあるよん。
FROM みかん 2012.05.28. (Mon) 16:38 URL [EDIT]
NO TITLE
体調良くなったみたいだね~
良かった♪♪

あーちゃんの口、可愛い(〃-〃人)
チューしたい(笑)

そして、肉球・・プニュプニュもしてみたいっ!!

マクロレンズかぁ・・
そろそろ一眼ホシス(;´Д`)
FROM まさぼ~ 2012.05.28. (Mon) 23:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.29. (Tue) 01:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親