2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
マナー。
昨日は抜き打ちテストに参加していただいて、ありがとうございました

次の抜き打ちテストでは全員の方が当たるように
また今後もあーちゃん&みっくんをたくさん紹介させていただきますので
よろしくお願いします、でっす

さてさて、本日の記事。
朝、そろそろ出かけようかと
ベッドに置いておいたシャツを
取りに部屋に入ると・・・

みっくん

まっ・・・まぶしい・・・
まぶしすぎるぅ~

って、そうじゃなくて、みっくんどいてよ~

みっくん

そのシャツ着て行くから、返しておくんなましっ

みっくん

初志貫徹!
それを着ると決めたら、それしか着ないんだーい!
と引っ張ると・・・

みっくん
みっくん

おっとっとまた時間を忘れ遊んじまうとこだったぜぇいっ!

みっくんには申し訳ないけど、ここはチカラづくでっ!
と引っ張ると

みっくん

みっくんから奪い返した~

そいじゃ、行ってくるからね~

みっくん

このシャツなら、毛が目立たないことをみっくんは知らない

毛をガムテやコロコロで取るのもマナーですけど
目立たない服を着るのもマナーのうちですよね? ダメ?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.06.01 (Fri) 05:58
COMMENT
NO TITLE
もちろん…
目立たないものしか着てないよ~
猫毛だけじゃなくて
猫に引っかかれて破れた穴もね_φ(・_・
…って、いつもどんな服着てるんじゃ~(〃゚д゚;A

↑自分で突っ込んどいた_φ(゚-゚*)
FROM nonokikichai 2012.06.01. (Fri) 06:39 URL [EDIT]
NO TITLE
もしかしたら穴も開いてるかもよ~?
毛だらけは私もう気にしない。の。
思いっきり黒とか着てるけどね。
まあよほどのことがない限り…そんなヒトの服の細かいとこまで見てるんだろうか?と勝手に解釈。

みっくん王様猫だね!神々しいよ。
ママのものはみっくんのもの、だよね。
FROM Kotora 2012.06.01. (Fri) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃんのにほいがついたシャツがよかったんだよね~みっくん
わらしのでよかったら送るけど・・・

猫毛はさ、しょーがないよね
毛が目立たない色とか、毛が付着しにくい素材を選んで買うよね
でもさ、今の奪い合いでシャツに穴が開いたかもよぉ~~(←喜んでる?)
FROM ちょこママ 2012.06.01. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこせんせ~い、きのうは抜き打ちテストがある予感がしたので
サボっちゃいましたー(笑)
・・なんちゃって、ホントは激忙しくてパソコン一日、さわれなかったの・・
次回はちゃんと受けるネ!

あぁ、みっくん、眩しいわ♪ 
ぬこさんのシャツが玉座のようよ~(ややドヤ顔?笑)
引っ張られるシャツにワーって抵抗するみっくん、可愛いぞ。
オットのスーツは毎日ペタコロして送り出すけど
自分のはもうどうでもいいわ~。猫飼いの宿命だものね(笑)
FROM とんた 2012.06.01. (Fri) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、こういうことよくあるある!
いいのよみっくん、置いておく人間が悪いのよ。(笑)
猫って脱ぎ捨てたものとか乗らずにはいられないですよね~。
ま、そこが可愛いんだけど!
確かに1枚目のみっくんはきりりとしてて眩しいわ!
惚れ直しちゃうじゃないの~♪ 
FROM Queen Sasha 2012.06.01. (Fri) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
これは家もよくある光景だわ

昔、着物帯下着小物を全部セットしてちょっと目を離した隙に
チッコされた時は泣くに泣けなかった~(>_<)・・・
FROM アビmama 2012.06.01. (Fri) 13:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、王子様みたい~(^^)
優雅に寛いでいますね。
洋服に乗っている時ありますよね。
でもこの引っ張り合いは・・・確実に穴、開きますよね??(笑)
FROM ミルク 2012.06.01. (Fri) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、わかる、目立たんよーなもの選ぶもんね^^
それと、素材、引っ付かんよーなの(笑)
ま、それでも、コロコロは必至じゃけどー

ぬこたん、やっときたね、週末♪
今週もよく頑張りました(うふん)
お互いゆっくりせようね~
FROM cuchiko 2012.06.01. (Fri) 17:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.02. (Sat) 07:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親