2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
リアルな世界なら・・・。
みっくん

みっくんがねずみちゃんを狙ってるんですけどね・・・

みっくん

矢印の順で撮影したんですが・・・

みっくん

下がり過ぎじゃね?

みっくん

みっくんよ・・・
リアルな世界だったら、その下がってる間に
ねずみちゃんは逃げると思われるぞよ

追記:表現方法が悪くてスイマセン。
昨日タワーは買えなかったのです(涙)2台限定だったので
どなたかのお宅に~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.06.04 (Mon) 06:15
COMMENT
NO TITLE
そうそう助走が肝心よ_φ(・_・
確かにリアルな世界ではネズミは捕れない
家猫かも(-_-;)
チャイも同じよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なぜか後ろに下がるよね~?( ̄  ̄;)
FROM nonokikichai 2012.06.04. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ああそうですね。
我が家の猫も、コイツ外では生きていけないな、と思うことが
しばしばありますから。
家猫ならではの幸せなどんくささ、ってことで。
みっくんは隠れてるつもりでも、丸見えなとこもご愛嬌です。
FROM からかる 2012.06.04. (Mon) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あは!ほんとだ さがってる~。
うんうん(^-^) たしかに助走は大切よね。
可愛いなぁ ねずみ捕まえなくていいから 私と睨めっこしよ~ (*≧∀≦*)
対面で向き合いたいよー。

タワー残念だったねぇ。 一度お買い得なの見つけちゃうと
それよりも高値で買うのに 抵抗感ついちゃうよねェ。
FROM あかとくろ 2012.06.04. (Mon) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、お~、みっくん。。。
どこまで下がるんだ~。(笑)
ウチも狙っている時間とか長いと
『そんなんじゃ外で生きていけないよっ!』
って、言ってます(^m^*)
FROM ミルク 2012.06.04. (Mon) 16:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとに助走のためのバックか?
みっくんよ、そのための長さが命取りになるのさ(ぐふふふふ)
こんなとこもボツオと同じ、
やっぱし心の友じゃねぇ^^;

あ、タワー、そうなん?
そりゃ残念じゃったねぇ
でさ、なんか延長戦?になっちょるじゃん?
いやーん、また物色せそう^^;
FROM cuchiko 2012.06.04. (Mon) 17:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは、わかるわかる。
スタート地点よりうしろ行っちゃうよねw
でもうまく撮れましたね~。
確かにリアルな世界だったら
獲物はとっくにいなくなってるね。
FROM まさぽん 2012.06.04. (Mon) 22:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、わかるわかる!
みーたんも、狙うのに踏み込みやすいように
後ろ足が壁につくまでじりじり下がってくわ・・
・・って確実に獲物は逃げてくよね(笑)
助走が肝心のみっくん、ハンターの目よ!イカす~♪

あ・・負けた・・って誘惑に負けて買っちゃった・・
って意味じゃなくて、争奪戦に負けたってことなのね・・残念!
そのうち掘り出し物が見つかるといいね。
FROM とんた 2012.06.04. (Mon) 22:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.05. (Tue) 00:47 [EDIT]
NO TITLE
あ、タワーそうなんだ…。ざんねん!

なんでみっくんそんな下がってるの~!
ずりずりずりずり~。
せめて落としないように下がらないとね…。
FROM Kotora 2012.06.05. (Tue) 04:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親