2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
こびとの運命。(後編)
こびとの運命は・・・
(こびと:夜中に目が覚めたとき、薄明りのなかでこびとが倒れてると真剣に驚いたので)

みっくん
みっくん
みっくん

知らないことはさっさと他人任せにする主義のみっくんに
こびとのキツイ一言

みっくん
みっくん

正解は4、暗黒の世界に連行される・・(by とんたさん)
じゃなくて~っ!
棚から蹴飛ばされる!(by QueenSashaさん)

だから4は無いってばぁ~

④しばき落とされる(爆)(by くちゃちゃさん)
爆笑してる場合じゃないよ~

ってか、みっくんどんだけ悪党??
正解は3、自由の世界へ連れて行ってもらえる。
でした~。

珍解答、面白かったです。
お付き合い、ありがとうございました~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.06.07 (Thu) 06:24
COMMENT
NO TITLE
ぎゃはははは!!!(爆)
ある意味、4番の皆さん、みんな正解なんじゃ・・・( ̄m ̄〃ぷっ
だって下にはあーちゃんが待ち構えていそうだもの。
自由にはなれないよね~^^;

みっくんのカメラ目線キマってるねー♡

FROM みかん 2012.06.07. (Thu) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~い、正解だぁ♪
・・って、え?違うのですか!?
ねず・・こびとさんは暗黒星雲の彼方に
すっ飛ばされたのではないのですか!?(しつこい・・笑)

うるさい!ってキレたみっくんに飛ばされたこびとさん、
きれいにひっくり返ってて可愛いなぁ~。
う・・夜中に部屋にこびとさんが倒れてたら、コワいよね~。
行き倒れのこびとさん・・(笑)
FROM とんた 2012.06.07. (Thu) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
どう見ても正解は4だよね~~(^o^)

病み上がりなので、これにて失礼しますにゃん
ご心配おかけしました
もう大丈夫だよ~
FROM ちょこママ 2012.06.07. (Thu) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ほらー、やっぱしそーじゃったじゃーん
え?違うの?自由の世界なの?

チーズじゃないけどさ、チーズケーキが旨いお店はあるのよねー
でも、ぬこたんが作るほうが旨いかも^^
FROM cuchiko 2012.06.07. (Thu) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかぁ!やっぱり正解は4番なのね~(*~皿~)b
みっくんの叩き落としに、こびとさんの
「キャー」が自由の世界には見えないもんねw
FROM ニャユモ 2012.06.07. (Thu) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
知らない事はみんなに聞くのが一番だよね♪
みっくん、エライぞ(^o^)
そうか、そうか、みなさんがおっしゃる通り
正解は4番だったんですね~。
なんかスッキリ~。(笑)
FROM ミルク 2012.06.07. (Thu) 19:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.08. (Fri) 04:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親