2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
結んでいじける。
何もお金を出しておもちゃを買わなくても
テキトーな紐さえあれば遊ぶことをご存じな方

この指と~まれっ

あーちゃんも、もちろん紐好き

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

口説いてはみたものの、振られたの図

ところで、そのままフリフリさせれば遊ぶのに
なんとか、もっと喜んでもらおうと考える方も少なくないはず!

わたしも考えました

そうだっ
机の上の隙間に~

あーちゃん

どうやって遊ぶかな~

あーちゃん

仕掛けたわたしがどうやって遊ぶか検討もつかない場合は

あーちゃんだって、どうやって遊んだらいいのかわからないらしい・・・

うすいちゃとら

虚しかったので結んでいじけてみました

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.06.08 (Fri) 06:41
COMMENT
NO TITLE
しってるしってる~♪
猫にはオモチャは必要ないのよね~
我が家でもゴミのような物が
大人気だもん(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でもぬこさん所のヒモールは
高級感ただよう素敵な紐だわ~(@_@)☆
結んでもインテリアになってるわ(#^_^#)
ウチは新聞束ねる
ビニール紐だったりするから^^;
いじけて結んじゃったりすると
ビンボー臭くなるのさ_φ(・_・
FROM nonokikichai 2012.06.08. (Fri) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのアダルティなセリフにドッキリしちゃいましたよ。

あー、ヒモ好きですよね。
荷ほどきなんかしてると遠くから飛んできますもんね。
隙間から動いてるヒモは猫に大うけだと私も思ったんですけど。
あーちゃん困惑?
何年猫と暮らしても、すれ違いはあるんですよね。
FROM からかる 2012.06.08. (Fri) 08:18 URL [EDIT]
ひも
あーちゃんの”ひも”は可愛いね♡

ウチでは、私のいわゆるイージーパンツ、ユルユルダラダラパンツですね、
そのウエストから外れたひもがお気に入りの子がいます。
それは、結構しっかりした靴ひものお化けみたいなものです。
椅子の背もたれの下に縛っておくと、外れるまで遊んでいます。
多分、爪に引っかかる材質であり、先っぽがビニールで細く纏まっているので床に当たると音がして面白いんでしょう。

今日は暑いよ!
ぬこさん、体に気をつけてね♡♡♡
FROM pippin 2012.06.08. (Fri) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、いつもコメントありがとう~。
そうそう、ヒモ!
ヒモと見たら遊ばせたくなるのが猫飼いってもんだw
FROM まさぽん 2012.06.08. (Fri) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら・・マダムあーサマ、ヒモールに
振られちゃったのね・・
♪口説いて~フラれ~て 虚しくって 結~んで~♪
(結んで開いてのメロディでネ)

うちも荷物梱包するビニール紐とか大好きよ♪
でもあれ遊んでるうちに避けてボンボンみたくなるのよね・・
・・ぬこたん・・最後に上手い感じに話を結んだってことね(笑)
FROM とんた 2012.06.08. (Fri) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんったら、ヒモールをヒモにする気?
みっくんはどうなるの??(笑)
大好きなヒモでも遊び方でテンション変わりますよね。
机の隙間は・・・かなり上級者編だったようですね(^_^;)
FROM ミルク 2012.06.08. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんたら、ドキッとする言葉言うよねぇ~
なのにヒモールに振られちゃったのね
ったくヒモールのヤツめ、ジゴロだわ

机の隙間の紐楽しそうなのに~
私が遊んじゃいそうだよ
FROM ちょこママ 2012.06.08. (Fri) 15:39 URL [EDIT]
NO TITLE
>あたしのヒモにならない?

ああ、言ってみたいわー
あーちゃんったら言うわねー
ヒモ派は俄然ボッチーくんなのよ
あ、彼はね、幼稚な遊びしかできんのんっちゃ
リアルなのはどーもこわいらしい^^;
ヒモじゃったらなんぼでも遊ぶわ(ははは)
FROM cuchiko 2012.06.08. (Fri) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
んん?
ヒモール・・・どこかでお会いしました?(笑)
FROM アビmama 2012.06.08. (Fri) 22:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.09. (Sat) 01:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親