2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
365日の1日を。
あーちゃん

今年もはじまりました。
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストっ

あーちゃん
あーちゃん

どうか、あーちゃんとみっくんに飾らせてくださいっ!

あーちゃん

よろしくお願いいたします

というわけで、今年応募させていただきました

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



みなさんのおチカラを貸してくださいっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.06.10 (Sun) 07:13
COMMENT
NO TITLE
わぁ~、ぬこさん!!
この写真、すごく可愛いですよっ!
さっそく一票入れさせて頂きました(^^)
カレンダーに選ばれたら嬉しいですよね~。
こういうのも楽しみの1つですね。
FROM ミルク 2012.06.10. (Sun) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
投票したよ~

すんごくいい写真だね
選ばれますように・・・
FROM アビmama 2012.06.10. (Sun) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もこの季節ね~
あーちゃんとみっくんの仲良しさんが
可愛くって、これならいけるぞ!y(^ー^)y
ポチッと投票もしてきたよ♪

私はまだいい写真がない…
っていうか、カメラ欲しい(´-ω-`)
FROM ニャユモ 2012.06.10. (Sun) 11:38 URL [EDIT]
NO TITLE
投票しといたぜ~

まだ募集してるんだね
うちの猫ズの写真も送ってみようかな

モデルが非協力的だからな~~
FROM ちょこママ 2012.06.10. (Sun) 11:56 URL [EDIT]
NO TITLE
行って来たー
ほっぺ引っ付き団子でかわゆいのー^^
どうか当選せますよーに(祈)

運動会、無事終わったよー
ぶち暑かった^^;
ままちゃんは走ったり跳んだりせんよ、
っちゅーかできんよ、もう(爆)
FROM cuchiko 2012.06.10. (Sun) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!
もう始まっていたんだよね~。
ふたりに一票入れてきたよ^^
お顔くっつけた仲良しショット。
ウチでは絶対見られない1枚だわ(涙)
今年はミントにしようっと。
FROM ここちゃこ 2012.06.10. (Sun) 18:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.11. (Mon) 00:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親