2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あなたならどうする?
ピーピーピー
(洗濯が終わった音)

干さなきゃな・・・
でもな・・・

私のお腹の上であーちゃんが寝てるんだよな~

あーちゃん

(実際の写真ではありません)

動くと起きちゃうし、干し終わった後、
お腹の上で寝てくれるとはかぎらなしな・・・
どうしよ・・・

あーちゃん

そうしよっか~

あーちゃん

うぅっ・・・

来週から雨マーク多かったから
結局、起き上がって干したんですけどね~

あなたならどうする?

ところで、投票してくださったかた、ありがとうございます
来年、たくさんのブログ友さん家の子と出会えると嬉しいな~。
応募された方は是非お知らせくださいっ。

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.06.11 (Mon) 06:18
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん所も梅雨入り?
しばらくは雨とお付き合いだね~

ねこがお膝にいたら…
私だったら猫優先_φ(・_・

…なんて^^;
そうもいかなかったりするのよね~(´Д`;)/
FROM nonokikichai 2012.06.11. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
私は洗濯物は放置する!!
30ぷんくらいは放っておいちゃうな^^
だって、うち、お膝に乗ってくれること滅多にないんだもーん(≧ε≦o)
でも案外そうゆうときに限って、猫の方からすぐ退いちゃったりしてるけどね(涙)
今日の1枚目のあーちゃん、サイコーにいい写真!!
嬉しそうな顔してるし、2枚目のも笑ってるじゃん♪
ぬこちゃまとの強い絆が伝わってくるよ~(人´ω`)

アイシア始まったんだ?
今年も応募しちゃおーっと(笑)
FROM みかん 2012.06.11. (Mon) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うーむむ。私ならしばらく様子見かな~。
せっかくのひととき・・ムシできないわ。

このあーちゃんの潤んだ瞳みたら 自力で下りるまで待っちゃうなぁ。
可愛いすぎだよ~ 反則だよ~。
みっくんに 「ちょっと洗濯もん干しといて~(^_^)/」って頼みたい(笑)

フォトコンこれから行ってきます♪
あれからもう一年たったんだね^^
FROM あかとくろ 2012.06.11. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
私の場合
夏子が乗っていたら・・・
洗濯物が腐っても動きません!
(実情はなっちゃんは直ぐに居なくなっちゃうんだけどね…泣)

寛平が乗っていたら・・・
速攻で干しに行く!^^;
(寛ちゃんは戻ってくれる可能性大!)

実は今、何度も夏子がやって来て・・・
コメント書くのに時間かかった~ヾ(〃^∇^)ノ
FROM アビmama 2012.06.11. (Mon) 11:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチの猫なら10分くらいはそのままで、その後に退去願いますね。
でもこんなお顔のあーちゃんにご退去願うのは至難の業かと思われます。

アイシアのフォトコンに我が家のミライさんもエントリーしました。
ぬこさん見習って今年はいろいろ挑戦しようかと。
あーちゃんとみっくんは”ほのぼの”部門ですよね。
ミライさんは”ばっちり”部門です。
カレンダー上でお会いできればとても嬉しいのですが。
FROM からかる 2012.06.11. (Mon) 12:32 URL [EDIT]
NO TITLE
♪あなたな~らどうする~?♪
・・誰の歌だっけ・・?
ワタシな~ら・・う・・動けん!(笑)
でもみーたんはほっといたら二時間くらいは
居続けるから、梅雨の晴れ間は貴重だしかなり苦悶するわ~(笑)
二枚目のお顔、めちゃ可愛いね♪
このお顔がお膝にあったら・・やっぱ次の晴れ間まで待つかな?フフ・・

投票してきたよ!
この写真、とってもいいね~。
ワタシも応募したくなっちゃった☆
FROM とんた 2012.06.11. (Mon) 13:24 URL [EDIT]
NO TITLE
そりゃもちろん、洗濯物は無視よ!
なんつって、無視したいのは山々だけど
そうもいかないのよね
干し終わって、また胸に乗せるとそのまま乗ってくれるよ
でもさ、ナナちんは軽いからいいんだけど
ちょこは6キロ超だぜ、3分くらいが限界だよw
FROM ちょこママ 2012.06.11. (Mon) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
そーなんよねー、
干し終わったあと乗ってくれるとは限らん。。
そー思うとぶち悩むんちゃー
って悩みよったら降りてしもうたり(爆)
FROM cuchiko 2012.06.11. (Mon) 17:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.11. (Mon) 21:06 [EDIT]
NO TITLE
うんうん、30分くらいだったらほっといても(^^;)
遅ればせながら投票してきた~。
FROM まさぽん 2012.06.11. (Mon) 21:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.12. (Tue) 00:11 [EDIT]
NO TITLE
お腹の上にはあーちゃん、僕なら洗濯物ほったらかしにするかも~
洗濯物しわしわになって、放置臭つくかもだけど^^

ちょこんと、お腹の上に乗ってくれるのって、プチ幸せだよなぁ~(*´Д`)

もち、応援ぽちはしたよー
それにしても、この二人って・・付き合ってるの違うの??
仲良しショット、可愛いね♪
FROM まさぼ~ 2012.06.12. (Tue) 00:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親