2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
痛いの、痛いの飛んで行け~。
あーちゃん

あーちゃんがハッスルして遊んでいます。

あーちゃん

どんっ!

ハッスルしすぎて、窓に激突したようです

あーちゃん

すごい音したけど、あーちゃん大丈夫?痛くない?

あーちゃん

ドジったのを知られたくないらしく
何事もなかったようにとぼけてはみたものの・・・

あーちゃん

やはり痛かったらしい・・・

「ママ、痛いよう~~」って素直に甘えてくれればいいのになっ。

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.06.14 (Thu) 06:00
COMMENT
NO TITLE
ぷぷっ(((*≧艸≦)プ
あーちゃんもドジね~♪

そうそう、キキとかののは照れ隠しなのか
痛くない素振りしてる気がする(゚-゚*)(。。*)ウンウン

チャイの場合はそんなことしないけど_φ(・_・
何かあると大声でウニャ~ンって叫ぶから(-_-;)
男の子なのに…情けないわぁ(>_<)
FROM nonokikichai 2012.06.14. (Thu) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
猫ってわりとドジなとこあるよね~
あーちゃん激突しちゃったのね(゜□゜)
人間より痛みに強いらしいけど
けっこうな音させてぶつかってるの見ると心配だぜ?
気を落ち着けようとグルーミングしてる~(´∀`)
FROM いくぱん 2012.06.14. (Thu) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!これウチもウチもー!
誤魔化すよねぇ。ナンデ?って感じだよぉ。
かっこ悪いとか 笑われてる~とか思うんかな・・。
意外にナイーブで プライド高かったりするのかな (*≧∀≦*)/

最後のあーちゃん 健気でかわいぃ~ん。
※私も甘え上手なオンナになりたいよーーー。
FROM あかとくろ 2012.06.14. (Thu) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとご無沙汰してました!
ぶつかってもあーちゃんのきょとんとした表情がかわいい♪
そういえばZiggyもよく遊びながらものに激突してたわ。
茶トラの習性?なのかしら?(笑)
コンテスト投票してきましたよ~!
この2ショット大好き!!
FROM Queen Sasha 2012.06.14. (Thu) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。
後から痛い所をペロぺロ舐めてますよね~(^_^;)
自分を落ち着かせようと背中の方まで舐めたり。
遊んでいる姿は可愛いですね~(^^)
「激突しちゃった~」のあーちゃんが特に好き♪
FROM ミルク 2012.06.14. (Thu) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん、激突あーちゃん!
む・・夢中になってたのね・・
箱にぶつかったと思ったけど、窓なんだ・・、まるで小鳥さんのようだわ、ウフ♪
そういえば、にゃんこって、失敗して
体裁悪い時とかにも毛づくろいするよね~。

そうそう、甘えて欲しいわ。
甘え上手なコってちょっと得だな・・って思うの。
人間女子にも言えそうだわ(笑)

FROM とんた 2012.06.14. (Thu) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、猫ってそんなとこあるよね^^
落ち着け、落ち着けってグルーミングしたり(笑)
結構、プライド高いのかしら?
あー、でも、ボッチーはそうでもないなー
みっくんもそう?^^;
FROM cuchiko 2012.06.14. (Thu) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは身軽だから
遊びも激しそうだもんね(* ̄m ̄)
遊んでいるときって結構壁とかに激突するよね~
この前ジャンプしたモモが椅子の木の部分に
おもいっきり頭ぶつけていて心配したのよ(-_-)
猫ちゃんって平気なふりするもんね…
FROM ニャユモ 2012.06.14. (Thu) 17:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ポチ逃げします~~
ごめんよぉぉ~~
FROM ちょこママ 2012.06.14. (Thu) 18:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.15. (Fri) 00:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親