2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ちょん♪
昨日は、白い恋人食べちゃった事件に
たくさんの擁護してくださるお言葉、ありがとうございました。

「これから、置いてあるぬこさんの食べ物だって
勝手に食べちゃうからねーっ」

と、ありがちな文句を言われましたが
心が海よりも広いかもしれないわたくし・・・

全部はダメだけど・・・
お腹が減ったらご自由にどうぞっ

うすいちゃとら

(職場の食器棚)
わたくしの私物の食べ物はこれくらいしかございませんが?

ちなみに、白い恋人はネットで買って返却しました。



本日お先にミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みんにゃでチカラを合わせて起こしに来るって、なかなか結束力があるね(笑)あ・・・ここだけの話、私、スッカリ加齢なる人生を歩んでるよ~。
pippinさん:小鼻の横もたまにありますっ!!場所的に鼻○ソと間違われないかドキドキですよね(笑)耳洗浄!!!最初はドキドキでしたが、クセになりますよね☆私、自分でもできるんですよ~エッヘン!(何自慢?)
とんたさん:え?2針までOKなの?(笑)って憧れるってどうよ?(笑)いつか味わいにいらっしゃいませ~テヘっ!まぁ、ジャックったら・・・遠方からまた呪っておくね(笑)
みかんちゃま:レディーファースト!一番にあけて当然でしょう(笑)レオンくん、もう癖になっちゃったんだ~。でも鳴き攻撃だったら私も起きるかもな。今は無言の暴力に耐えてます(笑)
ミルクさん:そう!胃袋に入っちゃったしね。それに包装紙ビリビリだしね~(笑)そうなの!傷が治りにくってオイ!(笑)前も一時あったんだよ。いつまで続くかな~^^;
くちゃちゃたん:ゆらたんは安定型なのかな~。無限のループ、私すごいいいこと言ったでしょ(笑)またいつ落ち着いてくれるかね(・・;)一時の食欲不振思えば・・・とも思うけどね~
Kotoraさん:だよね!だよね!起きたら最後!もう頭よくて困っちゃう~(笑)おトイレで起こす藍ちゃんも相当頭いいよね。お互い頭のいい子で苦労しますなぁ~(^_^;)
鍵コメさん:うん。負けないよ~!!出血してるとは言え、痛くはないから平気♪ありがとうね☆


さて、本日の記事ですが


ど~っちだっ

クイズですが、アップすぎて驚いちゃうといけませんので
サクっとスクロール後、10センチほど下がってご覧ください

みっくん

正解は、どでかいみっくんですっ

先日の記事で使いました写真

あーちゃん

みなさんが可愛いから今後もネタにしても
だいじょーぶ~
とおっしゃってくださったので
本日は、みっくんバージョンなんぞっ

みっくん

本当は、おもちゃを狙ってるシーンを撮ろうとしてましたが

みっくんがちょっと下を見て
顔をあげたら・・・

みっくん

ちょんっ

ちょっと泣きそうな顔になってる風に見えなくもない

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2012.06.16 (Sat) 06:03
COMMENT
NO TITLE
目が零れ落ちそうとはこのことだ…。
みっくんの目大きいね~。
鼻のは目が気になるから目立たないよ。大丈夫。そのまま外でてもはずかしくないよ!
接写されるともう触りたくて触りたくて。みっくんの鼻の筋。

またデジイチほしい病発生…。まあ持ってたからって同じように撮れるわけではないとわかりつつも…。やっぱりマクロとか。綺麗に撮れるよねえ。
FROM Kotora 2012.06.16. (Sat) 06:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?なんで職場の食器棚に猫のご飯が??
どアップみっくん、メッチャ小顔じゃない?
そっか、いつも茶トラは丸いのしか見てないからそう感じるのかな。
↓おでこに血@@
もしかして昨日のウチの記事は、
ぬこたんにケンカ売ったような記事だったかしら(笑)
FROM ここちゃこ 2012.06.16. (Sat) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、みんな突っ込みそうだけど・・、
これは自宅の棚じゃないの??
職場で猫飼ってるのかな?
↓そりゃ放置してあったら食べるわなw
FROM まさぽん 2012.06.16. (Sat) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
これはツッコミどころ満載ですね。(笑)
一瞬、自宅と職場の棚がごっちゃになり
私物が猫のご飯??しかも大量??
と、わけわからなくなりました。(作戦ですか?)

あれま、みっくんまでお鼻にちっちゃいのくっつけてる~(^^)
みっくん、泣きそうな顔しないで上を向いて!
鼻を天に向かって突き上げるのよ~。
FROM ミルク 2012.06.16. (Sat) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
な・・なんスか?この食器棚・・
にゃんこのゴハン大人買いじゃないの~♪
・・ってそれもそうだけど
なぜ職場の食器棚にこのラインナップが?
ねつ造?(笑)

あらま、みっくんもコバエつけちゃってるわ☆
どんだけぬこたんちにはハエが飛んでるのかしら~?アハハ・・
・・ごめん、ウソウソ(笑)
ちょんって可愛いねぇ・・
そんだけ必死に砂かきかきしてるってことなのかしら?

FROM とんた 2012.06.16. (Sat) 13:58 URL [EDIT]
NO TITLE
当たったーっ!!
引いて見たよ(笑)
みっくんとあーちゃんは似ちょるけど、やっぱしあーちゃんはお姫様みたいに可愛い^^
あ、みっくんも可愛いよ?
でもね、あーちゃんはもっと可愛い(爆)
全然、フォローになっちょらんがや(汗)
そうそう、ぬこたんの職場のロッカー?ご飯をストックしちょるって言いよったよねー(笑)
きれいに並んじょるわ、まるでショップみたい^^
FROM cuchiko 2012.06.16. (Sat) 20:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.16. (Sat) 22:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.17. (Sun) 01:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親