2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
未だに謎。
本日お先にミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:相変わらず暴力的でスマートじゃないみっくん(笑)そう、そもそもは教育者が悪いのよね(^_^;)
ここちゃこちゃん:基本あーちゃんは遊びもご飯も譲る優しい女の子ちゃんなの。二人で一緒に遊ぶの、最近増えたかも?
まさぼ~さん:考えながら寝るのやってみるの?袋叩きにあわないように・・・(笑)家で二人と遊んでるのが一番害がないから、どんどん引きこもりになっていく・・・
鍵コメにゃんばーワンさん:みっくんの首面白いでしょ。この写真は絶対使いたかったのだ☆いつか逆バージョンも見れるといいな~♪
ニャユモさん:私がキャッチャー!!そうね。ウニ玉拾いと違って、拾って~、背伸びして引っかけて~。いい運動になりそう(笑)
ミルクさん:みっくんの首、ちょっとこわいでしょ(笑)みっくんのDVに負けないあーちゃん、健気でしょ?(笑)
ちょこママさん:みっくんの下手くそっぷりにきっとあーちゃんシビレを切らしたんだわ(笑)と言うより、キャッチャー人生に飽きたのかもね(笑)
くちゃちゃたん:みっくんの首、写真みたときドキっとしたよ(笑)あーちゃん永遠にキャッチャー=受身・・・だんだん可哀想に思えてきた(^_^;)
Kotoraさん:キャッチャーって何気に危険なポジションだよね。そうよ~。男の子がやるべきだ!みっくんの場合、目を閉じちゃいそうだけど(笑)


みっくん

あーちゃんの執念に負け、下におりたみっくん。

そこへ、あーちゃんがやってきて・・・

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
みっくん

ヒモールひっかけてないのに
探してるあーちゃんがおもしろくて、眺めていたのでした~

みっくんがキャッチャーという逆バージョンが見れるのか・・・
未だに謎なのである

なぜなら、最近あまりてっぺんに行かなくなってしまったから

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.06.24 (Sun) 05:33
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.24. (Sun) 06:57 [EDIT]
NO TITLE
あのヒモは「ヒモール」って?
フランス人?w(人じゃないし・・)
久々コメにお邪魔しました~。

FROM まさぽん 2012.06.24. (Sun) 18:28 URL [EDIT]
NO TITLE
でたっ、だのにー(笑)

ヒモールを探すあーちゃんの可愛いことっ^^
みっくん、今回はキャッチャーやるんよー

ままちゃんも少々くせっ毛じゃからか、頭、爆発しちょるっちゃー^^;
この時期はいやじゃねー
せっかくのガッキーショートがただのおかっぱよ(およよ)
FROM cuchiko 2012.06.24. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.24. (Sun) 21:06 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんったらヒモールつけてあげなきゃあ~。
あーちゃんせっかく登ったのにねえ~。
またブームが来たら登るようになるさ!
さがしてるあーちゃんの手がかわいい!
伸びるね!!
FROM Kotora 2012.06.25. (Mon) 07:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親