2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
喜ばれる処刑。
てへへへへ

みっくん

みっくんが、寝てるときに
私の手のひらで・・・

みっくん


もんでぇ~る
ふんでぇ~るっ

ときどき、チックンコと刺さる爪なんて
ど~でもいいの。

幸せぇ~

何されても、今のわたしの辞書に「怒り」という言葉ごじゃりまてんっ!

みっくん

あとで、尻トンの刑に処するっ

つっても、尻トンだと喜ばれちゃうんですけどね

長い間常駐させていただきまして、ありがとうございました。

今年の作品はこちら(写真クリックで投票ページに飛びます)


今年の作品



※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.06.26 (Tue) 06:32
COMMENT
NO TITLE
ふんで~る
もんで~る
幸せよね~~~o(≧∇≦)o

みっくん、ふみもみの時でも
爪が出るの~(@_@)
それは、もしや確信犯_φ(゚-゚*)

何をされても言われても…
怒れないのが猫飼いの定めね~♪
FROM nonokikichai 2012.06.26. (Tue) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
もんでる!もみまくってるよ!!
かわいいーみっきゅいん。赤ちゃんがえりね(*´ω`*)
ぬこちゃんたら、デレデレしすぎて
ヨダレたらしてなあい?
FROM いくぱん 2012.06.26. (Tue) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
もんでぇ~る
ふんでぇ~る
あぁ、わかるわぁ・・。
グサグサ刺さるのを嫌がってたら
もんDEふむ☆の喜びは得られないのよね~(笑)
ワタシもムネが赤い斑点だらけなってても
ガマンするわ・・ドMと呼んでぇ~る♪

なぬ?今、ばばぁって言いまして?
シリトンの刑、執行してくださいっ!
(だから喜ばれるだけだって・・笑)
GIFのマックスのパー!可愛いなぁ♪
FROM とんた 2012.06.26. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
もみもみ、ふみふみ可愛い~
と言うか、みっくんは真剣?
チョビ太郎もすんごい真剣な顔してお姉ちゃんを
もみもみするから痛くて仕方がないらしいわ
(羨ましい~)

↓寛平が歌舞伎の隈取りみたいなアイラインがあって
わかってるんだけどついついお掃除したくなっちゃう^^;
FROM アビmama 2012.06.26. (Tue) 16:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ね、ね、今日の記事、何気にかぶっちょらん?
みっくんのもみもみとー、
ボッチーのぐーぱー^^
あ、あれね、ボッチーじゃったのよん(ぐふふ)
抱っこはちょー重いっちゃ、でもねぶち喜ぶんよ
でかい図体して赤ちゃんみたいっちゃね^^
FROM cuchiko 2012.06.26. (Tue) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
もみもみを手の上で?!
ウチ・・・もみもみやらない(-_-;)
ちょっと爪が出てても幸せな気持ち
わかります~。(想像膨らまし中)
FROM ミルク 2012.06.26. (Tue) 17:12 URL [EDIT]
NO TITLE
本日ポチ逃げします~~(≧△≦)
FROM ちょこママ 2012.06.26. (Tue) 22:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.27. (Wed) 03:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親