2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どこへ行く・・・。
昨日、おひげに関するコメントありがとうございました

下がるヒゲを見て、「仙人に見える」「そうめんこぼしてる」等
ご意見いただきまして、おもしろかったです

本日は久々に動画です。(動画がたまりまくってますので)

見どころ

その1、ふたりのジャンプ。
その2、去っていくみつを。
※おもちゃのガサゴソ音が出ます



みっくんの遊び方。
ちょこっと遊んで去る

どこへ行くんだ、みつを・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.06.28 (Thu) 06:07
COMMENT
NO TITLE
そうめんこぼしてる…って
もう、朝から爆笑o(≧∇≦)o
その発想はすごいぞ~(*≧m≦*)ププ

これってカシャびょん?
我が家の遊びに比べると
とーってもお上品だわ(*_*)
ウチって遊んでる時は
物を壊す勢いで暴れてるって
感じなのだ^^;
動画…

あぁ~私も動画ためてる~(´Д`;)/
編集する気が起きない今日この頃(-_-;)
FROM nonokikichai 2012.06.28. (Thu) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
フフフ・・
そーめんこぼしてるって ダレよ?と思ったら
おねいたんだったワ(笑)
そーねー そーいわれてみると そーめん・・うん たしかに!
ウチは黒ヒゲだから 一体何に見えるかニャ?
イカスミパスタとかになるんかねぇ(*^_^*)

動画 おウチでゆっくり見るね~(^_^)/
ちょこっと遊んでは去り(+ちょこっと遊んでは転がり) よくあるパタンだよね。
FROM あかとくろ 2012.06.28. (Thu) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~あ・・・
そうそう遊んでる途中でどっか行くね

家の場合順番待ちが長いから遠目から見てたりするよ

↓そうか~怒るとさがるのか~
今度観察してみるね
FROM アビmama 2012.06.28. (Thu) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
こぼしたそうめんは拾って食べてね(ばっちぃ!笑)
ノアちゃんはイカスミパスタだねぇ・・フフ

おめめキュルンでジャンプするあーちゃんは可愛いのう♪
・・って思ったら、みっくんが割り込み!(笑)
まるで嵐のようにガーッと来てジャンプしてさっさと去って行った・・
一連の動作、はやすぎっ!あーちゃん、ボー然としてない?(笑)
みーたんは、あーたが遊びのジャマするとたまに
『おにーたんのバカ!』ってペチって叩いてるよ~。
FROM とんた 2012.06.28. (Thu) 11:40 URL [EDIT]
NO TITLE
うちにもあるぞ、このおもちゃ
まったく無視されるけどさw

みみみみっくん?
きっとみっくんは追いかけてほしかったのかも?
見上げるあーちゃんのお顔がぷりちー♪
FROM ちょこママ 2012.06.28. (Thu) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる、わかるぞ、みっくん
それはきっと仕切り直しにゃにょだっ!
そうでしょ?みっくん^^
それが証拠にボツオも年がら年中仕切り直しせよるもん(笑)
でさ、あーちゃん、あんましせんじゃろ?
だってゆらきちもせんもーん
なして?男子だけ?
めんどくさいオトコ^^;
FROM cuchiko 2012.06.28. (Thu) 16:44 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、楽しそうに遊んでますね(^^)
オモチャに夢中なお目目が可愛くてね~♪
ジャンプ!ジャンプ!
みっくんのジャンプの方が迫力ある~。
やっぱり体が大きいからかしら~。
FROM ミルク 2012.06.28. (Thu) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんダイナミックなジャンプ!って思ったら
去ってった・・・(・_・)
あーちゃんの邪魔しちゃ悪いってことかなぁ?
それとも飛び出して横やり入れるのが楽しいとか(笑)
うちもレオンがこんな感じでさ
たまに思い切り遊べてないんじゃないかって心配になっちゃったりするんだ。
親ばかだよねw
FROM みかん 2012.06.28. (Thu) 20:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.29. (Fri) 01:04 [EDIT]
NO TITLE
ああうちもこういうことあるよ~。
他の子が遊んでるときにもう一方がいきなりはいってきてそして去っていくというの。
なんなんだろうね~?
↓のひげがおもしろかった!
下がりすぎ!密度濃すぎ!
かわうそみたいになってるよ!!
FROM Kotora 2012.06.29. (Fri) 06:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親