2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
シンクロ判定。
昨日の動画にもコメントありがとうございました。

去っていくみっくんて遊ぶの嫌いなのかな~
と思ったら、結構仲間が居たようで、安心しました

ところで、わたしの撮りたい写真の中に
『シンクロする二人』
と言う題材がございまして
撮ってみたいな~・・・

やってくれないかな~・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

そいじゃ、せ~の!で行くよ~

せ~~~~~のっ!

あーちゃん&みっくん

これはシンクロと言ってよろしいでしょうか?

判定をおねがいしまっす!

よそで見るキメキメのシンクロは可愛いのに・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.06.29 (Fri) 06:19
COMMENT
NO TITLE
うん10点満点(^-^)v
立派なシンクロでしょうo(≧∇≦)o

でも、こうやって並んでると
似てるけど、違いもいっぱいなのね_φ(^_^)
男の子と女の子の違いかな~
出ているオーラもそれぞれ違うね(#^.^#)
FROM nonokikichai 2012.06.29. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うん!してるしてる!

みっくんがきりっとしてかっこいいじゃん!(笑)
FROM アビmama 2012.06.29. (Fri) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん!まさにシンクロ!
なんて可愛いのかしら~
みっくんのとぼけた所も好きだけど
このキリッとしたお顔には惚れちゃいます!
あーちゃんも美人さんだから
美形シンクロコンビね!
FROM Queen Sasha 2012.06.29. (Fri) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE
決まってるよ~♪
みっくんがちょっと引き気味なのも面白い。
ウチはあんまり決め写真ってないな~。
FROM まさぽん 2012.06.29. (Fri) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
判定はクロー!(ウチネコ的に・・)と言いたいの山々だけど
満点にじゅうまルンルン♪

そっかぁ ぬこたんのミッションは(いつからミッションに?)
シンクロなんだねぇ~。
みっくんとあーちゃんは仲良しだから きっと近々に達成できると思うよ。
あとは・・・そーね そこを激写できるかだよね☆
(なんか 私えらそーじゃの 笑)
かくいうこのわたくしめのミッションは 「あくび」でありますが
いまだに未達(汗だくだくー)
寝起きを襲えだの狙えだの(笑)いろいろとアドバイスは頂戴してますが
タイミング悪かったり 何故か後ろからだったり そして ブレるというとっておき!
で 撮れてまへーーん。
もーね 半ばあきらめモードさっ。

一緒にあんもにゃいと!とか切望(あら?圧になっちゃったァ 笑)
ぬぁはっはっはー!
FROM あかとくろ 2012.06.29. (Fri) 16:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、上出来っ!!

でさ、何気に一枚目もそうでない?
むしろあっちのほうが自然^^
兄妹って、シンクロ率高いよねー

昨日の居酒屋ちょー残念じゃったよー
初めてじゃったのにー(泣)
FROM cuchiko 2012.06.29. (Fri) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
バッチリですよ~。
見事に同じ方向を向いているじゃないですか(^^)
私は1枚目のヒソヒソ話している姿も好きですけどね~♪
FROM ミルク 2012.06.29. (Fri) 16:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うん!
これはシンクロだよね~
見事に2ニャンで同じ方向を向いているよy(^ー^)y

よくわかんないんだけど、こういうのって
あまりないの?
というか こういうタイミングを写すのは
難しいもんね!
FROM ニャユモ 2012.06.29. (Fri) 19:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.30. (Sat) 00:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.06.30. (Sat) 01:21 [EDIT]
NO TITLE
今回のも決まってるよ~!
色が全く同じじゃないけど似てるから鏡ごしのふり~なんてのもできそうな!?これは難しいか。
うちはあんまりシンクロしない~。
FROM Kotora 2012.06.30. (Sat) 05:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親