2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ブラッシング実験。
みっくーん
何背負ってるの?

みっくん

実際は・・・

みっくん

スリッカーだけどなっ

みっくんはブラッシングが平気なので、こうして
ぶっさしておいても大丈夫

でも、あーちゃんは尻トンして、ある程度ご機嫌になってからじゃないと
逃げちゃいます
そこであるときひらめいた

あーちゃん

あーちゃんは雑誌を広げると籠城するので
このすきに~

あーちゃん
あーちゃん

嫌がって転がってしまいました

このブラッシング実験、『失敗』ということで

ー完ー

あーちゃん

オマケDEお手手~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いただきました☆10点満点~。て100点満点中の10点ではないよね?^^;結構違うんだよ。もうnonokikichaiさんなら見分けはつくと思うけどね♪
アビmamaさん:おう~。シンクロと判定していただきありがとうございます☆みっくんキリっとしてかっこいいでしょ~(笑)
QueenSashaさん:やった~。シンクロになってるよね♪何か誤解があるようですが、みっくんは黙っていれば男前なんです。黙っていれば・・・(笑)
まさぽんさん:決まってますか!!ありがとうございます♪まさぽんさん家はなんとなく『動』なイメージなんで、『キメ』は撮りにくいのかな?でも遊んでる姿、決まってますよ♪
あかたん:ノアクロちゃん判定ありがとうございます(笑)アクビの写真も難しいよね~(^_^;)あんもにゃいと・・・うぅ。冬まで待って~(笑
くちゃちゃたん:最初の写真も好き!相談してるみたいでかわいいでしょ♪チェーンの居酒屋さんだからね、ファミレス感覚でいかないと、ショックを受けるかも(笑)
ミルクさん:バッチリ☆うれしい~。シンクロ写真は撮れたけど、ちょっとボケ気味だしね。私も最初の写真の方が好き←オイ!
ニャユモさん:わ~い♪シンクロ認定ありがとう☆なかなかね(^_^;)外見てる時は並ぶけど、普段あまり並ばないからさ。この時も鳥さんがこの位置から見えたから偶然の産物なり。
鍵コメにゃんばーワンさん:キマッテル☆やった~。ありがとう♪そして、いつもありがとう~。
鍵コメにゃんばーツゥさん:鐘まで鳴ってる~(笑)でもね、本当はもっとブレないで撮りたかったの。。なかなか撮れなくて、これで断念(笑)
Kotoraさん:やった~☆うんうん。みっくんが鏡を見て、映ってるのがあーちゃん、みたいなのだよね。うちもたまたま撮れただけでね。なかなか同じ動きって撮れないよね(^_^;)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.06.30 (Sat) 06:18
COMMENT
NO TITLE
背負ってるのがスリッガーなんて
軽すぎないかい、みっくん^^;
あーちゃんくすぐったいのかな??
ウチは3匹それぞれお気に入りのブラシがあって
チャイはガリガリできるファーミネーターだったり...
キキは鉄?のコームだったり...
ののは柔らかい豚毛のブラシよん♪

うすいちゃとらのファンとしては
みっくんとあーちゃんの見分けなんて
へのカッパよ~♪
毛一本だけでもわかっちゃうからね(*^ー^)v
↑ウソだろう(;^_^A
FROM NonoKIkiChai 2012.06.30. (Sat) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもブラッシングは結構大変~><
なかなか重い腰があがらないのは、
やり出すとエンドレス...というのもあるんだけど
今日はやらなくっちゃ。
みっくんってやっぱり大物だね。
スリッカー乗っけておいても平気ってすごい。

みっくん、みっくんはぬこたんの人生も背負ってるのよ。
みっくんのシアワセはぬこたんのシアワセだからね(だよね)
FROM ここちゃこ 2012.06.30. (Sat) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのお手手・・・萌~❤

あれ~?ランキングやめちゃったの?
付け忘れだよね~?
↓でポチしとくよ

業務連絡メールで送りました
お返事待つ
FROM アビmama 2012.06.30. (Sat) 11:57 URL [EDIT]
ぽっちっとがない!
ぬこさん、ぽちっとがないとリズムが狂います。
FROM pippin 2012.06.30. (Sat) 13:11 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん!
大きな人生背負っているなんてカッコイイ!
逆にあーちゃんがブラッシングが苦手というのが意外でした~。
でもお手手が可愛すぎるので許す~♪
いつまでも雑誌の上で寛ぎなさいな(^^)
FROM ミルク 2012.06.30. (Sat) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うむ、哲学的~♪
なんつって、実際はスリッカーじゃ~ん^o^

あーちゃんの方がブラッシング苦手なんだ~?
以外

ちなみにうちのちょこもブラシ乗っけてても平気かもw
FROM ちょこママ 2012.06.30. (Sat) 14:59 URL [EDIT]
NO TITLE
「ぶっ刺しておいても平気」
(≧ε≦o)ぶふふーー!!
みっきゅいん、どーする?
ぬこちゃん好き放題言ってるよ?
FROM いくぱん 2012.06.30. (Sat) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど~、雑誌に乗っかられちゃったときは
ブラシあてればいいんだ!( ̄^ ̄)b
あ、ソッチの実験じゃないって?(笑)
あーちゃん、きっとくすぐったがりなんだね。
本当くすぐったそうだよw
こうゆう時ってかわいーからもっと転がしたくなっちゃうよね~^^
お手手かわいーーーっ(≧▽≦)
FROM みかん 2012.06.30. (Sat) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか、ファミレス感覚、、わかる気がする^^;
あくま酒飲みに行くって感じじゃないと許せんね(苦笑)

あーちゃんって苦手じゃったっけ、ブラシ、、
ゆらきちみたいなんかね?
嬉しすぎて逆切れ(爆)
ああ、るったんもそう(およよ)
ボツオはつかまえちょかんと出来んし、、
さっきもやったんよね、「ひゃー、ひゃー」って言いよった^^;
FROM cuchiko 2012.06.30. (Sat) 20:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの上からの写真が
何故か七面鳥に見えたよ^^
お腹すいてるのかしら?私。
なんだか最近ボンちゃんのブログの
足跡が残ってないみたいなんだけど
毎日3つ連打してるからね~
早く直れ~!!
FROM にゃうわん 2012.06.30. (Sat) 20:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ふぅ・・今日は来れたぜ!
やーん、いまごろだけど、シンクロに萌えたよぅ☆
見事なキメポーズ、山組入団狙ってる?(笑)

いやいや、スリッカー背負ってるのも
なかなか深いニャン生だよ~。
背負ったまま波止場にでも佇めば往年のスターだね・・
って、やっぱ狙ってるんだーΣ(・o・;)

あーちゃん、逃げるんじゃなくて転がるとこが可愛いわ♪
オマケDEお手手・・萌えー!もきゅっとつかみたいー(≧∇≦)キャー♪
FROM とんた 2012.06.30. (Sat) 21:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親