2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ミラクルさん♪
ふと、見ると・・・

あーちゃん

おおー

あーちゃん、猫バスは高さがあるから、その入り方では倒れるでしょ~

あーちゃん

と思ったら・・・

あーちゃん

巣箱にうまいことひっかかってました

THE・ミラクル!

あーちゃん
あーちゃん

その後、出入りを繰り返しても猫バスが倒れることはなかったんです。
あーちゃんて、ミラクルさんだねっ

みっくん

そこへ、自分も試したくなったのか
のこのことやってきた、みっくん

え~~~~~~~・・・

え~~~~~~~~・・・

みっくんのオチはだいたい察しがつくかと思いますが
明日へと続く~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.07.04 (Wed) 06:31
COMMENT
NO TITLE
THE・ミラクルo(≧∇≦)o
きっとあーちゃんは
箱が倒れないのは計算済みのはず_φ(・_・
ミラクルではなくて、賢いのよね♪
FROM nonokikichai 2012.07.04. (Wed) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは上手く遊ぶんだね。
で、みっくんは・・。
明日のオチが楽しみだぞ(^^)/
FROM まさぽん 2012.07.04. (Wed) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、何となく想像できるけど・・・みつをだもの
でも明日が楽しみだわ♪
FROM アビmama 2012.07.04. (Wed) 10:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ミラクルミラクル~♪
コテ・・って引っかかって、いい感じの角度になったわ~。
出入りも楽しそうだよね!
これはあーちゃんだからステキミラクルが
起きたのよね。
みっくんだったら・・?なんだか今度は
奇跡の神じゃなくて笑いの神が降りてきそうな予感がするよ・・(笑)
FROM とんた 2012.07.04. (Wed) 14:01 URL [EDIT]
NO TITLE
た・・・倒れる~~~!!!
って思いましたよ。
これはミラクル!良かったね、あーちゃん(^^)
この角度がさらに楽しい遊び場になったようですね。
みっくん、さてさてどうやるのかな~(^m^*)
FROM ミルク 2012.07.04. (Wed) 15:14 URL [EDIT]
NO TITLE
だいたいそのパタンはずこーっとなるはずなんだけどねぇ。
あーちゃんはミラクルガールなんだね!

あああ。みっくん・・・ふぁいっとー。
ぼくも♪ぼくも♪ の 「♪」マークがもしも私の期待通りなら
めちゃんこ切ないわ・・・(笑)
でもね 期待に応える男って頼もしいわ。

ねぇねL ひとつ自慢していーい?
1枚目の写真で あーちゃんのおしりだーて 私わかった! イェイ♪
FROM あかとくろ 2012.07.04. (Wed) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ラッキーなあーちゃん♪
巣箱がささえてくれてるのね

のはずなのに・・・
みっくんはなぜか横に傾く・・?
あ~早く結果が知りたい♪
FROM ちょこママ 2012.07.04. (Wed) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、わかるよ、みっくん(爆)

あーちゃんって、やっぱ軽量じゃからかね^^
それに慎重派さんじゃもん
一方、みっくんは心の友じゃしー(ぐふふふふ)
FROM cuchiko 2012.07.04. (Wed) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん上手に遊んでますね!
楽しそうだわ♪
みっくんの結果は大体想像がつくけど・・・
気になる!(笑)
FROM Queen Sasha 2012.07.05. (Thu) 05:24 URL [EDIT]
NO TITLE
落ちるんでしょ。みっくん。
そういうキャラだもんね。
ふふふ。
あーちゃんはミラクルさんなんだね!
そのうち浮いたりしだすかも!?
FROM Kotora 2012.07.05. (Thu) 06:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親