2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どうして?
お約束の昨日の続きですが

真っ白な心でレッツLAスクロール~~~

みっくん
みっくん

やかましい奴だな

あーちゃん

やっぱり譲る優しい女の子ちゃんのあーちゃん

あーちゃん&みっくん

そして、急かすように入って行ったみっくんにミラクルはおこるのか~~~っ!!
(くれぐれも真っ白な心で読み進めてください)

みっくん

おっ!!これは期待を裏切りミラクルなるかっ???

みっくん

ですよねっ?

みっくん

どうしてはこっちのセリフ。

どうしてみっくんが挑むとこうなるんでしょうかね~

ということで、ミラクルみつをならず・・・でした~

誰も期待しちゃいないけどねっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.07.05 (Thu) 06:19
COMMENT
NO TITLE
うはは♪
この残念なところがいいのだ_φ(^_^)
こうならなきゃ、
みっくんらしくないもんね~(((*≧艸≦)プ
FROM nonokikichai 2012.07.05. (Thu) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、みっくんのバリバリ・・なんて高速なのっ(笑)
やる気がみなぎりすぎて、ヤバいわよ・・
あーちゃん、優しいねぇ~。きちんと交代する感じがかわいいよね・・

そして・・えぇ、ミラクルみっくんというより
何かやらかすみっくんに期待してたから、
まさに期待通りと言えましょう(笑)
でもめちゃギリで引っかかってたよね?
あーちゃん、まさか計算してみっくんに譲った?
・・お・・恐ろしいコっ!(笑)

なんて、ウソだよーん。優しいあーちゃんだもの・・フフ
FROM とんた 2012.07.05. (Thu) 11:51 URL [EDIT]
NO TITLE
想像通りの展開で、期待を裏切らないところがさすがだよっ、みっくん!(励ましのつもり)
つい振り返って見ちゃうところがなんともいえず愛らしいよ^^
あーちゃんは本当優しいね。
「しょうがないにゃぁ」の後ろ足、指がちょっぴしぱぁってなってる( *´艸`)うふふ

いつも期待を裏切らない記事、ぬこちゃまアリガト♪
FROM みかん 2012.07.05. (Thu) 11:55 URL [EDIT]
NO TITLE
期待に応える男 すてきーッ。
準備体操までして ほんと健気でかわいいよ~ぉ。
昨日は意気揚々とあーちゃんだって分かった・・そしてぬこたんから
うすちゃと通のお墨付きをもらったのに
みっくんのインがどっちが頭でどっちが尻かわからんかったー><
ひーん。
でもそこは優しいぬこたん 矢印がふってあった 

やっぱり運動は男の子方が 力強くて激しいのかしら・・。
FROM あかとくろ 2012.07.05. (Thu) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは期待を裏切らない男ですね。
箱に入った時点で、かなり箱がズレてますもんね。(笑)
いや、みっくんが怪我をしないで良かったよ(^^)

FROM ミルク 2012.07.05. (Thu) 16:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そっちかw
箱ごと横に転がるのかと思った

どうして?って振り返るみっくん
笑わせてくれてあんがとね~~
FROM ちょこママ 2012.07.05. (Thu) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりみっくんのオチはこんな感じ?(^皿^)v♪♪
でも楽しませてくれるから
これはこれでいいのよね~w
やっぱり重さのせいで倒れたのかな?

みっくんのバリバリ爪とぎ写真いいなぁ
私、モモの爪とぎの写真をいまだに撮れないのよね~
FROM ニャユモ 2012.07.05. (Thu) 20:03 URL [EDIT]
NO TITLE
それがみつをだから・・・チーン!
FROM アビmama 2012.07.05. (Thu) 22:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.05. (Thu) 23:54 [EDIT]
NO TITLE
お約束、みっくん。
だから好きよ。
あーちゃんも好きだけどね。
みっくんが入ってく写真、前か後ろかわからんね!
猫って前も後ろも一緒なんだ…!?
FROM Kotora 2012.07.06. (Fri) 03:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親