2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
救済記事。
ずいずいずっころばし~
ごまみそ

みっくん

みっくん、これな~んだ?

みっくん

過去にしっぽ切りにあった、ねずみちゃんのしっぽ

みっくん

落ち着けっ どうどう

みっくん

うーどーんすすってるのか~

過去にヒゲが下がってる写真で
「仙人」「そうめんこぼしてる」のおもしろコメントでヒントを得まして

みっくん
みっくん

そんなわけで、使ってなかった写真をちょこっと救済記事でした

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.07.06 (Fri) 06:47
COMMENT
NO TITLE
みなさん想像力豊かだなあ…。
しかし。
みっくんがねずみのしっぽを食べてる図はイカげそを食べてるところに見えるよ。(ブロ友さんところでこないだイカげそを見たからかな?
あの歌さ、意味がようわからん…。
なんでちゃつぼに追われるの?
FROM Kotora 2012.07.06. (Fri) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
↑Kotoraさんの
なんで、ちゃつぼに追われるの?
私も思ったよ?(((*≧艸≦)

ボツ写真救済って感じじゃなく
おもしろお宝写真集合だね~♪
FROM nonokikichai 2012.07.06. (Fri) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
日本の童謡もマザーグースなみに不可解というか、
シュールですよね。
みっくんは興奮のあまり二足歩行してますし。
うどんもいけるんですか、そうめん仙人。
麺類仙人ですな。
FROM からかる 2012.07.06. (Fri) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
「これは?」のみっくん、目がキラキラしていて
とても可愛いですね~(^^)
シッポだけでも楽しそう♪
でも食べちゃダメだよ~。
もう4年くらい前の話ですけど
乙女さんがケポッて吐いた物が
ネズミのシッポでした(-_-;)
みっくん、気をつけてね~。
FROM ミルク 2012.07.06. (Fri) 12:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
たっちして両手で大切そうに持ってるのね
って、うどんすすってる(笑)

そうめん仙人さん、若いのねぇ
これからも修行積んでね♪
FROM ちょこママ 2012.07.06. (Fri) 13:12 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー、ワタシもやりた~い、みっくんと
ずいずいずっころばし♪って遊びたいよ~(笑)

・・って、すごいわ、みっくん、
二本足たっちでの宝物捧げ持ち!・・からの~
うどんすすり!
色々芸があるのねぇ・・
そっか、そうめん仙人ともなるとそんなことお茶壺・・じゃなくて
おちゃのこさいさいなのか~(笑)
おy?スペードなのね、ハートじゃなくって・・フフ・・
FROM とんた 2012.07.06. (Fri) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
私もこの歌の意味 さっぱり分からん
ずいずいずっころばし
ずっころばしって何?
ごまみそずいって?
なんで茶壺に追われるの?
誰か教えて(笑)
そもそも何を歌った歌なのかしらね

そーいやー うどん食べるニャンコを
見た事あるよ~
おうどんとかすすれないにゃうわんよりも
上手に食べてた。チュルチュルーって。
私チュルチュルーってすると 鼻から
うどん出そうな気がするんだ。
FROM にゃうわん 2012.07.06. (Fri) 19:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.06. (Fri) 19:31 [EDIT]
NO TITLE
ぐふ、ぐふふ
仙人(笑)
みっくん、若者なのにー
なぜか、年寄りに見えるー(爆)

ぬこたん、今週もお疲れ~
なんか今夜は荒れ模様みたいじゃけど、そっちは大丈夫?
今しがたまでこっちは雷雨じゃったよ(汗)
お互いに週末はゆっくり過ごそうねー
FROM cuchiko 2012.07.06. (Fri) 20:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.07. (Sat) 01:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親