2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どんだけ好き。
わたしが見ていて、思うに

あーちゃん


あーちゃんの方がお外を見ていることが多い。

あーちゃん

だからと言って・・・

あーちゃん&みっくん

干してある、おトイレの蓋の中に入ってまで見たいとはね?

あーちゃん&みっくん

どんだけ好きなんでしょうか

そして、倒さずに入るとは・・・恐るべしっ



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:やっぱ、長い?(笑)尾鳥!!すごいっておもっちゃったよ~!おもちゃって時々へんな名前のあるよね^^;このフワフワ部分を上から落とすとジャンプしてかわいいんだよ~♪
nonokikichaiさん:うぅ・・・無くなると困る、の気持ち優先してしまった・・・もう遊ばない可能性、あるもんねー!!もし遊ばなかったら、もらってやってください(笑)
ニャユモさん:そうそう!もとの形のままのは、持っておきたい!みたいな感覚(笑)本当に変な名前のおもちゃでしょ?きっと意味はあるんだろうけど、万人にわかる名前でお願いしたい^^;
とんたさん:長いけど、キーワードは盛りだくさんよ(笑)そっか、遊んでるとき踊ってるみたいか~って、『尾長』部分のヒモがついてないんですけどー(笑)そうジャングル彷徨って危うくほかのもの買うとこだったぜ~(^_^;)
ミルクさん:分裂しても遊ぶんだけどね~。ちゃんと本来の形の欲しかったからさ。見つかってよかった。改名は長いけど、どれかキーワードあればきっと見つかる!!・・・はず(笑)
くちゃちゃたん:やべ・・・分裂のままのほうが喜ぶとしたらどうしよ^^;そしたら1本もらってね(笑)でもさ、くちゃちゃたんもコンコン羽、買い占めてたじゃん(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.15 (Sun) 05:40
COMMENT
NO TITLE
おトイレ掃除していると蓋の中に必ず入る奴がいるわよ~
(白黒と、おとぼけ顔の奴)

あーちゃんはあくまでもお外が見たいだけなのね?
FROM アビmama 2012.07.15. (Sun) 07:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんこの季節に囲いの中は暑くないのかしら。
囲まれてて落ち着くのかしら。
最後のお写真はみっくんとのツーショット(微妙)ですが、
改めてふたりともけっこうシッポが長いですよね。
萌え☆
FROM からかる 2012.07.15. (Sun) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、お外見るの好き度ってその子によって違いますね。
たしかに全員見るんだけど、ウチではカーロが一番好きかな。
それにしてもあーちゃん上手に入りましたね。
どこから入ったんだ?横から?扉から?

↓このボンボン、アルのお気に入りです。
 コレが無くなるとホント困るー><
FROM ここちゃこ 2012.07.15. (Sun) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、うまいこと入ったね
みっくんと境界線が出来て、よかったりするのかしら??(ちょっかい出しにくい)

うちもよく外見てるよ
でもすぐ通りだから、逆によく見られてると思う^^;
FROM ちょこママ 2012.07.15. (Sun) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はそっちもいい天気じゃったんじゃね
トイレ洗い&干し日和♪

いや、ウチも女子のほうがお外観察に余念がないよー
ボツオなんてへそ天じゃしー
じゃから女子の方が賢くなるはずだわ^^;
FROM cuchiko 2012.07.15. (Sun) 20:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.16. (Mon) 00:38 [EDIT]
NO TITLE
ああああ…うちもベランダに干してあったら入ってるよ。
入りたくなるのでございましょう。
トイレやしね。
そしてうちも美梅のほうがお外好きかな~。
FROM Kotora 2012.07.16. (Mon) 06:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親