2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
朝飯前。
連休最終日の朝のお話であるっ。

みっくんが床をカキカキしておりました

ぬこ捜査官、ティッシュケース片手に現場検証をしたところ
が床にべったりと

そして、みっくんの尻尾にもがついていて、ティッシュじゃぬぐいきれなかったので

朝ごはんを食べた後だと吐いちゃうかもな・・・
てなわけで朝飯前に

みっくん
あーちゃん

いつもはお風呂でもおとなしい二人が
なぜか悲痛の叫び

朝飯と思いきや、朝風呂で驚いたんでしょうか

ご存知の方ばかりだとは思いますが

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、みっくんのことのみ忘れちゃう病発症中

前回は早く完治したので、今回も早く思いだして欲しいな~。

そんな休み明け、ぼちぼちいきまっしょい

みっくん

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.17 (Tue) 06:27
COMMENT
NO TITLE
う…って
アレ?( ̄  ̄;)
う…だよね_φ(〃゚д゚;A

ウチも
最近チャイが『う』の後
床にオチリをズルことがあるの(-_-;)
肛門嚢かな〜??
と思って見てもらったけど
異常なしなのよね〜

あーちゃん
早くみっくん思い出してね〜... (」゚ー゚)」
FROM nonokikichai 2012.07.17. (Tue) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんも洗ったんだよね?忘れないように。

連休の最終日でよかったね~。
お仕事の日だと大変だもんね。
まあ連休中でも大変だけど…。(汗

う…はねえ…。ちょっと困るよね…。
みっくん下痢?ではないのかな?
FROM Kotora 2012.07.17. (Tue) 07:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ウ?ウウウ・・・ (´;ω;`)
さーて みっくん!サッパリしたね! ←どこまでも前向き!前向き^^
あーちゃん 早く思い出してね~(^_^)/
病院だけかと思ったら お風呂でも忘れちゃうんだね・・。
なんかその気持ちも分からなくもないな~。

尻トンみっくんの背中 キラキラしてかわいいね~(^_^)/
もうすぐ 盆踊りだね!楽しみねー!
浴衣着るんだよね!(圧 ・・・笑)
FROM あかとくろ 2012.07.17. (Tue) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
え、やっぱ発症しちゃった?( ̄□ ̄;;;)
う・・・のニオイのほうがまだいいか(笑)
そーだよ、さっぱりして良かったじゃん♪
でもあーちゃんは男くさいのがお好みなのかもねwww

うちはこないだのシャンプーのあと、見事ショールがケロったよ^^;
FROM みかん 2012.07.17. (Tue) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、うんPの切れが悪かったのかしら?
うちのナナちゃんもたまにうんPの切れが悪くて子馬にみたいジャンプしながらトイレから慌てて出てくることあるよん
以前、みっくんと同じ状態になったこと有。。
ええ、おちり全体シャワーしました
猫草長いまんま飲み込むとうんPがつながることがあるのよね

2にゃんともシャワーしたの?
あーちゃん、みっくんのこともそうだけど
「あたしは誰」ってならない?^^
FROM ちょこママ 2012.07.17. (Tue) 13:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこ捜査官、あっというまにぬこ美容師に転職だったのね。
(見習いはシャンプーから!)
あーちゃんもみっくんも朝飯前の朝風呂なんて
朝飯前よね♪・・あら?(笑)
あーちゃん、早くみっくんを思い出してー!

〇ヌーピーのキャリーの中での前屈ポーズが萌えた~♪
FROM とんた 2012.07.17. (Tue) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
珍しいじゃん、付着するなんてー
ああ、今時期毛を飲み込んでそれで出にくいんかねぇ、、
くちゃちゃも殆どがそれじゃもんね(およよ)

いやー、連休明けダルダルやねぇ、もうちょっとじゃが、、
ほんでいきなし梅雨明けしてマジ暑いっ
ぼちぼちいこうねー
FROM cuchiko 2012.07.17. (Tue) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、みっくん大変!
みっくんだけが汚れていても
お風呂に入る時はあーちゃんも一緒なんですね。
あーちゃん、ご苦労さまです(^^)
そして忘れちゃう病発症してしまったんですね~。
早く思い出しますように。(笑)
FROM ミルク 2012.07.17. (Tue) 18:21 URL [EDIT]
NO TITLE
朝からみんニャ大変だったのね~
でも家にいる時で
すぐに発見できたから良かったよねw
いない時だったら被害が広がりそうだもん…
って、気づかないかも。(^_^;)

あーちゃんも一緒だったんだね~
久しぶりだったからビックリしたのかな?
さて、今回はもう思い出したかな?(*^m^*)
FROM ニャユモ 2012.07.17. (Tue) 19:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.18. (Wed) 00:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親