2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ぎょぎょぎょ。
(あーちゃん現在も記憶喪失中~)
がゆるかったのは
連休中いつもと違うご飯だしちゃったせいかと思われます。
あーちゃんもみっくんもゆるかったので。
ご飯すぐもとに戻したので今は通常んこうちゅう~。(←お下品ですいません)

うちは混浴ですが、洗った順に出てもらいます。
今回はあーちゃん、みっくんの順でした。

こんな季節なので汗だくになった私もついでに
冷たいシャワーを浴びながら
「キャー冷たいっキャー冷たいっ
と喜んでおりましたら
(THE 近所迷惑)
みっくんが、お風呂のドアに大声で叫びながら体当たり

シャワー妖怪にいじめられてるとでも思ったのでしょうか



みっくん

ところで、保護主さんからいただいたトンネルはみっくんも大好きでっす

このトンネルには


うすいちゃとら

お玉ちゃんが付いてるんですけどね
このお玉ちゃん、みっくんと毛色が似ていて

みっくん

ね?一瞬、ちょっと探しちゃいませんか?

それで、こないだ

みっくん

こんな感じに遊んでるとき

ぎょぎょぎょ~~~~~っ

みっくんのお尻の下がポンポコリンに腫れてるーっ

ど・・・ドクタぁぁっぁっぁ~~~
あああああああ~あ?

お玉ちゃんだった

キャリーを取りに走ったってのは、ナイショの方向で

走ったってのは3歩くらいってのは大げさな話ってことで

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.18 (Wed) 06:23
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん…
さすがにその見間違いはどうかと(((*≧艸≦)プ
たしかに、いい位置にはまったねポンポン♪
そういえばうちのトンネルにもポンポンついてたけど
いつの間に取られてた(ノ゚⊿゚)ノ
FROM nonokikichai 2012.07.18. (Wed) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは外からお風呂のドアに体当たりしたんですか?
ママが危ない!助けなきゃ!って思ったのかな。
オトコマエだわー。
ところで、あーちゃんの記憶喪失は治りましたか?
FROM からかる 2012.07.18. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
だまされた!だまされた!
すっかりあーボールかと思っちゃったァ。
ぎょーさん 毛ブラッシングしたんだなぁ~ (こんくらい取れると)気持ちよいな
って 本気で思ったー(^_^)/

ふたりいっぺんにって タイヘンだねぇ。
ウチなんて ひとりでも 疲労困憊だよ(^^ゞ
FROM あかとくろ 2012.07.18. (Wed) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、よっぽどぬこさん心配だったんだな(^^)
あはは、一瞬焦るかもね〜、これ。
ぬこさん、すっかりこのボールのこと忘れてたね(^^)/
FROM まさぽん 2012.07.18. (Wed) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
猫のお腹って繊細だもんね〜。
そういえばうちもカリカリを変えたら吐くようになっちゃったことがあるよ。
もちろん元のカリカリに戻したら治ったけどね。
とにかく2人のゆるゆるが治って良かったね!
みっくんはきっとぬこさんの事が心配だったのね〜
みっくんまん参上!って意気込みだったのかしら?(笑)
それにしてもいっぺんに2人洗うのは大変ですよね。
うちは今年は一匹だけですがそれでもどうしようかと考え中・・・
FROM Queen Sasha 2012.07.18. (Wed) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あはははは!!!ほんとおんなじ色だ(爆)
お尻の下が、ってゆうより、タマタマがぁーーーっって、私なら思っちゃいそうw
ぬこたんの慌てっぷり見てるあーちゃん、さぞや面白かったろうな( ̄m ̄〃)プププ!
本当にそんだけ腫れてたら冷や汗もんだよね。
マチガイで良かった良かった=3

みっくん、ぬこたんを助けようとしたんだね!
なんて可愛いんだ~( ̄^ ̄)
カッコいいぞ!みつを!!!
FROM みかん 2012.07.18. (Wed) 13:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!まるでみっくんの分身じゃないのー♪
実はこれはみっくんのヘアボールでは?(笑)
・・って、NOOOO!みっくん、お尻が腫れてーっ!Σ(゚口゚
・・って思わないっちゅーの(笑)
うんうん、そんだけニャンズに気を配ってるっていうことよね♪
だからみっくんも、ぬこたんを心配して
体当たりして助けてくれようとしてるんだね~。
みっくん、ナイトだねぇ・・
・・えぇ、うちのあーたはワタシのことを、無理やりシャンプーする
シャンプー妖怪だと思って逆に『助けてー』ってドアに体当たりするわ・・シクシク
FROM とんた 2012.07.18. (Wed) 14:34 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんお風呂のドアに体当たりなんて
勇敢じゃないですか~(^o^)
ぬこさんを助けようとしたのかな。

おぉ、みっくんの巨大毛玉ボールみたいですね。
色が本当にそっくり。
一瞬ぬこさんが焦っちゃうのもわかる気がします。(笑)
FROM ミルク 2012.07.18. (Wed) 15:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.18. (Wed) 21:58 [EDIT]
NO TITLE
遅くなっちまった。。
ポチ逃げしま~~す!
FROM ちょこママ 2012.07.18. (Wed) 22:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.19. (Thu) 01:35 [EDIT]
NO TITLE
ははは!ぬこさんったらはやとちり!
でもほんとに色にてる~!

みっくんぬこさんを助けようとしたの!
なんて親おもいな子なの…。(涙
FROM Kotora 2012.07.19. (Thu) 06:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親