2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
サヨナラ&NEW○○○
さて、さて、さて・・・

うすいちゃとら

現在の我が家。

うすいちゃとら

ちょっと前の我が家。

あるものが無くなっているんですが、わかりますか?

答えは・・・

みっくん

鏡でっす
みっくんは鏡にうつる自分に、戦いを挑んだり
楽しかったんですけどね~
(かが みつをくん=かがみつを)


鏡を撤去しました。

長い間使っていたし、みっくんの行動も面白かったから
捨てる日はちょっぴり泣いちゃった~

捨てたのにはいくつか理由はあるんですが
その一つ・・・

うすいちゃとら

おトイレ追加しましたよ~~~

少し前の楽天のスーパーSALEで買ったと言っていたやつです。
練習の報告もしたかったので、今頃の記事になってしまいました。

明日は使用編になります

ところで、昨日yahooの映像トピックスにもなっていた
にゃらんのCM。
CMにはなってないネット限定の映像があって、めちゃんこカワイイんです



これはそのシリーズの中で私が一番好きなやつ
他にもいろんな師匠と弟子シリーズがあって可愛かったので
お時間ある方は、見に行ってみてくださいね~(→『他の師匠と弟子シリーズ』

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.21 (Sat) 06:08
COMMENT
NO TITLE
トイレって意外にスペースとるのよね!
ウチもトイレ3つあるけど...
4つ目追加のスペースはないな^^;

にゃらんCMめっちゃかわいい〜(*^_^*)
でもすぐ傍にある干物に食いつかない
親分と弟子...偉いな!
この場にののが乱入したらって想像したら
笑えたよ〜 (((*≧艸≦)ププ…ッ
FROM NonoKIkiChai 2012.07.21. (Sat) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!トイレが増えるんですね。
ひとり1個のトイレなんてセレブ~♪(違うか^^;)
ウチは未だに2個しかないです(汗汗汗)
あ、玄関も入れると3つか(笑)
にゃらんのCMって流れるとついつい見ちゃいます。
↓あーちゃん、もうすっかり大丈夫かな?


FROM ここちゃこ 2012.07.21. (Sat) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
同じタイプのトイレを追加したのね~
この前のセールで買うっていっていたけど
なかなか出てこなかったから
買わなかったのかと思ってたのよ。
これを、かが みつをくんの所に置くのね!
さて、明日を楽しみにしていますか(^皿^)v

あ~ もう可愛いよねv(≧∀≦)v
このCM見るだびに「仔猫 ええなぁ~」と思ってしまうよ♪
こんなにシリーズがあったのねw
FROM ニャユモ 2012.07.21. (Sat) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ、鏡が無くなってる!
そういえばみっくん戦っていましたよね。
私、鏡と言うと、ぬこさんの全身像を思いだします。(笑)
ピンクのお洋服を着て写真撮ってましたよね?
あれがものすごいインパクトとして記憶に残っております。

おトイレ、2つ用意したんですね~。
まさか2階建てトイレってわけにはいかないから
どうしたって横に並べるしかないですもんね。

にゃらんのCM、この前初めて見たんですけど
めちゃくちゃ可愛いですよね~。
親子じゃなくて、師匠と弟子だったんですね~。
FROM ミルク 2012.07.21. (Sat) 11:01 URL [EDIT]
NO TITLE
鏡なくなっちゃったのね。
みっくんとかが みつをくんのやりとり、大好きだったんだ~。
でもトイレも重要だもん、仕方ないよね・・・(´・ω・`)
トイレってさ、ホント場所とるんだよねー=3

あ、にゃらんのCM、私も最近気になってた♪
そっか、動画あるんだ?
いま動画見られないんだけど、あとでゆっくり見てみよっと!
教えてくれてアリガトー♡
FROM みかん 2012.07.21. (Sat) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あるなしクイズ、なんだろ~?って考えちゃった。
逆に尻尾は増えてるしなぁ~・・って(笑)
そっか・・かがみつをくん、サヨナラだんだね・・
みっくんとたくさん遊んでくれてありがとう。

きゃ~♪ にゃらんのCM、観るたび萌えるの~。
弟子にゃん、かわいすぎー(≧∇≦)キャー♪
最初、親子かと思ったけど、師匠と弟子だったんだね。
弟子にゃんのトランクに何気に若葉マークとか、こまけーし(笑)
とにかくかわえぇのぅ♪
FROM とんた 2012.07.21. (Sat) 15:19 URL [EDIT]
NO TITLE
か、かわいぃーーーっ
どーなの?これ
ぶちかわいいっ
ちょっと他のも見てみるわ^^
おお、Newトイレ忘れるとこじゃった(汗)
今度は二つ?
今までもそうじゃったっけ?
ま、ウチも兄妹で二つ(サイズは違うけど)じゃけど。。
ちなみにボツオのほうが小(爆)
FROM cuchiko 2012.07.21. (Sat) 20:04 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~にゃらんのCMがどんどん進化している…。
にゃらんてむか~しからいるよね。

おトイレいいなあ~そのすのこがついてるの。
それが欲しいんだけどね~。
こっちにないのよ~。

鏡さん、長いことお疲れ様~。


あーちゃ~ん思い出した~?
ほんと…興味深い習性だよね…。
においって大事なのねえ~って毎回思うわ。
FROM Kotora 2012.07.21. (Sat) 23:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.22. (Sun) 00:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親