2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
よろしかったら。
昨日もコメントありがとうございました~。
まさぽんさん、お引越し先は市内ですよ♪
1個前のお引越しのお知らせに鍵コメいただいたNさん、びっくりしましたー\(◎o◎)/!
おかげで、私も頑張ろうと思えましたよ。
ブログも拝見させていただきました♪
またお邪魔させていただきます☆

では本日の記事をば

先日、引越し業者が見積もりに来たときのことであるっ。

うちは基本、人慣れしていないので
みっくんはお風呂場に籠城

みっくん

お布団にもぐって隠れていたあーちゃん、しばらくするとひょっこり出てきて

あーちゃん

あーちゃんの脅しのおかげで、予算内におさめられました
(実際は、「いくつなの?」と聞かれただけだけどw)

見積もりに来てくださったイケメンさん、床に座っていたんですけどね?

うすいちゃとら

こんなやぶれた座布団をお出しするわけにはいきませんよね?

途中、足が痛くなったのか体勢を整えつつ、チラっと座椅子を見たんですよ

みっくん

ほぼ、みっくん専用になりつつある座椅子。せっかくのスーツが毛だらけになりますけど

うすいちゃとら

よろしかったら、お座りになりますぅ~?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.25 (Wed) 06:46
COMMENT
NO TITLE
そっかー
引っ越しって事前に見積もりとか
いろいろ大変だね!
荷物の量で見積もりが変わるのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
引っ越しの業者も色々あるもんね。
価格競争は必至!!
さすがあーちゃんだね_φ(^_^)
FROM nonokikichai 2012.07.25. (Wed) 07:17 URL [EDIT]
NO TITLE
市内で引っ越しですか。
でも近くてもやる事はおんなじなんだよね〜(^^;)
私はけっこう引越し慣れしてるので、
引越=「モノが捨てられる」という方程式ですw
でももう引越もおそらくしないので、
モノがたまる一方だなあ・・・。
あーちゃん、グッジョブ♪
FROM まさぽん 2012.07.25. (Wed) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
エェ!お風呂に篭城!?
プハハ・・みっくんたらーッ カワイイとこあるね♪
自分も見積りされると思ったのかしら~^^

引越し見積り・・そう言えば 今のとこに移ったとき
3社とってくたびれたの思い出しました(汗)
あの時はノアがいなかったから 何も考えなかったけど
見積り担当者が 猫アレルギーとかだったら大変だよね。

あー。新しいおウチ 楽しみだね~。
出費やらもかさむと思うけど さんにんが心地よい空間になるといいね 
FROM あかとくろ 2012.07.25. (Wed) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは・・・
家もいらっしゃる時には汚れても良いスタイルでお願いします
真夏は裸同然の恰好じゃないときついかも・・
です(笑)

ぬこちゃん地方、気温がすんごいことになってるけど大丈夫ですか~?
FROM アビmama 2012.07.25. (Wed) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
予算内に決まって良かったぁ~!!
さっすがあーちゃん、しっかりしてるぅ( *´艸`)
ってことは、ぱんださんとかカンガルーさんってことかしら?(笑)
あ、動物じゃない大手があったか^^;

みっくん、人見知りさんなんだね?
ぬこちゃん似ってことじゃ~ん^^
そーそー、私もお酒の力借りて勢いつけちゃうとこあるんだ。
今回はつけすぎちゃったみたいなんだけどね(-。-;
ぬこちゃんのコメでちょっと救われたけど、やっぱ思い出したくないよー><
今回の記憶って、自分の都合でわざと失くしてるのかも・・・。
FROM みかん 2012.07.25. (Wed) 15:42 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんお風呂場に隠れたのですね~(^^)
あーちゃんを置いて??
それはダメだよみっくんっ!(笑)
見積もり予算内に納まって良かったですね。
ホント、近くても遠くても引っ越しは大変です。
でも部屋は片付きますよね。(笑)
FROM ミルク 2012.07.25. (Wed) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、さすがあーちゃん!
睨みを利かせて、イケメンをねじ伏せたのね!?
(ねじ伏せたって・・笑)

うちは結婚してから引っ越しは5回くらいかな~?
そのたび激やせ!
ストレスだったり、夢中で片づけしてゴハン食べなかったりで・・
ぬこたんも真夏の引っ越しだから気を付けてね!

あぁ、わかるぅ・・うちも来客あると、毛がつかないか心配しちゃうわ~。

FROM とんた 2012.07.25. (Wed) 16:56 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、大丈夫??
ちょっと情けない顔になってるぞぉ、何もされないから大丈夫だよ!!

あーちゃん、さすが女性だわ^^b
大事だもんね、やっぱりお金は☆
無事に予算内、良かったね。

イケメンに少々毛がついた姿、見たかったなぁ^^v
FROM クルー 2012.07.25. (Wed) 22:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!で、座ったのかな?
私なら喜んで座って毛つけて帰っちゃうけどね~。
引越しはやっぱり業者さんに頼むんだね。
日本は丁寧にやってくれそうだし安心だよね。

…それは大変だったね…。
ね~本に書いてあるもんねえ。内臓に引っかかるとか怖いことが…。
おちりから出てる糸とかもひっぱっちゃだめなんだよねえ~。
取れてよかったね!
FROM Kotora 2012.07.25. (Wed) 22:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ポチ逃げでごめんなさい(。≧Д≦。)
FROM ちょこママ 2012.07.25. (Wed) 23:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.26. (Thu) 00:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親