2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
御礼はきっちりと。
何してると思いますか?

あーちゃん&みっくん

みっくんがあーちゃんの血を吸っているわけではございません

以前にもブログに書いたことあるんですけど

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あーちゃんの迷子札をかじってるんです

あーちゃん&みっくん

思う存分かじったあとは、御礼なのか首元の毛づくろいもするんですけどね?
お手手であーちゃんのボデーを強くホールドするもんだから・・・

あーちゃん&みっくん

ぼさぼさに・・・

どうせ御礼するなら、きっちりやらんかいっ!

ちなみに、みっくん自分の迷子札もかじってます
(首輪がイヤというわけではありません)

だから、二人の迷子札はみっくんの歯型だらけ~
なんでかじるんでしょうね~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.26 (Thu) 06:35
COMMENT
NO TITLE
あ…ののも迷子札噛むよ!
そして、チャイをボサボサにするのも
ののだよ〜ん♪

まっ…出来栄えはともかく
仲よきことは良いことよね(*≧m≦*)ププッ
FROM nonokikichai 2012.07.26. (Thu) 07:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんくすぐったそーで可愛いッ( *´艸`)
確かに血を吸ってるようにも見えないでもないがw
お手手でしっかりあーちゃんを抱いて
なんだか照れちゃう2ショットだわね。
こうゆうの見てると自分も猫になって混ざりたくならない?
あ、ぬこちゃまならそのままで混ざれるか!( ̄m ̄〃

うちはレオンがほんとにショールの首噛んでる時あるよ。
そんでその後毛繕いしてるけど、毛を逆なでしてて
やっぱりボサボサに(・_・)
自分のは神経質なぐらい整えるくせに
ひとのはいー加減なもんだよ(笑)
FROM みかん 2012.07.26. (Thu) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!ラブラブ仲良しな図かと思ったら
(あ、仲良しだとは思うけど・・笑)
迷子札齧ってたのね~♪
なんでしかしら?気になるおもちゃ?

テヘヘのあーちゃんが可愛い表情してる~。
こーゆースキンシップって憧れるわぁ・・
相手にゃんこにタッチしてる手ってなんか可愛いのよね・・
あーみーもやってほしいけど、一人嫌がるコがいるからムリね・・
プリンスだもの・・byみつを・・じゃなくてあーた☆
みーたんが侍女だと思えばいいのにねー(笑)

FROM とんた 2012.07.26. (Thu) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
いやほんと ドラキュラみっくんに見えたよ。
迷子札の食感って そんなに美味なん~?(笑)

なんだかんだいっても ふたり仲いいよね。
うっとりあーちゃん かわいい~ん 
あ。
私もノアの背中 ぼさぼさに逆立てて ほうっておいたことあるー(^_^)/
FROM あかとくろ 2012.07.26. (Thu) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
一瞬、あーちゃんをいじめているのかと思いました(^_^;)
でもあーちゃん嫌がってないしなぁ~・・・
あ、迷子札か!(笑)
お礼に毛づくろいをするんですね。
みっくん律儀だなぁ~。(笑)
FROM ミルク 2012.07.26. (Thu) 15:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!
血~吸ってる血~吸うとる!

ねぇ、みっくん♪
おばちゃんの血も吸って
FROM ちょこママ 2012.07.26. (Thu) 15:50 URL [EDIT]
NO TITLE
自分のも?
どーやって?
やっぱ首も柔らかいんじゃねー^^;
素材が好物とか?
FROM cuchiko 2012.07.26. (Thu) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
迷子札を噛むのって不思議だね(・д・)
あーちゃんのだけではなく
自分のも噛むんだから噛み心地が好きなのかな?

あーちゃんも大人しく噛まれているのね(*^m^*)
ただボサボサになっちゃうみたいだけどねw
FROM ニャユモ 2012.07.26. (Thu) 19:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.26. (Thu) 21:28 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、お手入れしてあげてるんだよね(^^;)
ウチももっぱらソラがお手入れ役だけど、
あとから見ると「ぼっさぼさ〜」なかんじw
囓り癖ってなんでかな〜〜。
今日発見されたんだけど、
ルナってプラの袋を囓るのが趣味・・、
で、ストックしてあった塩の袋が
いくつか穴が開いて・・・(-_-)
FROM まさぽん 2012.07.26. (Thu) 22:32 URL [EDIT]
NO TITLE
迷子札食べようとしている?
それとも歯がゆいのかな?

何だか、みっくんあーちゃんに甘えてるように見える~
ステキな写真だね❤
FROM アビmama 2012.07.27. (Fri) 02:47 URL [EDIT]
NO TITLE
プラスティックってかじるの好きじゃない。だからじゃない?(プラスティックだよね?
みっくんがあーちゃんに…よからぬことをしている図にも見える…。が。(笑
兄妹だけにそういうことしないのかな?
FROM Kotora 2012.07.27. (Fri) 06:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親