2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
解体ショー☆
引越しをするのに、ベッドを捨てることになりまして・・・

お宮の折れてるとこ

折れてたし、この家から出すにはどのみち解体しなくちゃならないから
捨てますよ~。

てなわけで、本日、解体ショー

ベッド

今までうすいちゃとらファミリーの安眠を守ってくれたベッドに
感謝を捧げつつ・・・

マットレス

マットレス運びます
大きさと重さにさすがに一人では無理か?
と、思いつつなんとか完了

あーちゃん&みっくん

うぅ・・・解体はこれからなのにね。。。

あーちゃん

頑張るどぉー

撤去完了

地味にパーツを外しては運びを繰り返すこと2時間・・・

まぁ、スッキリ
新居での寝床は、新居に入ってから購入予定ですので

しばらくのあいだの寝床は・・・

寝どこ

ベッドに付いていたすのこはもったいないので再利用~
(新居でも使用します)

お昼寝マットで夜も寝ますっ

ところで、全身筋肉痛なんですけどっ

解体ショーにおつきあいくださいまして、ありがとうございましたっ




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ねっ☆見てるとおもしろいよね♪よかった~。やっぱり接し方って違っちゃうよね~。みっくんにあーちゃんみたいな接し方したら多分キモイと思われそう(笑)
からかるさん:一人っ子ちゃんでもふたりっ子ちゃんでも変わらないよね。贔屓してるとか思われてなきゃいいけど^^;
あかたん:みっくんに清き1票ありがとうございます(笑)あかたんにとってはみっくんがかばいたくなる存在なのね~。
ちょこママさん:ちょこママさん家とうちどことなく環境が似てるよね。大きさの違いとかさ・・・ってそれだけか?(笑)ちょこくん、あのボデー・・・プッ!
とんたさん:Sであり、Mでもある・・・どんだけHENTAIなのYO!オイタしちゃダメー(笑)愛情は同じでも接し方ってやっぱりそれぞれだよね♪
ミルクさん:うん。ミルクさんはいつもあーちゃんかばってくれてるもんね♪私もあーちゃんがみっくん殴っても笑ってるだけ(笑)
アビmamaさん:寛ちゃん可愛いもん!わかります!あ・・・でもチョビちゃんも可愛い(笑)呼吸止めたくなるくらい暑いですね^^;なんとか乗り切らなければ~
くちゃちゃたん:『ボッチー&ミッチー』ってコンビ名可愛い☆ちょっと手のかかる子ね?(笑)こう暑くちゃ出かける方が危険だわ~。できるだけのんびりと♪
いくぱんさん:うちは大小さまざまな穴があいてるよ~。もう限界^^;いくぱんさん家もやられたんだね(^_^;)
鍵コメさん:二人で勝手に漫才やってくれるから、テレビも止めちゃうくらい面白い♪リアルタイムだから目が離せないんだよね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.07.28 (Sat) 05:37
COMMENT
NO TITLE
解体おつかれさま〜♪
解体自体も大変だけど…
みっくんやあーちゃんの
お邪魔は入らないの??
ウチの場合こういった作業の時
一番大変なのは猫達の対処法_φ(・_・

それにしても…
ぬこさん忙しそうね!
今日も関東は猛暑だけど
ぬこさん、体調には充分気を付けてね!
FROM nonokikichai 2012.07.28. (Sat) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
これは これは大変だったね~
ご苦労様でした!
引越しって嬉しいけど、体力もお金も時間も
かかるよね~(*´Д`)

うちも何回か引越ししているけど
そのだびにゴミも大量に出るし
身体があちこち痛くなったよ~

これからも大変そうだけど
新居での素敵な生活のために頑張れ~v(≧∀≦)v 
FROM ニャユモ 2012.07.28. (Sat) 11:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、重労働でしたね~。
私だったら途方に暮れちゃうかも。。。
本当にご苦労さまでした(^^)

全身筋肉痛になっちゃったんですね(^_^;)
引っ越しが終わる頃、ぬこさんマッチョになってたりして。(笑)
FROM ミルク 2012.07.28. (Sat) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
この殺人的暑さの中での解体ショー、
そりゃあお疲れさまでした(^^;)
これを一人でやったとは、大変だったでしょうね。
あ、あーちゃんみっくん、お手伝いしてくれたか♪(逆のねw)
ウチね、猫を飼い始めてから最初の引越の時、
ちょっと玄関を開けてる隙に一匹脱走しちゃって、
大変な騒ぎになったことあります。
そりゃあもう、近所中探しまくりました。
三日後にその建物の地下に隠れてるのを発見したのですが、
それまで絶望感に浸ってました・・。
くれぐれもお気をつけて・・(^^;)
FROM まさぽん 2012.07.28. (Sat) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんも、引越しですか!!
いろいろと準備大変だけど、頑張ってねー

ベットの解体作業、ご苦労様っす。
それにしても、解体作業中にもかかわらず、二人は楽しそうだ(笑)
FROM まさぼ~ 2012.07.28. (Sat) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
本日は応援のみで失礼します(><)

お疲れ様っす!
熱中症気をつけるんだよ~
FROM ちょこママ 2012.07.28. (Sat) 20:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.28. (Sat) 20:55 [EDIT]
NO TITLE
頑張ったね~
一歩一歩確実に進んでるのが
伝わってくるよ~
ベッドを捨てたら 残った荷物は
引っ越しやさんが運んでくれるから
とりあえず重労働は済んだね(^^♪
FROM にゃうわん 2012.07.28. (Sat) 22:07 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかいよいよっぽいねー
新居、とか聞くとワクワクするなぁ^^
いっそ嫁に来る?(はぁと)♪
ってか、腰痛くなりそうなんじゃけどぉ(その寝床)^^;
FROM cuchiko 2012.07.28. (Sat) 22:31 URL [EDIT]
NO TITLE
まぐろ・・じゃなくてベッドの解体ショー、おつかれさまー!
わぁ、頑張ったね~。一人で(プラス応援隊にゃん)
大変だったでしょう?
近ければお友達価格で手伝いに行ったのに・・
って、有料は譲れないのか!?(笑)
しかも行ったら確実2にゃんと遊んで戦力にならないな。。

お昼寝マットで引っ越しまでかぁ。
ただでさえ寝苦しい暑さだし、
カラダに負担がかからないよう工夫してね。
FROM とんた 2012.07.29. (Sun) 00:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.07.29. (Sun) 00:56 [EDIT]
NO TITLE
そのベット疲れない?
大丈夫~?
新居に移ったらいろいろ買わないといけないのだろうけど楽しみだね~。
解体お疲れ様~!

あるねえ~そういう差。
うちも美梅と藍であるよ~。そういうの。
FROM Kotora 2012.07.29. (Sun) 05:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親