2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
めちゃホワホワ。
50度洗い経験者さん結構いますね♪
葉物が生き返るなんて、普通は逆の発想なのに
世の中には、いろいろ考える人がいますなぁ~
(50度洗いが気になった方→『50度洗い』

それでは本日の記事です。

外を見ている二人の後ろ姿、よくある光景だけど
いつも眺めちゃう

あーちゃん&みっくん

すると、みっくんに異変がっ

あーちゃん&みっくん
みっくん

みっくんだけ反応するなんて、何があったんでしょうか?

みっくん

おかしな奴だなっ

しっぽボンってなったとき、本当は触らないほうがいいんだろうけど
ガマンできなくて、こないだ触っちゃいました~。

めちゃホワホワ~でしたよ~ コラ!やめなさいっ!!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.08.01 (Wed) 06:21
COMMENT
NO TITLE
50度洗い…
やっぱ人間はダメか(´Д`;)/

みっくん何があったの(@_@)?
しっぽボンの時ってさわっちゃダメなの??
私かなりの確率でさわってる(((*≧艸≦)プ
だから写真撮れないのよね〜

ちなみにチャイのしっぽボンは
めっちゃわかり辛いの^^;
いつもボサボサしっぽだからね〜♪
FROM nonokikichai 2012.08.01. (Wed) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ん??何があったんだろうね。
シッポボンッ!の時って、
触ろうと思ったことないなw
今度やってみようかな。
でも写真撮る方が先だよね(^^)
FROM まさぽん 2012.08.01. (Wed) 11:17 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのまるみがめちゃツボー (*≧∀≦*)/
まるでニンゲンみたいだよね。
ノアもよくこうなってるのよね ふたり並べて見たいわー。

しっぽボボン! 一体何があったの~?
しかも あーちゃんは涼しい顔して未だに観察中とは・・(^^ゞ
1枚目のボボン こういうタワシあるよねぇ(笑)

↓ランチョンマットだったんだぁ。
よぉーく見たら わかりました♪
かわいいアイテムだね~ 
FROM あかとくろ 2012.08.01. (Wed) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
並んでお外を見ている後ろ姿を見るのって良いですね!
すごくほのぼのしそうです。
あーちゃんはまったく何ともないのに
なんでみっくんだけ尻尾ボン!になったのか。(笑)
見事な膨らみ具合ですね(^^)
FROM ミルク 2012.08.01. (Wed) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、
ボッチーがなったとき絶対触るよ(笑)
っちゅーか細く戻してやろうとする?みたいな(ぐふふ)
みっくんもなりやすい?
ボッチーなんかすぐなるっちゃー
女子組はあんましならんねぇ。。
るったんなんかなったことがない^^;
FROM cuchiko 2012.08.01. (Wed) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
本日応援のみで失礼します~

私もナナちゃんのボンってなってるしっぽにぎっちゃうw
FROM ちょこママ 2012.08.01. (Wed) 18:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.01. (Wed) 21:31 [EDIT]
NO TITLE
ああ~50度洗いて何か分かった~。なるほど~。そうなんだ!
みっくんどうしたのかな?
美梅はね~。ぼんってなってもわかんないんだよ~。
小虎はよくなってたのに藍はあんまり…。
細いから分かりにくいのかなあ~。
FROM Kotora 2012.08.02. (Thu) 05:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親