2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
誰?
昨日もコメントありがとうございました。
私も、ネコ砂食べちゃう子いるとは聞いてましたけど
うちの子にかぎってっ

まさか、目の前にいるとはね~

それでは、本日の記事です。


あーちゃん
クレオパトラ
あーちゃん
クレオパトラ
あーちゃん

・・・・・誰?

あーちゃん

プレーリードッグちゃんか?

うすいちゃとら

この中にいたら、わからないかもしれない 

今まで1階だった我が家、今度から2階になるので
こういうお客さんには多分もう会えないんです。
(プレーリドッグちゃんの方じゃないよ?悪しからず・・・w)

あーちゃん&みっくんの反応楽しかったし・・・ちょっと寂しくなります。。。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.08.09 (Thu) 06:19
COMMENT
NO TITLE
おお、ほんとになかなかの美猫さんだこと。
首の白いショールがまたお洒落ですね。
イカ耳あーちゃんもまっことカワユイですけどね。
2階にお引越ししたらきっと屋根の上を散歩する猫たちに会えますよ。
FROM からかる 2012.08.09. (Thu) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あははー。
まさかのプレーリードッグさん^^
大ウケ~(^o^)丿丿
うん。確かにあーちゃん交じれそうヨ♪ キャハ!
でも色白だから すぐわかっちゃうかも~。
ミミぺったりでカワイイねぇ。
そう言えば ぬこっち(これ 気に入ってしもたー )
のお宅の周りって お友だちちょいちょい登場してたよね~。
クレオパトラさん・・べっぴんさんだね(*^_^*)
会えなくなるのは淋しくなるけど 新しい出会いがあったりしてねッ 
FROM あかとくろ 2012.08.09. (Thu) 13:09 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだね、もうプレーリードックちゃん達には会えないね・・・ショボン。
だって、この書き方そうとるよ!!(爆)
右のベレー帽かぶってモグモグしてる子かわいーっ( ´艸`)
左はおチリの臭い嗅いでるのか?
あ、ごめん、ソコで盛り上がっちゃった(。・_・。)

ぷぷ!あーちゃんお耳ぺったり可愛いな♡
両手でモグモグして見せて~♪
クレオパトラさん、アイラインすごいね。
あーちゃんとはまた雰囲気の違ったべっぴんさんね^^

オトモダチが遊びに来てくれるの、いいよね。
うちは3階だから声しか聞こえず
息子たち、1度もお会いしたことないんだよ。
1度くらい会わせてあげたいなーって思うもん。
でもハトとかスズメがよく来るよ☆
FROM みかん 2012.08.09. (Thu) 14:01 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかあ。今度は二階ですか。
ウチの猫ズの居住区は二階なんですが、
隣の屋根とかに猫のお客さん来てて、
時々興味深そうに見つめてますよ。
お隣は近くないのかな(^^;)
FROM まさぽん 2012.08.09. (Thu) 14:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.09. (Thu) 14:43 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、まさか自分の名前を忘れちゃったの??
って思ったらプレーリードッグ!(爆)
その中に紛れていたらわからないかも(^m^*)
クレオパトラさん美人猫さんですね~。

今度は2階なんですね。
道路が見える窓とかあると楽しめるんですけどね~。
さらに鳥さんとか来たら良いですね♪
FROM ミルク 2012.08.09. (Thu) 16:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.09. (Thu) 18:26 [EDIT]
NO TITLE
あらーん、ゆらたんかと思ったー
ゆらきちより姐さんっぽいか^^;

新居は2F?
そりゃ、お空が近くて今度はちゅんちゅんと友達になれるよ
楽しみじゃねー^^
FROM cuchiko 2012.08.09. (Thu) 20:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、後頭部が見事なヨーダww

そっかーお引越先は2階なんだね
お客様が見えなくなるのはちょっとさびしいけど
ぬこちゃん(イチオウ)女性だし
2階の方がいいよぉ
FROM ちょこママ 2012.08.09. (Thu) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
クレオパトラちゃんね
確かに・・・すごい目張りだわ

2階だと鳥さんが遊びに来るかしらね?
FROM アビmama 2012.08.09. (Thu) 21:26 URL [EDIT]
NO TITLE
珍客さんがクレオパトラ!!
なんとなく、そんな風格あるあも♪

あーちゃん、プレーリードッグに一瞬見えた!!
僕、酔っ払いですから(笑)

で、気になったのが、ぬこさん今まで一階に住んでたんですね~

女性は2階以上に住んだほうが◎ですよ!!

僕引っ越す前の所は1階だったんだけど、2回も空き巣に入られた(-_-;)

新しいく引っ越したマンションは3階なんで、もう、めっちゃ安心ですよ♪
FROM まさぼ~ 2012.08.10. (Fri) 01:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.10. (Fri) 03:38 [EDIT]
NO TITLE
そうなんだ~。
クレオパトラさんほんと綺麗だね~。
どこかの飼い猫さんかな?
あーちゃん自分がだれかわからなくなっちゃった!?
横から見ると別の動物にみえるね。
FROM Kotora 2012.08.10. (Fri) 04:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親