2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
探せ☆
本日、夏バテ気味の脳みそをトレーニングしますよ~

超難問!探せっ!

その1、あーちゃんを探せっ

うすいちゃとら

見つけるのに、1時間くらいかかっちゃったんじゃないですか?

次の問題は解けないかも~

その2、みっくんを探せっ

うすいちゃとら

正解発表はしませんよ~。
見つけられなかった人はず~っとウズウズしちゃってくださいねっ



ミニお返事コーナーです。
いくぱんさん:虫談義!敵のあまりの大きさに、いくぱんさんも興味もっちゃったんだ(笑)パスタ褒めてくれてありがとう☆簡単なのでいつかレシピ記事書こうかな~。予定は未定w
nonokikichaiさん:ぷ(笑)オサレな生き物かな~。クレオパトラちゃん、めちゃんこ美人だった!!ここだけの話、誘拐しようかと思ったもん。(←オイ!
鍵コメにゃんば~ワンさん:こらー!返せ~~!エリマキみつをは国宝級なんだぞっ(笑)
あかたん:うち、鳥さんみてもウカカカ言わないんだ~。BP好き!真黒になるくらいかけちゃうヒト(笑)人前では押さえてるけどね~アハハ・・・
ちょこママさん:お仕事お疲れ様です☆お出かけのときは熱中症に気を付けてくださいね♪
みかんちゃま:ゾウさんは気が付かなかった!うまいこと言うね☆ら・・・来年!!!!!こういうのは運命だからね。どうなるかドキドキだな~♪
ミルクさん:潜って遊んで縮めるの(・_・;)トンネル=あーちゃん、正解だよ☆そして時々みっくんね♪美味しそうって言われると照れるんだけど、めちゃんこ嬉しいの♪ありがとう~
くちゃちゃたん:一家に一みっくんてくらい面白い子だよ(笑)週末忙しいんだ(>_<)美味しいランチくらいは食べれるといいね♪
鍵コメにゃんばーツゥさん:ぷっ!派手な生き物~。海の中に居そうだよね(笑)美味しそうって言ってくれてありがとう~。やっぱり照れるわ~(笑)
Kotoraさん:アボカドってもともと偽お刺身風だから、合うよね。是非☆エリマキみつをくんお届けしてもいいけど、藍ちゃん&美梅ちゃんをお代としていただいちゃうよ~(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.08.11 (Sat) 05:49
COMMENT
NO TITLE
超難問?( ̄  ̄;)
逆にあーちゃんやみっくんが
浮いて見えるのは私だけ?( ̄  ̄;)

もしや…
私ってば…
すごい能力の持ち主かも(^-^)v
自信が湧いてきたわ〜(((*≧艸≦)プ
FROM nonokikichai 2012.08.11. (Sat) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
え~
あーちゃんがひとりだけ白いけど
全然分かんなーい

みっくんも同じようなポーズしているけど
溶け込んでいて分かんな~い

もー難しすぎて夜も眠れな~い!
決して熱帯夜のせいではないよね~(^皿^)v♪♪
FROM ニャユモ 2012.08.11. (Sat) 12:01 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目の写真を見て、「ぬこさん、すごい模様替えしたなぁ。」と
普通に思ったミルクです。(←アホだと思う)

もうね、可笑し過ぎます(^^)
みっくんなんて普通に溶け込んでますもんね。
あーちゃんだけ救出出来るかもしれません。
って、救出するお話じゃないですよね。(笑)
FROM ミルク 2012.08.11. (Sat) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、難しすぎてわからないなあ。
降参降参(棒読みw)
みっくんのは笑った。
っていうか、ミルクさんのコメントにも笑ったwww
FROM まさぽん 2012.08.11. (Sat) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーっ!
あーちゃん見っけ♪
立ってるのあーちゃんでしょ?
なんつってw
あーちゃん白いからすぐわかったよ

2枚目は・・・みっくんだらけじゃいか~~ww
FROM ちょこママ 2012.08.11. (Sat) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
みつかったよ~。
最初はいないじゃない!って思ったけどね。
混じってるねえ~。
もうほとんど同じ動物だよね。
FROM Kotora 2012.08.11. (Sat) 15:56 URL [EDIT]
NO TITLE
超難問と言うことは・・・
もしや、あの白いのはあーちゃんではないのか~?

↑のちょこママさ~ん・・・
私みっくんひとりしか見つけられないんですけど~・・・(笑)

FROM アビmama 2012.08.11. (Sat) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
結果、あーちゃんのほうが時間かかった(汗)

ほんと暑いと脳みそが働かんっちゃねー^^;
そうそう、今日ね、こっちも豪雨でBBQ中止(やったー)
でも明日は出勤なのだー(がっくしこん)
ぬこたんはゆっくりしてちょ^^
FROM cuchiko 2012.08.11. (Sat) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは、すぐわかったよ~

みっくん・・・(*´Д`)
馴染み好き or ノリ良すぎ(笑)

天を仰いで、何をお願いしてるのかなぁ~?

横の人の表情が、なんだかツボだなっ(笑)
FROM まさぼ~ 2012.08.11. (Sat) 22:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.12. (Sun) 02:30 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんもみっくんもみっけ!!
それにしてもうまい具合に混じってますね〜
これはプレーリードッグかしら?
確かにここにあーちゃんとみっくんがいても
全然違和感がなさそうですね〜(笑)
FROM Queen Sasha 2012.08.12. (Sun) 05:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親