2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どんな感覚?
そんな、不安定なとこに入らなくても・・・

あーちゃん

いいんじゃない?と思う時がある

別の日、窓辺の二人・・・

あーちゃん&みっくん

そろって、低姿勢

あーちゃん&みっくん

お客さんにシャーって言われて

あーちゃん&みっくん

応戦することなく固まってました

あーちゃんとみっくんから見る外の子って
どんな感覚なのかな~
同じ種類だと思ってる?のかな~



昨日の探せへのコメント、めちゃんこ面白かったです。それではミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:すぐにわかるだなんて、きっともうあーちゃんとみっくんしか見えないってことなのね?それは愛だと思われる(笑)
ニャユモさん:あ・・・アレ?とぼけてくれてるのかしら(笑)正解は言えないの。寝不足にさせちゃってごめんよ~(笑)
ミルクさん:あはっ!模様替えってどんなんよ(爆)せっかくだから、みっくんも救出してあげてくださーい☆
まさぽんさん:棒読みって、どっか悪いんですか?(←オイ)私もミルクさんのコメント大笑いしちゃいましたよ(笑)
ちょこママさん:そうそう、立ってるのがあーちゃん・・・て、ちがーう(笑)ふふ!みっくんだらけでしょ?私もわけわかんなくなったもん(笑)
Kotoraさん:Kotoraさん優しい~。耳が寝てるとほんと同じ生き物に見えるよね☆プレーリードッグちゃんのファンになっちゃいそう~。
アビmamaさん:そうです!白いのがあーちゃんです!(笑)ぷっ!みっくん一人しか見つからないアビmamaさんの目の方が正しいですよ(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん探すほうが時間かかるとは・・・相当ダメージ受けてるね(・_・;)BBQ中止で良かった。今日のお仕事は・・・中止にはならないか(-_-;)
まさぼ~さん:みっくん馴染んでるでしょ(笑)ちっ!あーちゃんはすぐわかったんだ。おかしいな(笑)今度はもっと難しいの作らなきゃ☆
鍵コメさん:おお~。脳みそ、元気なんだね(笑)首輪でばれちゃうよね^^;そうじゃなくてもばれてるけど(笑)
QueenSashaさん:うん。プレーリドッグだよ☆ふふ・・・やっぱりあーちゃんもみっくんも馴染んでるよね~。でもすぐ見つかったとは。ちぇ!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.08.12 (Sun) 05:57
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.12. (Sun) 09:37 [EDIT]
NO TITLE
一緒に伏せている姿可愛すぎる。
ここまでシンクロしなくても(笑)

あーちゃんはすぐに分かったけど、
みっくんは一瞬「いないじゃん」と思っちゃった。
馴染みすぎ、超笑えた。
てか、なぜか耳がソルになってますね。
FROM ここちゃこ 2012.08.12. (Sun) 12:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いや〜ん!もう可愛すぎ〜
こういうシャッターチャンスを逃さず撮れるぬこちゃんもすごい!

本当に外猫ちゃんはどう思ってるんだろうね?
「どうしてそんなところにいるの?出てきて一緒に遊ぼうよ!」とか?
FROM アビmama 2012.08.12. (Sun) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
二人そっくりな後ろ姿だね〜。
なに、お客さん外から「シャー」ってやったの?(^^;)
あーちゃん、ホントに不安定なとこ入ってるね。
FROM まさぽん 2012.08.12. (Sun) 14:59 URL [EDIT]
NO TITLE
本日応援のみで失礼しますにゃ~~(><)
FROM ちょこママ 2012.08.12. (Sun) 15:53 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいぃーーーーーっ!!
これ、なにか応募するとこない?
絶対、当選すると思うっちゃー
ウチの若手は毎回若干ゆらきちのほうが押しが強いけど、あーちゃんとみっくんは横一列^^
外猫さんに反応するってことはやっぱし同種と認識しちょるんじゃないんかねぇ
FROM cuchiko 2012.08.12. (Sun) 16:58 URL [EDIT]
NO TITLE
オイオイ、ふたり揃ってプレーリーちゃんですか?
なんというシャッターチャンス!
FROM からかる 2012.08.12. (Sun) 22:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと 昨日のみなさんのコメント
面白かったね~
ぬこさん、もう引っ越した!?って思ったよ
でもしばらくして 
イヤイヤ・・・
それはなかろう・・・って(笑)

お二人とも仲良くイカ耳でなにより!!
FROM にゃうわん 2012.08.12. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.13. (Mon) 01:27 [EDIT]
NO TITLE
いやんこの写真つぼ!すごいつぼ!
かわいすぎる~!!
ふたりそろってぺっちゃり。
いや~ずっと愛でたい位好き!!
FROM Kotora 2012.08.13. (Mon) 07:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親