2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
雑誌の見方。
本日は、ぬこ流雑誌の見方をご紹介したいと思いまっす

まずは、2冊以上の雑誌を用意し・・・

あーちゃん

『1』に乗っている間に『2』を見ます。

あーちゃん

『2』に乗ってる間に『1』を見ます。

あーちゃん

永遠にこれが繰り返されるわけですが・・・

あーちゃん

メトロノームのように見てるので、あまりオススメできません

ところで、ブログをはじめるようになってから
みなさんのおかげで、自分家の子を見る『視点』が増え、好きになったパーツ。

あーちゃん

鼻シワ~

みなさんがどういう理由で好きになったかはわかりませんが
私の場合、「つまみたくなる」から好きになりました。

みなさんところで鼻シワを見つけ「萌え~」とわたしがコメントしたならば
「つまみたくなってる証拠」なのでご注意ください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイくん、普段からスリスリしてるんだね♪甘えたい・・・?こんな不気味な甘え方しかできないみっくんて(・_・;)
からかるさん:暑さでバテてるとは思ってたけど、ついにみっくんおかしくなってしまったか~(笑)暑さで動かなくなるよりは、運動になってヨシとしよう~♪
ちょこママさん:普段もクチあけて寝てるだろうけど、今回アクビしても痛くてさ~。乾燥かぁ・・・ちょこママさんがスリスリ・・(笑)でも私は本屋でニオイは嗅いでるよ~
まさぽんさん:買い物を阻止しようと・・・なんてエエ子やぁ~(笑)ブログ友さんたちなら優しい言葉かけてくれるのになぁ~(-_-;)
とんたさん:車かお昼寝マットかの問題で、一緒!仲間よ(笑)さすが『喝』コンビ。(コンビ嫌とか言わないw)白状って^^;ハイ、犯人は私・・・じゃなーい(笑)
ミルクさん:あーちゃんの雑誌好きは知ってるでしょ~?みっくんは不気味な反応の仕方(・_・;)脱水でも喉痛くなるんだ!!朝コーヒー飲んでから職場につくまで4時間何も飲んでない・・・それかも!!
くちゃちゃたん:口、ぱくぱくって、お魚さんかよっ(笑)ここ数日寝苦しさ爆発してるもんね~。お互い週末はできるだけのんびりして、体調も整えないとね♪
アビmamaさん:チョビちゃん人参で~?面白い子(笑)前世はお馬さんだったのかな~(笑)暑いからのんびり過ごすのが正解ですよ~。
クルーさん:会社の人に言われたの!もう少しいたわって欲しいわぁ~。雑誌にこんな反応するとはね(・_・;)不思議な遺伝子・・・遺伝子レベルってすごいな(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.08.18 (Sat) 04:50
COMMENT
NO TITLE
鼻じわ…
いいよね〜o(≧∇≦)o
つまみたくなる?
うん、確かにつまみたい(゚-゚*)(。。*)ウンウン

なぜ好きなのかと聞かれると…
猫が好きだから〜〜かな(((*≧艸≦)プ
とにかく何をやっても可愛いのよね!
FROM nonokikichai 2012.08.18. (Sat) 08:23 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、二冊用意しておけば代わりばんこに・・w
偶然、今日わたしも鼻皺記事でした〜。
つまみに来てっ!
FROM まさぽん 2012.08.18. (Sat) 09:37 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻シワは、なんか一生懸命!って感じが好きかな~
うわ!今度アップするときはぬこバリアー付けないと!(笑)

そうそう!新聞読む時、前もって乗る用のを用意するんだけど
絶対読んでいる方に移ってくるよね~^^;

人参に酔う子は結構いるみたいよ
それにチョビ太郎は前世では馬じゃなく牛だったと思うよ^^
FROM アビmama 2012.08.18. (Sat) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも~ v(≧∀≦)v
新聞を読む時はダミーを一枚用意して
モモにかぶせてから見るのが一番!
しばらくは大人しくしているけど
横で新聞紙をめくっていると
そっちに飛び掛ってくるけどね。

鼻じわかぁ
あまり気にしたことはなかったなぁ
鼻より先に額のしわしわに目がいったよ~
FROM ニャユモ 2012.08.18. (Sat) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、二つの雑誌の見比べはできないのね(笑)
鼻じわ、やっぱり可愛いよね。
毛繕いの時も可愛いけどワタシはカリカリを食べる時の鼻じわも好き♪
それが見たくてクリスピーキッスを一つずつ手であげてる(笑)

データバックアップ、絶対必要ですよね。
ウチはHDDが二つあるミラーリング対応の外付けにしているけど
それでも更にバックアップを取りたいかも。

1ヶ月前からご飯を生肉に変えました^^
リオン以外はすんなり移行できた感じ。
ソルは食欲が増して体重増えたし^^;
アトンもカリカリよけて肉探して食べてます(笑)
FROM ここちゃこ 2012.08.18. (Sat) 10:58 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!鼻シワ~・・ってそうだ、まさぽんさんとこでも見てきたばかり&
萌えてきたばかりだけど、
ここでも萌えちゃうよ(≧∇≦)キャー♪
つまみたくなるの?あーみーちゃん、逃げてー!
つままれちゃうわよー(笑)

そっか、こうして一冊をおとりにして読めばいいんだな~
いつも、『もういいや・・』ってあきらめてたヨ☆
FROM とんた 2012.08.18. (Sat) 11:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~なるほどね
雑誌とか新聞の上に乗りたがるよね
4,5冊開いとくってのはどう?

鼻しわ、私も大好きー
私はすじに爪を割りいれたくなるのよね(そっとね)
FROM ちょこママ 2012.08.18. (Sat) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
これは面白い!
ぬこさんが読んでいる方の雑誌に乗ってくるのですね~。
あーちゃん、構って欲しいのかな(^^)
なんだか可愛らしいなぁ。

私もブログを初めて色々は事に気づきました。
猫って魅力満載ですよね♪
FROM ミルク 2012.08.18. (Sat) 13:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ナルホド~^^
ぬこたんも苦労してんのね( ̄m ̄〃ぷぷ!
それだけ愛されてるんだよ~!
私は諦める→奴らが寝てから見る かなwww

鼻シワもかわいいけど、頭のシワも可愛いすぎるーっ(≧▽≦)

なんだかご無沙汰になっっちゃったね><;
FROM みかん 2012.08.18. (Sat) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかぁ~、1冊読み終えるのに約2倍かかっちゃって、しかもあーちゃんの気分次第で、続きが見れないんだね^^
でもにゃんこの事情だもん、仕方ないよね^^b

鼻シワ、ハッキリだよねっ!
うちはよく見たことないんだよ。
あーちゃんや、みっくんのように、立派な鼻じゃないんだぁ。小さめだから気がついてないかも。。よく見てみるね^^b
FROM クルー 2012.08.18. (Sat) 23:56 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻シワかぁ~
この辺の話になってくると、マニアックだね~(笑)
さすが、ベテランって感じだよー^^

あーちゃん、2冊の本の上を行ったり来たりするの??
やっぱり猫って、不思議可愛いなぁ~
猫ちゃん、飼ってみたいけど・・踏み切れない^^
FROM まさぼ~ 2012.08.19. (Sun) 00:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親