2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
終了!冷蔵庫。
昨日のコメントを読んでいて、みなさんいろんなことがあったんだな・・・
と思うと同時に、自分の中でプツっと何かが切れたような気がして、涙が出てきました。
みなさんの優しい言葉に感謝します。

引越し前日には、冷蔵庫のコンセントを抜いておいてください、

とのことでしたので・・・

うすいちゃとら

ちょびっと残ってる調味料は一旦職場にお引越し~。

もう鍋類なども全部片づけ(←ここ重要)
半端に食材を残したくないので、袋めんを購入し帰宅したところ・・・・・・・(←ここ間違いw)

『俺ら東京さいぐだ』のリズムでお願いします。

HAAAAAAAAA~

お鍋もねぇっ!

器もねぇっ!

これじゃ、ラーメン食えねぇーYO!

ばかね?ほんとに・・・

ところで、未だに捨てられないお洋服。その名も

スーツ

もう何年も着ていないから、捨てようか捨てまいか
どんだけ優柔不断なの~?
ってくらいクローゼットを毎日のように開け閉めしてたら
みっくんが、クローゼットに興味持ち始めちゃって

今さら、無傷な場所に、新たな傷はちょっと・・・
と思い、防壁を作りましたところ

みっくん

防壁の前で、行き倒れてるっ!

行き倒れるほどクローゼットが気になるのかい?と近寄りますと

みっくん

なんだよ、寝てたのか・・・

か?

みっくん

ちょっと、病気っぽい目やにが出てきちゃってるかな~・・・

普通の目やに=乾きが早い
病的な目やに=乾かずいつまでも湿っぽい
(うすいちゃとら比)

みっくん目薬で様子見て、病院いくなら明日かな~
(火曜=休診日、木金は鍵の受け渡し等、土日引越)

おしっこの病気って、血尿とかの初期症状がなくてもわかるのかな?

あと4日!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『シアワセデスカ?』のここちゃこさんより【拡散希望】がありましたので
そのまま転載させていただきます。

また悲しい「猫里親詐欺事件」(猫虐待事件)」が起きています。(広島)


里親が見つかってやっとシアワセになるはずだった子猫たち。
許せませんね。
今回は対応した警察官の言動にも唖然とします。

広島県警東署への意見書はこちら→「広島県警察へのご意見・ご要望」

(FFでの送信はエラーになりますのでIEで)

【8月21日追記】「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさんより。

今朝の広島のローカル新聞『中国新聞』にこの事件が載りました!
某国営放送のローカルニュースでも取り上げられました。
警察も本腰入れてくれるかしら・・よかった・・ 記事 →

スポンサーサイト
2012.08.21 (Tue) 06:31
COMMENT
NO TITLE
引っ越しまでのカウントダウン始まったのね!
みっくん大丈夫かな?
いろいろと大変だとおもうけど
ぬこさん気張ってね!!

みっくんやあーちゃん
最初は戸惑いもあるかもだけど
ぬこさんがいれば大丈夫(^-^)v
きっと新居にすぐ慣れますよ♪
FROM nonokikichai 2012.08.21. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷぷ!ぬこちゃま、マヌケ~( ̄m ̄〃
今日はカップラーメンにしなきゃだね^^
でもさ、自分の器は片付けちゃっても
みっくんたちのはまだあるんでしょ?
あくまでもニャンズ最優先にしてる様子が目に浮かぶよ。
いっそのことぬこちゃまもカリカリにしちゃう?(笑)

おしっこは持って行けばわかるんじゃないのかな?
でもさ、もし万が一膀胱炎とかになってても
あんまり深刻に考えちゃだめだよっ!
膀胱炎なんて軽度ならトイレまわりだけ気をつけて、極論放っておくのがイチバンだしさ。
多少のストレスは仕方ないし、最初だけだよ!!
ぬこたんが深刻になっちゃうほうがもっとみっくんたちに心配かけちゃうからね。
オラこんな村いやだ~♪なノリで楽しく今週を乗り切ってね☆
応援してる!!
FROM みかん 2012.08.21. (Tue) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ・・中華の元・ウェイパー発見♪ワタシも使ってるよ~。
つーか、なぜ?お鍋片しちゃったのに袋めんをなぜ買う?このうっかりさんめ♪
何年も着ない服って迷うよね~。
デザインが時代遅れじゃなくて高価なおのだったらかなり悩むなぁ。
あぁ、みっくん、心配だね・・どうかなんともありませんように。

広島の里親詐欺事件ね、今朝のローカル新聞(中国新聞)に載ったの!
動物愛護法違反で捜査するって・・どうか立件されますように。
FROM とんた 2012.08.21. (Tue) 11:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.21. (Tue) 12:48 [EDIT]
NO TITLE
あと4日か~
コンビニ弁当にしときなちゃい
みっくん、目ヤニ大丈夫かい?
おしっこの病気???
尿を採取して持っていけば、検査してくれると思うけどな
「おしっこの病気かな?」と思うようなことがあったの??
以前、ストルバイトが出たとか言ってなかったっけ?
「変だ・・・」と思ったら、病院に行ったほうがいいと思うよ
FROM ちょこママ 2012.08.21. (Tue) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
おっと・・、しんみりした記事一個すっ飛ばしたよ。
いったん住んだ部屋って、
いろいろな思い出がたくさんありますよね。
新居での生活があーちゃんみっくんと
ますます幸せでありますように♪
で、鍋釜ないのにラーメン買ってきたぬこさん。
ウケ狙いか(^^)
ここまで整理したら、やっぱカップ麺か、
コンビニ弁当でしょうかね〜。
スーツはダーク?
きっといつか必要になると思う〜。
FROM まさぽん 2012.08.21. (Tue) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん毎日変わっていくお部屋にちょっとナーバスになってるのかな?
何ともないといいね。

どんなスーツ?
見てあげるから写真アップしてください(笑)
FROM アビmama 2012.08.21. (Tue) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ♪ 袋めん。(笑)
賞味期限はあるでしょうから食べないか、もしくは
ベビースターのように、バリバリ食べるか。(笑)
スーツは着る機会がないだけですかね?
洋服のデザイン、サイズ等が今と合っているなら
取って置いてもいいのでは?(^^)

あぁ、みっくんの目が(^_^;)
引っ越しが終わって落ち着くまで、安心出来ないですものね。
みっくーん!乗り切っておくれ!
FROM ミルク 2012.08.21. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
NO TITLE
引越しまで、あと少しだね~
騒音問題で大変だったみたいだけど、新居では快適に暮らせるといいね~
3人一緒に^^

ウェイパー、使ってるんだねー
小サイズなのが、僕と同じだー
これって、適当にスープ作っても美味しいから、重宝するよね^^

下の方の記事の壁のキズ・・
猫飼うのは保留かも(笑)
FROM まさぼ~ 2012.08.21. (Tue) 15:49 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか、ほんま、いよいよって感じがひしひしと伝わってくるなぁ^^;

お洋服ね、3年着んかったら処分するんよ、多分もうずっと先になっても着んと思うっちゃ。
でも、スーツじゃもんねぇ、ひょっとしたら着るかも?^^;

みっくん、目やに?
見た感じ、黒っぽいねぇ、ねばい感じ?
酷くならんかったらええけど。。
おしっこも?
採尿して持って行ってみたら?
FROM cuchiko 2012.08.21. (Tue) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん 仕事早いね~
まぁ冷蔵庫は早めに切っておいた方がいいもんね。
しかし、なぜに袋麺…
これからはコンビニ弁当にしてね!

以前からご近所問題 載せていたもんね。
これからはあーちゃんみっくんと
穏やかに暮らせればいいね(*^^*)
FROM ニャユモ 2012.08.21. (Tue) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
準備に追われてる時って、意外と気が張ってるんだよね^^
ふっと気が抜けると、人間って情があふれ出すもんだよね。。。

でもさ、今回の引越しは次の生活のスタートだもん♪
前向いて、楽しい気分でねっ!!

みっくん、最後の最後で居心地いい場所を発見^^
新居でも見つけようね☆

袋麺、そのままダンボール行きかな^^;
FROM クルー 2012.08.21. (Tue) 22:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.21. (Tue) 22:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親