2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
終了!シェルフ。
昨日もコメントありがとうございました♪
スーツは捨てないことにしました。
食事もコンビニやマックにお世話になることにしました~。 マック我慢してたからうれし♪

みっくんですが、以前にお友達からPh試験紙をもらっていたのを思い出して←早く思い出せよ!
チェックしてみたところ、正常範囲でしたので、とりあえず病院は保留にしました。
病院もストレスになると思ってたので、判断材料をくれたお友達に感謝です。
Iちゃん、ありがとう。

やっぱり、せっかく引越すから新居には、できるだけホコリの持ち込みもしたくないですよね?

一旦物をどかして、シェルフを拭き拭き

みっくん


・・・・・。

まぁ、わかっちゃいるけど、こうなりますよね?

みっくん

ですよねっ?

こうなると、相棒だって気になっちゃうよね~

あーちゃん

あーちゃんのこういう仕草、めちゃかわっ

シェルフのこの網になってるのが危ないと思い
てっぺのみ棚板付けてるんです。

だ・け・どっ・・・

もにょもにょ

この網の隙間から出てるお肉をツンツンするの

結構、楽しいんですよ~~~~~~~ 悪趣味とか言わない

よかったら、みなさんもどうぞっ!

だけど、お腹っていうか、この網に面してる胴体
苦しくないんでしょうか

あと3日!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.08.22 (Wed) 06:20
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.22. (Wed) 07:57 [EDIT]
NO TITLE
知らない場所に行くのは人間も楽しいものですが
猫も未知の場所は楽しいんでしょうね。
みっくん、楽しそうなドヤ顔ですし。
はみでるお肉をつつく楽しさはよーくわかります。
まあ・・・猫にはあきれたって顔をされるんですが。
ちょっと傷つきます。
FROM からかる 2012.08.22. (Wed) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこっち なんやなんやキレイ好きやーん(笑) 感心だニャー(^_^)/
うん。ウチにもシェルフあるからわかるけど 埃たまるーッ。
ときどき気が向いて? ハンディワイパーするけど 今度はその
ほわほわがシェルフに食われちゃってーってイマイチ~な気分デス(汗)
そうこう先を進んで読んだら みっくんがほわほわワイパーになってたので
ひとり心で笑っております(^m^)
そりゃもう ツンツンしたいよ! あーちゃんとダブルで 

↓ わが街広島で起こった事件 拡散ありがとう。
同じ県人として情けないやら悔しいやら・・だけど マスコミに取り上げられたのは
ひとつの一歩だから 今後を見守ろうと思います。
重い制裁を下して欲しいわ。
そうしないと 何も変わらないからね~^^
FROM あかとくろ 2012.08.22. (Wed) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
棚が空くとこうなるんだろうね〜。
あーちゃんもやってみたくて仕方ないんだね。
ほんとだ、ぬこさんってきれい好き♫
私だったら移動してから拭くな。
あはは、網からこうなってたら
下からツンツン、やるやる。
FROM まさぽん 2012.08.22. (Wed) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
もう後三日になったんだね~
どうしてこんなに月日の経つのが早いのか・・・ーー;

つんつん(^^)♂♂絶対やるわよ~
スノコからほんのちょっとハミ毛していても
「可愛い~!」って言っちゃうし
FROM アビmama 2012.08.22. (Wed) 10:58 URL [EDIT]
ぬこちゃま、あったかいコメントありがと~(TT)
あとで転記だけにしときゃ良かったかな、なんて思ったりしてたから
ほっとしたよ~(泣)

お掃除ちゃくちゃくと進んでるね!
お仕事後でしょ?エラいなぁ(*^_^*)
んで、みっくん早速(笑)
そりゃ行きたくなるよ~。
あーちゃんも行きたくて覗いてるの、本当可愛いよ♪
つんつん↑はそりゃするでしょ!!
そうゆう場所にお腹置くの、案外気持ち良かったりしてねw
ちょっと経験してみたいかも( ´艸`)
FROM みかん 2012.08.22. (Wed) 12:23 URL [EDIT]
NO TITLE
引っ越しの準備頑張っているみたいですね。
みっくんとあーちゃんもお手伝いご苦労様!
(邪魔しているとも言う?笑)
わ〜そのはみ肉たまりません!!
ぷにぷにした〜い♪♪

Ziggyへの温かいコメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
FROM Queen Sasha 2012.08.22. (Wed) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのいる場所にも板があるのかと思ったら
違ったのね~。(笑)
網でもイイんですね~(^o^)
あーちゃんも登っておいで♪
ぬこさんにとってはお片付けでも
ニャンズにとっては新しい遊び場かもしれませんね。
あと3日!早い~~~。
FROM ミルク 2012.08.22. (Wed) 12:41 URL [EDIT]
NO TITLE
肉が~~
ボンレスハムのように縛ってあるみたいな・・・
みっくんのハム・・・・タラー(鼻血)

あーちゃん、女の子らしい横顔だね~^^
FROM ちょこママ 2012.08.22. (Wed) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ツメタカせちょるー
かわいぃのぉ^^
みっくん、それは肉?毛?(ぐふふふ)

そ、そーよ、こういうときこそ、ランチじゃなかった、お外ディナーよっ
マックかー、お外ランチするとなんかコンビニとかマックとかが高く感じるのよねぇ^^;
FROM cuchiko 2012.08.22. (Wed) 17:23 URL [EDIT]
NO TITLE
わーーこれはツンツンしたい!!
てのひら全体でさわさわーーーっていうのもやりたい!!

マック我慢してたなんてぇ
こういう機会じゃないと食べないん?
食いだめしときーな
FROM いくぱん 2012.08.22. (Wed) 20:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん正常範囲で良かったねぇ、ほっ♪

マックって、最近100円とかもあるし、メニューも豊富でいいよね、美味しく食べてね☆

そしてその魅惑のボディー、たまらんっ!!
最初ははみ出した毛をなでなでして、その後ツンツンしたいよぉ^^v
FROM クルー 2012.08.23. (Thu) 00:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親