2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
引越し前のうすいちゃとらたち。
昨日もコメントありがとうございました。

狭小キッチン、まさか『キレイ』などと・・・
『キレイ』などと・・・言っていただけて驚きましたー!

照れちゃう~

もう、お引越ししてしまうので、この家での最後のお写真をば

みっくん

積み上げられた段ボールに乗る、みっくんでしょ~

あーちゃん

着ないTシャツを雑巾にしようと切ってましたら
あーちゃんが遊んで、袖からお顔が出ちゃった~の図

もちろん、バトルだってしてますよ~。

あーちゃん&みっくん

この家で撮った最後の写真と言っても
引越ししてるときも写真撮るつもりなので、またその様子は後日っ!

引越ししてるときを撮影する=引越し業者は手を抜けない


な~んて、ちょっと企んだりしてますが、どうかな?

とうとう、あと1日!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.08.24 (Fri) 06:28
COMMENT
NO TITLE
なんだか寂しい気もするけど
新居で始まる新しい生活も
楽しみだね♪

引っ越しのレポートも楽しみだけど
無理せずにね〜(^_^)
ほらっ!カメラ構えてると
荷物につまずいて転んじゃうよ〜(ノ゚⊿゚)ノ
FROM nonokikichai 2012.08.24. (Fri) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
いよいよですね〜。
くれぐれもあーちゃんとみっくんの脱走には
気をつけてね〜。
引っ越し写真も新居の写真も楽しみにしてますね♪
FROM まさぽん 2012.08.24. (Fri) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
何だかワクワクしてきた~p(o>ω<o)q

ぬこちゃんには想い出いっぱいの場所だから
明日はちょっぴり寂しくなったりしてね
良い想い出だけ次のお部屋に一緒に連れて行ってね

報告楽しみにしてるね~ガンバ\(*⌒0⌒)♪
FROM アビmama 2012.08.24. (Fri) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
いよいよ明日だね
明日もこっちは暑いみたいだけど
ぬこちゃんちのほうも暑いのかな?
ポカリとか飲んで熱中症にならないようにね

現場写真楽しみにしてるよ~
新居のお写真も楽しみ~
FROM ちょこママ 2012.08.24. (Fri) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、引っ越し中も撮るのか~。
臨場感たっぷりだね♪
最後にガランってした部屋見たら、めちゃ感慨深いものがあると思うよ~。
さ、ハンカチ用意してカメラスタンバイ☆
でも、暑くて汗かいて涙じゃなくて汗ばっか拭いてるかも(笑)

最後のあーみー写真も萌え~。
Tシャツにもぐっちゃったあーちゃんとか
真ん中の何ともいえないお顔とか(笑)
とにかくがんばれー☆
FROM とんた 2012.08.24. (Fri) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
さみしい気持ちもあるけど、新居にむけてワクワク感もあるわね!
猫たち、どんな変化が起こるかなあ!?
ふふ、まだ知らないで、バトルしてるしー。
ぬこちゃん、引越し最中に写真撮る余裕、
果たして有るかしら!!??
ガンバレーヾ(oゝω・o)ノ))
FROM いくぱん 2012.08.24. (Fri) 13:46 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、いよいよだ!明日だ!
落ち着け、落ち着け、私!(笑)

あーちゃん、なんでそんなことになったの~?(笑)
可愛すぎるじゃないかぁ(^^)
バトルもしているんですね。
その後ろでサスペンスドラマさながらのポニョが気になります。(笑)

ぬこさん、水分補給忘れずにね~(^^)/
FROM ミルク 2012.08.24. (Fri) 13:46 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃんをしばきよるー^^;
ボツオもこれようやるんっちゃ、頭を手で押さえる動作。
そしたら、ゆらきちに火が付いてとうとう逆にしばかれて鳴かされる(爆)

ほんまとうとう今夜だけになったねぇ(しみじみ)
明日は早いんかな?
暑い時じゃし、無理せんと気をつけてね。
あ、あーちゃん&みっくんのこともね^^
FROM cuchiko 2012.08.24. (Fri) 17:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.24. (Fri) 23:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親