2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
引越し、いってきまーす☆
今日は2009年4月のあーちゃん&みっくんの写真で~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みなさんのおかげで、一人で悶々と準備するであろう引越し作業を
楽しんですることができました。

おつきあいくださったことに感謝します
(まだ続くけど・・・)

今日と、明日は訪問ができないので、申し訳ないです。

では、お引越し、行ってきまーす

ちょびっと、ご報告。
来年の『猫めくりカレンダー』の採用の通知がきたんですヤッター!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.08.25 (Sat) 05:29
COMMENT
毎度クロネコノアーの引越し便をご利用頂き誠にありがとうございます! あ。違うかッ(笑)
いよいよだね~。トラブルなく事終えますよーに。
取り急ぎ スマッホーから 労い?の訪問でした~\(^-^)/
FROM あか 2012.08.25. (Sat) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
今日だねー。
暑いから水分取りながら頑張ってね。
ぬこたん、ファイトーp^^q
カレンダー採用おめでとう♪
FROM ここちゃこ 2012.08.25. (Sat) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ涼しくはならんかったね(^^;)
暑い中の引っ越し、頑張って!
FROM まさぽん 2012.08.25. (Sat) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
お引越しがつつがなく終わりますように。
今日も蒸し暑いですから休み休みで。

カレンダー採用おめでとうございます。
幸先いいですね。
これはきっといいお引越しですよ。
FROM からかる 2012.08.25. (Sat) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ご無沙汰してました~!
引越しなんだね。お疲れ様!
こんなかわいい運転手&助手さんだったら
私も引っ越したくなっちゃうわ~。
FROM sari 2012.08.25. (Sat) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
今日だね!
今頃は大忙しなんだろうなぁ。。。
とにかく無事に終わってくれればいいわ!

「猫めくり」おめでとうv(≧∀≦)v
何月だろうね~
届くのが楽しみだね~(^皿^)v♪♪
FROM ニャユモ 2012.08.25. (Sat) 11:30 URL [EDIT]
いよいよだね!!!
本当暑いなかだけど天気良くてよかった。頑張ってね!
クロネコ号のふたりも張り切ってるのかな?(笑)

カレンダー採用おめでとう!
やったねー!!!!!o(^o^)o
いい気分でお引っ越しができて最高だよ~。
どんな写真だろう、楽しみ♪
FROM みかん 2012.08.25. (Sat) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
出発進行~いってらっさ~い
転居後もあれこれバダバタ大変なので
ぬこちゃん、みつおさん、あーちゃんに
お疲れがでませんように(祈)

FROM 山の上のオクラ 2012.08.25. (Sat) 14:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃん、頑張ってるか~~~い?
もう新居に到着して、ダンボールと格闘してる頃かな??

「猫めくり」採用おめでとぅ~っす!
FROM ちょこママ 2012.08.25. (Sat) 15:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃんお疲れ~
今頃は新居で荷解きかな?
あーちゃんとみっくんの様子が楽しみです

猫めくりカレンダー採用されたのね!
おめでとう~!!!

月曜日からはお仕事なのでしょうから
片付けはゆっくりでね・・・
と言ってもぬこちゃんのことだから『片付いてないと落ち着かない~』
なんて無理しちゃうんじゃない~?
あまり無理しちゃダメよ~(´д`)
FROM アビmama 2012.08.25. (Sat) 15:59 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、わぁ、引っ越し順調かな?
無事に済みますように。
みっくんとあーちゃんが緊張しませんように。
ぬこさんが倒れませんように。
応援してますよー(^o^)

「猫めくりカレンダー」の採用、おめでとうございます!
楽しみですね~♪
FROM ミルク 2012.08.25. (Sat) 16:02 URL [EDIT]
NO TITLE
とうとう、引越しだね~
なんだか、自分の引越しじゃないのに、ワクワクするー(笑)

新居のキッチン、どんなのかアップお願いね~
キッチンには、やっぱり興味深深だからー(笑)

あっ、僕のキッチンは、9月中に後悔予定です♪

カレンダー採用、おめでとう!!
みっくんとあーちゃん、どんな表情で写っているのかなぁ??
FROM まさぼ~ 2012.08.25. (Sat) 19:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん みっくん あーちゃん
お疲れ様~
新居楽しみだなあ
落ち着いたら遊びに行かなきゃ!!

カレンダーやったね\(~o~)/
どんな二人に会えるのか
楽しみ楽しみ。
FROM にゃうわん 2012.08.25. (Sat) 22:33 URL [EDIT]
NO TITLE
とうとう引っ越し当日・・今頃は新居で寝る場所確保中かな?
とにかくおつかれさま!
落ち着くまでいろいろ大変だと思うけど
あーちゃんみっくんと一緒にムリせず過ごしてね。

カレンダー採用おめでとう!
嬉しいよね~♪
FROM とんた 2012.08.26. (Sun) 00:25 URL [EDIT]
NO TITLE
引っ越しお疲れ様^^
しばらくは落ち着かない日々が続くけどマイペースで頑張ってね♪

カレンダー採用やったね、おめでとう❤
FROM クルー 2012.08.26. (Sun) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親