2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
8月25日、お引越し当日。
土日、訪問できないにも関わらず
たくさんのコメントありがとうございました。

引越し&新居なんて
ほんと、『わたし事情』なのに、みなさんの加勢のおかげで
乗り切ることができたことを深く感謝いたします。

カレンダーの件も、ありがとうございますっ。
届いたら、どの写真かお知らせしますね~。



では、引越し当日の様子なんぞ

引越しが終わってからあーちゃん&みっくんと一緒に
新居に移動するつもりでしたが、キャリーの中に居る時間を(脱走防止)
減らすため、先に二人が新居に移動となりました。


あーちゃん、みっくん、今から新しいお城にむかうよ~

あーちゃん&みっくん
みっくん
あーちゃん&みっくん

もちろんっ

だが、しかし・・・

姫と、王子には試練がまちうけてたのであるっ

※引越し当日、ご飯も食べ、排泄も少なめですがしてます。
土日は業者の出入りが激しかったので(引っ越し業者・エアコン取り付け・ネット接続・etc)
かなりストレスを感じてるようで、ずっと隠れっぱなしで
写真は撮れてません。
なので引っ張り気味な記事が続きますが、おつきあいいただければと思います。


ところで、ご要望もありましたので、新居のキッチンをご紹介♪

うすいちゃとら

旧物件のキッチン掃除(換気扇&五徳)には参りましたので

未だ、湯をわかすことすらできてまてん


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.08.27 (Mon) 06:39
COMMENT
NO TITLE
とりあえずはおつかれさま!!
みっくんたちは心配だけど、そのうち環境に慣れてくれるよね^^
いよいよ新しいお城でのスタートだね♪
キッチン広くなって、お料理上手なぬこちゃまの腕が鳴るね~。
私はレンジフード、年に3~4回掃除してて、それだと1回1回がとっても楽だよ。
毎年年末にやるのが嫌で、そんな感じにいちおキープしてる^^;
にしてもフードの上、みっくんも絶対乗るだろぉな~( ̄m ̄〃ウシシ
FROM みかん 2012.08.27. (Mon) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
なになに?ずいぶん立派なキッチンじゃないですか〜♪
ぬこさんお料理得意ですもんね〜。
とりあえず脱走なしに無事入居出来ましたね。
よかったよかった。
また更新楽しみにしてますよ〜。
FROM まさぽん 2012.08.27. (Mon) 12:35 URL [EDIT]
NO TITLE
すっごー、今度のは3口じゃー
こりゃ、お料理はかどるねぇ(むふっ)
キレイにこしたことはないんじゃけど、キレイすぎて使えん。。
マジわかる(ぐふっ)
あーちゃん、みっくん、今頃は留守番部屋でへそ天かなぁ^^
ぬこたんもお疲れが出んように、ね。
FROM cuchiko 2012.08.27. (Mon) 12:53 URL [EDIT]
NO TITLE
引っ越しやら設置やら接続やら、お疲れ様ですっ!
あーちゃんとみっくんは一緒にキャリーに入るんですね~。
一人ずつより心強いかも(^^)
後は、新居に早く慣れるといいですね。
キッチン、広い!キレイ!
お料理大好きなぬこさんだから、楽しくお料理出来そうですね♪
FROM ミルク 2012.08.27. (Mon) 13:07 URL [EDIT]
NO TITLE
お引越し任務 お疲れさまでーす。
・・てまだまだ当分は落ち着かないだろうけど お仕事もされているんだし
ぼっちらぼっちらね!

わっほーー!
キレイなお宅だね。それにお部屋もたくさんありそうな予感 
コンロも1つから3つへ!
これは 嬉しいねぇ。
ぬこちー お料理上手だから ちゃとらん亭の出番も増えるかしらん(笑)

ぼく王子!の左テに めろりんきゅー (◎o◎)/ 
FROM あかとくろ 2012.08.27. (Mon) 13:09 URL [EDIT]
NO TITLE
新居はいいわね~
あっ!使いやすそうなキッチン!

一緒にキャリーに入ってるあーみーはやっぱり仲良しさんなのね(*゚▽゚*)
早く新居での様子が見たい~!!!
FROM アビmama 2012.08.27. (Mon) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん お疲れ様~
めっちゃきれいだね~
新居がぬこさん
みっくん あーちゃんにとって
快適な場所になりますように。
FROM にゃうわん 2012.08.27. (Mon) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
キッチン広くなったから
うすいちゃとら亭のクッキングが楽になったね
新居はご購入されたのかな?もしかすて?
FROM ちょこママ 2012.08.27. (Mon) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃん、引越しお疲れさまです!
王子と姫の放牧(笑)の様子は、また明日かなー?
キレイなお部屋!ひろいね!?部屋もいっぱいあるの!?
猫たち探検するの大忙しだね(≧ω≦)
キッチンもきれい!
ぬこちゃんの腕がなるわねー!うふ

そうそうぬこちゃんがあかさんとこでずーっと前に
ゴーヤ揚げて塩したのウマイってコメントしたの見て
やってみたのよー。粉って片栗粉で良かったのかな?
美味しかったよー!ありがとう(笑)
FROM いくぱん 2012.08.27. (Mon) 16:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.27. (Mon) 22:34 [EDIT]
NO TITLE
環境が大きく変わるから、絶対ストレスになっちゃうよね。。
今日はぬこさんも疲れてるだろうから、ゆっくり休んで疲れをとってね^^b

やっぱり新しい家っていいね^^v
3口コンロで、お料理作りが増えそうだね!→プレッシャー!?
FROM クルー 2012.08.27. (Mon) 23:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.28. (Tue) 00:21 [EDIT]
NO TITLE
引越し、いろいろ大変だと思うけど、お疲れ様ぁ~

スゲーキッチン!!!
めちゃくちゃ、キレイで使いやすそうだねー
いいなぁ・・(〃-〃人)

週末ぐらいに、キッチン公開しようと思ってたけど、止めようかな・・
低レベルなキッチンだし(笑)

あーちゃん、みっくん、早く新居に慣れると良いね^^
FROM まさぼ~ 2012.08.28. (Tue) 23:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親