2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
なぜに、そこ?
昨日もコメントありがとうございました~。

引越しで、全身筋肉痛になるのは覚悟してましたが
車に乗ってる時間が長かったため
右顔面、右腕が日焼けでピリピリ痛いのぉ~~

それでは、あーちゃん&みっくんの入居直後のお話なんぞ。

長時間キャリーに入りっぱなしは可哀そうだと先に新居に移動していただいたのに


あーちゃん、みっくーん、新居だよっ

あーちゃん&みっくん


シーン・・・

あーちゃん&みっくん

何?出てこないの???

ママ、忙しいから出て行くけど、ちゃんと出てきて探検してるんだよっ

あーちゃん&みっくん

およそ、2時間後・・・

あーちゃん&みっくん

おトイレに・・・

なぜに、そこ?

まだ、キャリーに居た方がよかったのではないかと思われる・・・

この段階では、まだエアコンがついていなくて、ちょっち臭ってきたのと
引越し業者さんが出入りするので、おトイレから出して
クローゼットの中で過ごしていただくことにしましたとさ。

めでたし? めでたし? 

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪





2012.08.28 (Tue) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あ~あ・・・
キャリーに入ったままって・・・警戒してるんだね
と思ったら、うっ!今度はおトイレに~!
でも、ふたり仲良しで入ってる~(・´艸`・)・;゙.、プッ
思わず吹いちゃったわよ

もう今頃は探索も済んでリラックスしているかな~?
FROM アビmama 2012.08.28. (Tue) 09:42 URL [EDIT]
NO TITLE
うーん、最初はまあこんなものですよね。
でも大好きなママがいて、慣れ親しんだ匂いの家具があるから
そのうち馴染んでくれることと思います。
それに、申し訳ないと思いつつ
緊張顔のあーちゃんとみっくんがカワイイんですよ。
FROM からかる 2012.08.28. (Tue) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
新しいお部屋の中は嗅いだ事の無い匂いで
充満しているんでしょうね~。
それでも一歩踏み出してトレイの中に籠ったんだから進歩♪進歩♪
表情が緊張していますよね~。
でも兄妹一緒だから、怖くないよ(^^)
FROM ミルク 2012.08.28. (Tue) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
最初はしょうがないよね
でも少しずつ、探検してお気に入りの場所とか見つけるよ
今頃はもう広いお部屋を駆け回ってるかな?
FROM ちょこママ 2012.08.28. (Tue) 15:10 URL [EDIT]
NO TITLE
引っ越しお疲れさまでした〜。
キャリーからトイレに??
しかもあーちゃんみっくん二人で(^^)
ウチも先代を連れて今の家に越した時、
下の子が数日トイレで過ごしてた。
ま、ある意味安心かも?w
忙しいところ、ツッコミコメ、ありがと〜。
FROM まさぽん 2012.08.28. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、でも、どこかでも見たことあるっちゃ、おトイレ避難^^;
落ち着くとか?
やっぱ狭いとことかのほうが安心するんかね?
今日で3日目かー
ちょっとは慣れたかなぁ。。
FROM cuchiko 2012.08.28. (Tue) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~ん、2にゃん抱きあげてよしよししてあげたいぃT_T
こんなにくっついて、トイレから動けないなんて。。。

今は慣れないで怖いけど、徐々に慣れて快適になっていくから、もう少しの辛抱だよ^^b
頑張れ、あーちゃん、みっくん!!
FROM クルー 2012.08.28. (Tue) 20:36 URL [EDIT]
NO TITLE
お、おトイレ(爆)
ぬこちゃま、またゆっくり来るからね~っ!
FROM みかん 2012.08.28. (Tue) 22:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親