2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
やっと出てきた。
ご一緒に叫んじゃってください

悔しかったときー! 悔しかったときー!

洗濯ものを干そうと思ったら、前の家の物干しざおの長さが足らなかったときー!

嗚呼・・・・・

本日も引越し当日のお話です。

引きこもってた二人が出てきました~

意外なことに、先に出てきたのは、みっくん

どういう行動取るか眺めてたら、写真撮るの忘れちゃった

なので、その後付いてくるように出てきた、あーちゃん。

あーちゃん
あーちゃん

玄関でごじゃりまする~

この後、二人でお風呂場を探検に。

私は片づけしてたんですけど
しばらく静かだったので様子を見に行くと・・・

はぁーっ、はぁーっ

と、二人してクチを開けたまま呼吸してて、これまた驚いて写真撮れず・・・ ←オイ!

落ち着かせようと、抱っこしてお留守番ルームに連れて行ったら
しばらくして、落ち着きました~

どうもですね~、もちろん新居で落ち着かないこともあるだろうけど

バタバタ、ウロウロと

落ち着かない私に、落ち着けなかったようで・・・ スマン。

そうね。手を止めて、寝ましょうか・・・と、時計を見ると

朝の5時21分!

必死に片づけてて、寝るのを忘れてました

朝5時には起きて、前の家を掃除しに行く予定だったので
そのまま、お出かけです~

そりゃ、落ち着かないわな・・・
あーちゃん、みっくん、ごめんよ~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.08.29 (Wed) 06:30
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.29. (Wed) 07:28 [EDIT]
大丈夫かいな?
前の家のお掃除って、
そんなに綺麗にしないといけないもん?
いやいや、ぬこさんの性格ですね。
ちゃんと寝ないと7時間!
あとで恐〜いことになるんだ
ヨ〜だ!
FROM pippin 2012.08.29. (Wed) 09:18 URL [EDIT]
NO TITLE
そりゃママが落ち着かなかったら、あーちゃんもみーちゃんも落ち着かないよね~

家であった話しなんだけど・・・
ここに越してきた時、前の家で使っていた物干し竿2本を掛けようと思ったら
長さが足りなくて・・・引越しの手伝いしてくれてた友達が掛けても短くて
引越し業者さんが掛けようと思っても短くて掛からなかったのね

仕方なくロープを使って、竿はベランダにほったらかしにしていたの
暫くして物干し竿を捨てようと思って念の為に『まさか掛からないよね~』
と思いながら掛けてみたら、掛かったのよ~Σ(Д゚;/)/…!!!

ベランダにほったらかしにいしていた間に伸びたか~?
って、そんな10cm位足りなかったから無理よね~?
鳥肌が立っちゃったわ{{{{( ▽|||)}}}}
FROM アビmama 2012.08.29. (Wed) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
エェーッΣ(゚д゚lll)!!
完全に徹夜ぁ?
ぬこたんの集中力にアッパレだわ。
でもでも 睡眠とらんと お肌によくないよー(笑)

早く通常モードのリズムになるとイイね。
みっくんとあーちゃんのためにも 
FROM あかとくろ 2012.08.29. (Wed) 12:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.29. (Wed) 13:52 [EDIT]
NO TITLE
オイオイオイオイ
お片づけもいいけど、ちゃんと休まなきゃダメだぞ~~
あーちゃんとみっくんの為にも一緒に座って(または寝よう)なでなでしてあげて~
FROM ちょこママ 2012.08.29. (Wed) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あれまっ!
ぬこさん、ハードスケジュールですね~(^_^;)
いや、本当に体調気をつけてくださいよー。

猫が口を開けて呼吸していると心配になりますよね。
ウチの子もそうなった事があるので、わかります。
お留守番ルームが自分たちの安全な場所って
認識してくれるといいですね(^^)

物干し竿、私も経験あり。(笑)
近くのスーパーに新しい竿を買いに行きましたよ。
FROM ミルク 2012.08.29. (Wed) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ど、どゆこと?
それって全然寝てないってことじゃーん(汗)
もう引っ越したら後はゆるゆるでええのよー
荷物なんて片付いてないほうが猫ズは喜ぶんじゃから(そこ?)
しかし、みっくんから出てきたとは。。見直したよ(ぐふふ)
FROM cuchiko 2012.08.29. (Wed) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
なに、じゃ徹夜じゃん?
大丈夫かな。
暑いし疲れてるだろうから気をつけてね〜。
とりあえず寝られるんだったら、
ゆっくりやっとくなはれ。
FROM まさぽん 2012.08.29. (Wed) 18:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんって、没頭しちゃうタイプなんだね^^
本当にお疲れ様♪
今日は、お部屋の中を探検できたのね、良かったぁ!!
口呼吸、緊張してしまったのかな?
とりあえず落ち着いてよかったぁ>_<

あーちゃんとみっくんのためにも、今日はみんにゃでゆっくり休んでね☆
マイペースで頑張って^^b

FROM クルー 2012.08.29. (Wed) 23:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親