2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
緊張すると喉がかわく?
みっくんの、鼻しわ~

みっくん

つまんで差し上げました

ところで、新居では緊張状態が続いている
うすいちゃとらファミリー。

みっくんの緊張のあらわれは、鼻。
すごい、鼻が湿ってたんですが、あーちゃんは

あーちゃん

鼻も、耳も

あーちゃん

肉球も、すごいショッキングピンク

肉眼ではもっとすごいピンクだったんだけど・・・これじゃ普通に見えてしまう

あとね?お水の飲む量が、結構増えてたんですよ。

『緊張すると喉がかわく』って本当だったんですね~。

ついでに私も喉がかわいて、発泡酒の量がずいぶん増えてしまいました。
火曜日健康診断なので今日からは飲まないけど
ガンマ・・・やば



ミニお返事コーナーです。
とんたさん:やっぱり私ヨーダさんの写真出しちゃったかな~。そんな気がする^^;黒いシーツに興奮?(笑)お・・・落ち着けっ(笑)
ニャユモさん:私も今まで口頭確認だったから、書類&写真は厳重だなって思った。写真出してるんだから、しっかり覚えて迷子のときは総動員で捜査してもらわないと(笑)
sariさん:どうなんだろう?断られることあるのかな~。でも写真だけだから、実物みないと本当の確認はできないよね~。と思ったり(笑)
まさぽんさん:ペットOK、ゴニョゴニョ・・・びっくりしました~(笑)黒いシーツは敷いてみてちょっと後悔したってのはナイショの方向で(笑)
ちょこママさん:ぷぷ(笑)私の写真まで提出って!あ・・・今思えばあーちゃんの写真はヨーダさんにしちゃったかも(笑)
ミルクさん:写真はね、私も出すのイヤだった。知りたかったら見に来い!ってね?(笑)そう。膝には来ないけど一緒には寝てくれるの~。唯一の救いだわ~♪
まさぼ~さん:そう、家族!おとなげないことしてほしかった?(笑)「たぶん猫、年齢100歳」、もっと早く教えてよ~(笑)
クルーさん:あはっは!たまにこうなりますって(笑)でもそれもいいアイデア♪相手が冗談通じるヒトならいいんだけどね。管理会社のヒト苦手なタイプなの^^;
からかるさん:なるほど、コレクター?マニア?(笑)からかるさんみたいなヒトだったら、100枚くらい喜んで提出するんだけど♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.09.02 (Sun) 07:25
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.09.02. (Sun) 09:36 [EDIT]
NO TITLE
ぬこママが落ち着かないとあーちゃんもみっくんも落ち着かないわよ〜
鼻皺…私も結構つまんでたみたい(笑)

あーちゃんのピンクが濃くなったって何かしらね?
早くお部屋に慣れるといいね(’-’*)
FROM アビmama 2012.09.02. (Sun) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
本日、応援のみで失礼いたしやす(^^;
FROM ちょこママ 2012.09.02. (Sun) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
目を瞑りながらの鼻ジワって可愛いですね~。
鼻ジワにも色んなバージョンがあるって事を知りました。(笑)
あーちゃん、平静を装っていても内心ドッキドキだったんですね(^^)
慣れる日は必ず来ますから、その日に向かって1日1日を過ごしていきましょうね♪
FROM ミルク 2012.09.02. (Sun) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
引っ越しから一週間経ちましたね〜。
少しはみんニャ落ち着いてきたかな。
あ、ぬこさんが問題か?w
病院とか行って興奮してかえってくると、
水ガブ飲みしますよね。
FROM まさぽん 2012.09.02. (Sun) 15:39 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻シワやっぱりつまむんかい☆

あぁ、まだ緊張状態なんだね~。
早くみんな緊張から解かれてのびのびできますように♪
ぬこたんは発泡酒?緊張もそうだけど
やっぱ酒好きさんだから。。ゴニョゴニョ・・
ワタシのガンマGTPはどんくらいだったかな~。
確か限りなく一桁に近い二桁だったような・・
FROM とんた 2012.09.02. (Sun) 15:52 URL [EDIT]
NO TITLE
↓ぬこたんの寝床?
すんごいおされ~
それに、スノコにマットじゃろ?
案外硬くて腰によさげじゃんねー

週末で一気に慣れたかしらん^^
FROM cuchiko 2012.09.02. (Sun) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと立派な鼻しわだよねぇ。
毎回言うけど、うちはシワにならないんだよね、なんで!?

あーちゃん、体全体で緊張してるのね。。。
まだ一週間だもん、もう少しの辛抱だよ!!
うちも今日は発泡酒2本目!
健康診断に向けて、しばらくの禁酒頑張るんだぞぉ☆
FROM クルー 2012.09.02. (Sun) 23:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親