2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
祝☆初洗面所inあーちゃん
昨日もコメントありがとうございました。
ミルクさん、緊急地震装置システムはこの建物に標準で付いてるんだよ~。

意外や意外で、みっくんてシャー言わない方なんですよ。
今まで


コレ使ってたし、モジャモジャしてるモップでも、チョイチョイと遊んでたのに
このお試しモップにかぎってはなぜ?


ところで以前よりほかのブログ友さん家で見かけて
いつか、うちも・・・

いつか、うちも・・・

と思っていたら

あーちゃん

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

かわいすぎっ(*´ω`*)モキュ

もしかしたら、偶然かもしれないから急いで写真!

あーちゃん

ちょうど、あーちゃんの頭上に蛇口があるから
お風呂入ってるみたい。

いや、お風呂入ってる設定で~

あーちゃん

前の家も一応洗面所らしきブツはあったけど
あーちゃんはそこで遊ばなかったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

あーちゃん
あーちゃん

高く売れるに違いないっ!!!

祝☆初洗面所inあーちゃん

本日掲載の写真5枚、お好みの写真1枚を

たったの、222,000円でお譲りします!

いかがでしょうかっ? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.09.14 (Fri) 06:24
COMMENT
NO TITLE
んっ(@_@)
この洗面台けっこう大きい?
それともあーちゃんが小さい??

うちの洗面台
猫入るけどもっとギューギューだわよ(´・`*)
しかも猫達が入ったあとは置かれている
歯ブラシやらが大変なことになってる(>_<)
あーちゃんはお行儀が良さそうで
うらやましいわ〜(#^.^#)
FROM nonokikichai 2012.09.14. (Fri) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
本当にあーちゃん、お風呂入ってるみたい!
頭の上にタオル乗せたいわ。

しかし写真、高いな・・・ぼそっ・・・
FROM sari 2012.09.14. (Fri) 11:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん まじ ちっこーい(^_^)/
めちゃんこ可愛いね。
まるでセレブの入浴シーンみたいだわ。うはぁ~ん 
ノアも洗面に入ったことあるけれど やっぱり漬けもん石みたいだったよ(汗)

今日は花金♪金♪
本物ビール飲むぞ~(^_^)/
離れているけれど ぬこたん乾杯ねー♪
FROM あかとくろ 2012.09.14. (Fri) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと
セクシーな入浴シーンみたいだね
うちもちょこが洗面台入るけど
セクシーには程遠いけどねw

写真たけ~~~
1枚44,400円じゃん
ヘソ天でウィンクしてる写真とかサービスしてよぉ~(←変態です)
FROM ちょこママ 2012.09.14. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ぼったくりブログはこちらですか?(^o^)
今度からはココでシャンプー、イケますね♪
ちんまり・・入ってみたかったんだろうなあ。
FROM まさぽん 2012.09.14. (Fri) 14:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん色っぺ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
その辺の温泉女優よりず〜〜〜っと色っぽいよ!

ぬこたん!娘をそんなに安売りしちゃいけません!
でもね・・・あーたん、もうブログに売られちゃったからね~
生写真は別かしら?!(笑)

とってもきれいな洗面所ね!
家の寛平のおトイレ洗面所とは比べ物にならないわ
お掃除のし甲斐があるわね 
FROM アビmama 2012.09.14. (Fri) 15:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おされな洗面台じゃねー
鏡部分も広々じゃーん
もう、これはきっと都会のマンションってお住いね☆
あーちゃん洗面台IN、かわゆいのー
みっくんでなくてよかった(え?)
FROM cuchiko 2012.09.14. (Fri) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
なんと、なんと、緊急地震システムは標準装備なんですね!
ぬこさん、良い物件見つけましたね~(^^)

広くてキレイな洗面台ですね~。
そりゃあーちゃんも入りたくなっちゃいますね。(笑)
首伸ばしたあーちゃんの後ろ姿がカワイイです♪
FROM ミルク 2012.09.14. (Fri) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、ぬこちゃん、
詐欺はじめたの?通報しとくね(≧∇≦)
あーちゃんちっちゃい!
洗面所がでっかいのか!
スゲーピカピカなんですけど!
鏡見なくてもいたるところに映りそうなくらいピッカピカ~ペッカペカ~~!!
FROM いくぱん 2012.09.14. (Fri) 20:19 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかあーちゃん、エロイ!
いや色っぽいなぁ♪
由美かおりさんみたい^^b

写真、値段交渉あり??

お洒落な洗面台だねっ☆
FROM クルー 2012.09.14. (Fri) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親