2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
2点にご注目。
あーちゃん
あーちゃん
みっくん
みっくん
あーちゃん&みっくん

た・・・大変でっす

この画像には2点ほどご注目していただきたい箇所がありまして・・・

クロ~ズ あーっぷっ!

あーちゃん&みっくん

1点目、みっくんが頭を打っている。
2点目、あーちゃんの右手(向かって左手)がありえない方向に曲がっている。

いやいや~。驚きましたねっ え?そうでもないって?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:夜中と早朝、耳元で・・・。か、かわええ(そうじゃないって!)うちは早朝みっくんケンシロウパンチが繰り広げられるよ。アタタタタタタ(>_<)
悪魔さぽんさん:出たなコノヤロウ(笑)悪霊退散!悪霊退散!(>0<)ノ イヤァ!!
夜鳴き、最初はオロオロしちゃいましたけどね^^;安心しました♪
いくぱんさん:こういうことあるんだぁ。近寄ってくれないなのは淋しいな。みっくんはちっちゃな頃から悪ガキです(笑)byチェッカーズ。
アビmamaさん:まだ完璧とは言えないんですけど、だいぶ慣れてきてますよ☆キトンブルー!!嗚呼・・・そうかぁ。無知。恥ずかしい^^;とぼけたこと言ったのはナイショにしてください(笑)
みかんちゃま:過去に看護した経験があるの。ほんと辛そうだったからさ。亀の歩みでいきましょう♪みっくん、優しい・・・くないっ(爆)でも悪い奴じゃないぜっ♪
ちょこママさん:ぬりかべなんて居ないってー(笑)やだ・・・夜中身体に重み感じてぬりかべだったら・・・怖っ\(◎o◎)/!大変。。。今夜は眠れないわぁ~
ミルクさん:ミルクさんまで!く・・・空気?空気が重いのは湿気のせいよ。そうに違いないっ!って、本当に重いのよ(笑)笑ってる場合じゃないか^^;うん。夜鳴きおさまってよかった~♪
くちゃちゃたん:笑っていい?みっくんが出てきたところは脱衣所(笑)「こっちがLDK」は合ってるの。ここの家変わっててね、扉が引き戸なんだよ~。うん。だいぶ慣れて来てくれた。よかったー!
鍵コメさん:うん。夜鳴きおさまってよかった~。引っ越したのに、苦情が出たら・・・って、実はすんごい気になってたんだよね^^;いつもありがとね☆
まさぼ~さん:ガチャピンスタイルはやばいっしょ(笑)あ・・・でも、まさぼ~さんがこちら側に来てくれるなら、ガチャピンでも、ムックでもAKBでもなんでもやっちゃうよ~。(ウソw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.09.22 (Sat) 05:33
COMMENT
NO TITLE
いや〜ぁ、びっくりよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
…って
この瞬間の写真を
撮ったってことにね(´・`*)>

ん…
あーちゃんのオテテは分るんだけど
みっくんどこに頭ぶつけてるの?
3分ほど娘とじーっくり見ちゃったわ(((*≧艸≦)プ

ちなみに、こんな感じのドタバタは
我が家では毎日なんだけど……
よく怪我しないよね〜(´∀`),

※みっくんのケンシロウパンチ
受けてみたい気がする(#^.^#)
FROM nonokikichai 2012.09.22. (Sat) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、この決定的瞬間
よく写真に撮れたね~。
すごいすごい!!!
でもふたりともケガとかしてないんでしょ?
うちの兄妹もこんな感じで暴れてるよ~。
FROM sari 2012.09.22. (Sat) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
これ、みっくんが頭打ってる図なんだ。
亡霊かと思った(ウソ)
ほ、ほんとだ。
あーちゃんの右手、すごいことに・・。
しかしあーちゃんたち、スリムだな(^^)
FROM まさぽん 2012.09.22. (Sat) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ?みっくん頭ぶつけちゃったの?壁に?あーちゃんに?
猫なのに~(´Д`;)

あーちゃんの腕たしかにヘンかも~どうなってるのかな?

それにしても、いつも羨ましく見ているのはふたりのお尻尾!
長くて立派よね~
今の家の子には居なからね・・・
FROM アビmama 2012.09.22. (Sat) 10:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃあーー!?なんじゃなんじゃ!
あーちゃん!?関節てそんなに曲がっちゃうのね!
ビックリ写真が撮れたねー!!
あーちゃんのシッポの先まで薄い茶とらで
ミルクティーのふわふわスポンジみたいで、
おいしそーなんですけど~
FROM いくぱん 2012.09.22. (Sat) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~、みっくん、もうすぐ溶けてバターになるね!(笑)

これ、頭ぶつけてるとこなんだ。
壁を蹴ってるうしろの足と尻尾かと思ったわ~。
ふふ・・そんだけバター状だったってことで・・(笑)
あーちゃんのあんよも軟体動物になってるね♪
瞬間の写真っていろんなマジカルあって好きだな。
FROM とんた 2012.09.22. (Sat) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん頭売ったの?
足で壁を蹴り上げてるようにしか見えんぞよ

あはは
あーちゃんの関節は後ろ足に前足がかぶってるね
動きが早すぎてブレブレの写真は
摩訶不思議な状態になるよね
FROM ちょこママ 2012.09.22. (Sat) 14:16 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの今にも襲い掛かってくる?気配で
早めに逃げたのにね~
また戻ってきたところにみっくんが来たのかしら?

うん!あーちゃんの足の向きは凄いことになっている!
でも、みっくんは頭ぶつけたの?
壁に足をついて飛んでいったのかと思ったよ~(・д・)
FROM ニャユモ 2012.09.22. (Sat) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
こ・・・これはっ!
すごいホラーな写真ですね~(^_^;)
この後のみっくんとあーちゃん、大丈夫だったかな?(ドキドキ)
この写真を撮ったぬこさんもスゴイですね~。(笑)
FROM ミルク 2012.09.22. (Sat) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
え?みっくんの頭どこ?
あれ前手じゃったん?
後ろ足かと思うたー(爆)
あーちゃんのはちょっと怖いよ、大丈夫じゃった?

↓引き戸ってええよ、スペースとらんから空間が広く使えるし^^
FROM cuchiko 2012.09.22. (Sat) 17:32 URL [EDIT]
NO TITLE
嫌な予感かと思いきや悪寒って、ぷぷっ^^

すっごい勢いであーちゃんに向かっていったのね!!
みっくん最初足で壁を蹴ってるかと思ったら、頭だったの!?うっそお、あーちゃんにうまくかわされてバランス取れなかったんだぁ、痛そう。。
あーちゃんのすごい角度の手も気になるけど、開いてるお手手も気になるぅぅ^^b
FROM クルー 2012.09.23. (Sun) 01:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親