2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
モデル交代。
え~っとですね、前にも記事にしたんですが・・・



あーちゃんに似てません?

うっしっし

うすいちゃとら

引っ越したら絶対買うぞっ!と思っていたのでね~

ちゃちゃっと組み立てますよ~

あーちゃん

あーちゃんのお手伝いのおかげで

あっ!ちゅーまに完成でっす

うすいちゃとら

長さ83センチ!どんなもん長いかと言いますと

うすいちゃとら

『ぬこ巻き比』

倍はありますね

爪とぎと認識するのに、時間掛かるかも?と
おもちゃで誘導しようと思ったら・・・

あーちゃん

そんな必要もなく、すぐに使ってくれました~

あーちゃん

よし、よし。いつかあーちゃんが登るようになったら

モデル交代してくださいっ!とお手紙出すつもりです

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.09.24 (Mon) 05:54
COMMENT
NO TITLE
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ぬこたん二つも買っちゃったの~?って思ったわよ
モデルさん本当によく似てるね~
でも、「そっくりならこの子でいいんじゃね」って言われない?(笑)
FROM アビmama 2012.09.24. (Mon) 08:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.09.24. (Mon) 09:01 [EDIT]
NO TITLE
お〜、前触れなしで購入しましたなw
早速使ってくれてて嬉しいね〜♪
一番上のスペースには乗るのかな(^^)
このモデル猫の写真覚えてるけど、
これってしがみついてるの?
これからここでのシーンの写真が増えるかな。
FROM まさぽん 2012.09.24. (Mon) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
お写真見て、おぉ、早速タワーを!?って
驚いた~。
クリソツだよね(笑)
ふふ・・お手伝いする気マンマンの右手が可愛い~。萌えたわ。
そうだよ、こんなあっさり使ってくれて
第一関門超えたんだから、きっとすぐ昇ってくれるわね。
そしてモデルの座を略奪(笑)しちゃいましょ!

↓あ・・やっぱ壁をけってたんだ・・
頭打ったんじゃなくてよかったね♪
FROM とんた 2012.09.24. (Mon) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
なが~~~い!!
あーちゃん、早速使ってくれたんだ?嬉しいね~♪
お立ち台の女王、楽しみだなぁ( *´艸`)
ほんとソックリだねぇ~☆
いやきっとあーちゃんのよじよじのほうがもっと可愛いわよ^^
でもさ、長い分今度ぬこちゃまが巻くのも2倍大変になるね(笑)
FROM みかん 2012.09.24. (Mon) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ、おニューのタワーじゃーっ
やったじゃん、あーちゃん^^
一発で爪とぎとは、さすがだわん♪
うん、モデルの子ぶち似ちょるー
FROM cuchiko 2012.09.24. (Mon) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
どー見てもあーちゃんにしか見えないっ^^
自分の子と似てる子がいると嬉しいよねぇ♪

可愛いからモデルになってるんだもん、これは猛アピールするしかないねっ!!
来年はあーちゃんになってる事を期待してるぅ❤

みっくんのバリバリ写真も一緒に^^b
FROM クルー 2012.09.24. (Mon) 23:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.09.24. (Mon) 23:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親