2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どこでやってるねんっ!!
昨日もコメントありがとうございました。
確かに、あーちゃんと似てるなら、モデル交代は不要。

なので、目指す方向性を変えてみました。

2011052917340000.jpg

こういうショーガール目指すってのはいかがでしょうか?

嗚呼・・・蝶よ、華よ~

ところで、みっくんは?と言いますと

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが爪とぎするのを見て
みっくんも気が付いたようですっ

あーちゃん&みっくん

そうだよ、みっくん!
なんなら、あーちゃんよりも早く登ってモデルになっちゃいなっ

みっくん

貴様っ!どこでやってるねーん

右のポールだってばっ

みっくん

そう。そっちね・・・

頼むよ、そっちだからね~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.09.25 (Tue) 06:26
COMMENT
NO TITLE
あ…やばっ…
違うブログに来ちゃったよ(ノ゚⊿゚)ノ
…ってマジで思っちゃったんだけど(-_-;)

みっくん
「壁もなかなか研ぎ心地いいチャ!!」
ってウチの虎男が言ってるよ(´∀`),
FROM nonokikichai 2012.09.25. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あら?!ぬこたん!
貴様だなんて お口悪いわぁ(^×^)/
あああ。だって越したばっかりだもんねぇ。

みっくん もー!丸見え 
・・って でもなんでそっちなんだろう?
ちゃーんとポールあるのにねぇ。

あのポールダンスって 流行ってるんだよねぇ。
情報番組で見た事は・・ある!!
FROM あかとくろ 2012.09.25. (Tue) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
「貴様っ!」って!(大笑)
大ウケでございます(^^)
あーちゃんとみっくん、仲良くポールで爪を研ぐのかと思ったのに~。
壁で爪を研ぐとは思いませんでした。

1枚目のポールのお姉さん、すごいですね~。
ビックリしちゃいましたよ(^_^;)
FROM ミルク 2012.09.25. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ええっ?!
ぬこちゃんの職業ってポールダンサーでしたの?
あれってスクールとかあるらしいじゃない?
あぶにゃいあぶにゃい
頭から落ちないでよ~~~(^m^)

貴様っ!って~~
だめよ~「貴殿っ!」って言ってぇ~~
FROM ちょこママ 2012.09.25. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくんにフェイントかけられましたね。
うんうん、新居きれいなんだから、
まだダメだよみっくん。まだ、ね(^^)
FROM まさぽん 2012.09.25. (Tue) 13:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ~\(◎o◎)/!みっくん~
ダメダメ!ぬこママ泣いちゃうからね~
ちゃんと爪とぎ使うんだよ~

のっけからびくりの写真なんですけど(*≧∀≦*)
これぬこたんがやるの?それともあーちゃん?
FROM アビmama 2012.09.25. (Tue) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
げっ!そっち?!(焦)
だめだよ~っ、みっくん!!!
んもう!おチリが丸見えぢゃないの~♡
いや、その女のひとのじゃなくて・・・( ̄m ̄;

ショールにお祝いコメントありがとう!!
だよね、生まれてきてくれたことに感謝♪
ね、gooブログさ、半角の<の記号入れると
その後のコメント消えちゃうみたいなの。
ごめんねーっ><;
FROM みかん 2012.09.25. (Tue) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
え?だれ?ぬこたん?おパンツがステキ(ぶっ)

みっくんの後姿ぶちかわいぃじゃーん^^
特におけつあたりが。。(はぁと)
FROM cuchiko 2012.09.25. (Tue) 16:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ・・ポールダンスって・・!
目指す方向性がそっちなのね・・じゃ、全力で応援するわ。
フロアマネージャーになって
「踊り子には手を触れないでくださーい!」って
不埒な客を恫喝してまわるわ・・って、
わたしの目指すところも意味不明だな(笑)

やーん、みっくんのおちりに萌えー。
あ、でも壁がっ・・壁ががが!新居の壁がピンチよ!
しちゃうね、これは貴様呼ばわりしちゃうねー(笑)
FROM とんた 2012.09.25. (Tue) 17:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あーーびっくりした
文章読む前に写真が目に飛び込んできて
ぬこちゃんかと思ったわーー
↓、ながーいポール!!
これ、奥に映ってるタワーも買っちゃいなYO!
ショーキャット!!
そういえば昔、ぴんちゃがタワーの支柱を軸に
ぐるぐる回転する動画のせたことあったけど
アレ、ポールダンスといえるかもしれん・・・!!
FROM いくぱん 2012.09.25. (Tue) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
いいね~
高いお立ち台だわw
この高さも乗れるのかな?

みっくんはちょっと残念(;´д`)
もう少し横なんだよね~
モモもよく壁でカリカリしているけど
爪は出していないよ。
もちろんみっくんもだよね(*~皿~)b
FROM ニャユモ 2012.09.25. (Tue) 21:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ギャー!!
みっくん、やっちゃったね>_<
ぬこさんの発狂声が聞こえたよ~

みっくん、二度としちゃダメよ!

みっくんおしりがよぉ~く見えてるよぉ❤
ラッキー☆
FROM クルー 2012.09.25. (Tue) 23:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親