2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
もちろん、あーちゃんも大好き。
昨日もコメントありがとうございます。
nonokikichaiさん、『悟りの世界』(爆)おもしろすぎ~っ
まさぽんさん、ラックはまだ買ってないですよ。
あと、箱(ボトル)が気になる方もいらっしゃいましたが
頂き物のシャンパンです♪

昨日のおもちゃ、もちろんあーちゃんも大好きです

あーちゃん

でも、いつもみっくんに譲るあーちゃん。
みっくんが飽きるの待ち・・・

ちょっと、みっくんがダレた瞬間に

あーちゃん、ほ~~~れっ!

あーちゃん
あーちゃん

突然振られたことに驚いたのか
ヨーダさんに変身!

あーちゃん
あーちゃん

前の家ではあーちゃんの秘密基地(カーテンの裏&トンネル等)に持ち込んだりしたけど
この寝床の一角にはないからね

その隙に復活したみっくんに横取りされて


あーちゃん

微妙な体勢&位置で、秘密基地検討中~

今度は保護主さんにもらったトンネル、ここに持ってこよっと♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.09.28 (Fri) 06:42
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、かわゆいね♪
猫にとって秘密基地は必須よね_φ(^_^)
どこに、隠そうかなぁ〜(´・`*)?
なんて探してるのも遊びのうち!
新しい物件探しを楽しんでそう(#^_^#)
FROM nonokikichai 2012.09.28. (Fri) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
出た~!ヨーダあーちゃん!
可愛いんだヨーダ(*^.^*)

みっくんが飽きるまで待ってるなんてお姉ちゃんだね
家の留母さんは誰でも押しのけて遊びます^^;

おもちゃ咥えてるお顔って可愛いよね~
あーちゃん早く秘密基地が決まるといいね
FROM アビmama 2012.09.28. (Fri) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
獲物を運ぶ姿って可愛いなあ。
秘密基地・・、クロゼットとかお勧めだよ、あーちゃんww
三枚目の写真って、位置関係がわからないw
これは壁?床?
あ、壁はあり得ないか・・(^^;)
FROM まさぽん 2012.09.28. (Fri) 10:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.09.28. (Fri) 10:22 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、きゃわゆぃ~ん♡
隠し場所が決まってなかったのね^^;
みっくんに横取りされても
隠し場所考えるのに一生懸命ね(笑)
あーちゃんのヨーダ顔大好き!!
奥でひっくりかえってるドコモダケの表情にもウケたよw

ハトね、反対隣の家は結構フン被害があるみたいだけど
この近辺の地主さんで、誰も文句言えないみたい(-。-;
うちは被害無いし、いい刺激になっていいんだけどさー。
FROM みかん 2012.09.28. (Fri) 11:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.09.28. (Fri) 11:41 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんだヨーダ。可愛いですね~(^^)
遊びの順番を待っている時も狙っている時も
ヨーダになっちゃうのね。(笑)
あーちゃんも秘密基地に運んでいくんですね!
そんな姿も可愛いなぁ。
新しい基地を開発してもいいよね♪
FROM ミルク 2012.09.28. (Fri) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
でたっ、ヨーダ(笑)
あ、そこはママのベッドねー
秘密基地決定?

↓ドンペリとか?(ワクワク)
FROM cuchiko 2012.09.28. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんだヨーダ♪
秘密基地早く見つかる(作る?)といいねw
FROM ちょこママ 2012.09.28. (Fri) 21:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あっちゅう間にヨーダにへ~んしんっ!!
ヨーダは、やっぱり真っ黒お目目が似合ってる♪

そっかぁ。。。自分のものにしたいんだね。
絶対みっくんでも探せない秘密基地を見つけ出してね^^b
FROM クルー 2012.09.29. (Sat) 01:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親