2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大ハッスル☆

昨日もコメントありがとうございます。
どうもですね・・・思っていた以上に悪魔が多かったようで
アレコレ囁かれるわけですよ。もう1週間ほど前にテレビ台捨てておいてよかった~w
ミルクさん、みっくんの枕は取説ファイルです

今回は引越し前に『まさぽんさん』からいただいていた、ねずみちゃん。

もう、大ハッスルでっす

GIF多めのためお目目疲れちゃったらすいません。

みっくん

秘儀!ねずみちゃんとばしっ

前の家では、走り回る→すぐ行き止まり
だったんですけど、広くなって(うすいちゃとら比)
みっくんはとくに楽しそう~

(あーちゃんは譲る女の子ちゃんなので、まだハッスルとまではいきません)

みっくん

玄関の方からねずみちゃん投げると

ターっと走ってくんですよ。
それが面白いっ

みっくん

今度、動画も撮ってみようかな♪

みっくん

あんだけ遊べば疲れるよね
遊びの写真、撮るの楽しくなってきたな~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.10.01 (Mon) 05:50
COMMENT
NO TITLE
広いね〜
思いっきり走れて爽快だね(^-^)v

もの置いちゃうとすぐに
手狭になっちゃうから
シンプルが一番ね!

窓際のシンプルなキャットタワーも
ステキよ〜(≧∇≦)…あ…脚立?(´・`*)
FROM nonokikichai 2012.10.01. (Mon) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねいいね〜♪
これ、同じ遊びうちでもやりますよ〜。
走って行く後ろ姿がまた良いんだよね(^^)/
ネズちゃん、活躍してて嬉しいです。
FROM まさぽん 2012.10.01. (Mon) 12:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ!みっくん大ハッスル~♪
すべるのもまた楽しかったりして(笑)
そうそう、私もあんまり物を置くの好きじゃなくて
家具は最低限って感じだよ。
・・・のつもりが、猫グッズがごちゃごちゃと置かれ
全然シンプルじゃなくなってるけども・・・^^;
タワーはなかなかいいゾ~( ̄m ̄〃
FROM みかん 2012.10.01. (Mon) 12:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん楽しそう~
疲れてネズさんと鼻チューで休んでる姿が可愛い

ぬこたん、もうちゃんと捨ててたんだね^^
いろいろ言われるの見抜いてたわね(笑)

やっぱりシンプルはいいよね~
FROM アビmama 2012.10.01. (Mon) 12:46 URL [EDIT]
NO TITLE
広くてスッキリしたお部屋、いいですね。
みっくんもすごく楽しそうです。
決めた。
今年の冬はいらない物をガンガン捨てることにしよう。
猫のために。
ぬこさんチを目指すんだ~。
FROM からかる 2012.10.01. (Mon) 12:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、走り回って楽しそうだね
運動量も増えるからいいことだよ♪

広いスペースに脚立
なんか工事中??^^

私も極力物は置かないようにして・・・るつもりなんだけどね~
FROM ちょこママ 2012.10.01. (Mon) 15:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん楽しそうです~♪
お部屋も広いですけど、キレイに片づけられているから
猫の走るスペースが確保出来るんですよね(^^)
やっぱり猫は走って飛んで遊ぶのが好きなんですね。
おぉ、昨日のファイルは取説でしたか!
ならばヨシ!(←?)
FROM ミルク 2012.10.01. (Mon) 17:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.01. (Mon) 20:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.01. (Mon) 20:53 [EDIT]
NO TITLE
広いお家に引っ越して、みっくんが一番喜んでるかもね^^
思い切り走れて^^v

どれだけハッスルしてるか、是非動画で見てみたいよぉ❤

遊び仲間と最後はまったり、いいパートナーだね♪
FROM クルー 2012.10.01. (Mon) 22:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親