2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
日ごろのストレス?
昨日もコメントありがとうございます。
同時に遊んでくれなかったり、こちらのタイミングと合わなかったり
みなさんも似たような悩み(大袈裟)を持っているみたいで安心しました~。

そんなわけで、あーちゃんとも遊ばないと!といわけで・・・


みっくん

一休みつをくんが一休みしている間に・・・
(アレ?『いっきゅうさん』て『ひとやすみ』が口癖だから『一休さんなの?)

あーちゃん、チャンス!遊ぶよ☆

あーちゃん

脚立タワーの上なら、すぐに邪魔はされまいっ

あーちゃん
あーちゃん

控え目にちょいちょい
してたのに、お口から離れてしまったので・・・

あーちゃん

変貌を遂げてしまいました

やはり、日ごろきっちり遊べてないストレスでもお持ちなのでしょうか・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2012.10.03 (Wed) 06:03
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん
イイお顔してるね♪
豹変するのはやっぱ
キキと似てるね(#^_^#)
ま…そこがかわいいのよね(´・`*)♪
FROM nonokikichai 2012.10.03. (Wed) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、足が耳に届いてないような?
あ、いや、たまたま離れた瞬間だったんだよね?w
あーちゃん、真剣に遊んでる♪
アップが可愛いよ〜〜
FROM まさぽん 2012.10.03. (Wed) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃ〜可愛いあーちゃんが崩れてる!
お目めが怖いよ〜(笑)
でもそれだけ大好きって事よね。
このねずみに思う存分日頃のストレスをぶつけちゃってね!
FROM Queen Sasha 2012.10.03. (Wed) 11:43 URL [EDIT]
NO TITLE
アレ?
目からウロコが落ちた・・・。
一休さんって そうだったのか・・・。
子供のころからずーっと見ていたのに 今気が付いて
なるほどなるほど!と相槌うったー(*^_^*)

あーちゃん 頭ぺったんこ(笑)
かわいいーんと眺めるもつかの間!
豹変したわ~
全体的に奥目っぽくなってる~。ひょえぇぇ。
カンバーック キューティーあーちゃん 
FROM あかとくろ 2012.10.03. (Wed) 13:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.03. (Wed) 13:20 [EDIT]
NO TITLE
一休さんてそうなんだ!!
みっくんホント届いてないっぽくてオモシロイ( ̄m ̄)ププ
あーちゃん?!
ちょっとどころか、滅茶苦茶本気出してるじゃん(爆)
咥えながらもブツを確認したい気持ちが目にあらわれてるねw
でこのシワがかわいーゾ♡

お留守番まであと10日くらい。
蛇口からはう~んと飲んでくれるから
ついつい飲ませちゃうんだよぉ。。。

FROM みかん 2012.10.03. (Wed) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!一休み・・・一休さん・・・・。
本当だー!!すげー。(笑)

控え目で寄り目ちゃんなあーちゃん。
すごい豹変ぶりですね~(^o^)
でも、あーちゃんすごく楽しそう!
走り回れる日も近いかな♪
FROM ミルク 2012.10.03. (Wed) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、がっつり休んでるねー
なんとなく、ぬこさんがこんな格好でテレビ見てる事を想像して、ちょっと笑った(*´艸`)

直置きのテレビ、位置低いし!!

あーちゃん、遊んでいるのは2枚目の写真までで、あとは本気でネズミさんを(;´Д`)

ネズミ年の僕には人事とは思えず・・
ネズミちゃん、逃げろーー(笑)
FROM まさぼ~ 2012.10.03. (Wed) 20:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ラブリーなリラックスポーズだねぇ❤

あーちゃん。。。
きっと日頃我慢してるから、一気に爆発モード突入なのね=3
いいんだよ、いいんだよ☆
思いっきりねずみさんで楽しんでねぇ^^
その変貌顔も、たまには見たいよね♪
FROM クルー 2012.10.03. (Wed) 23:56 URL [EDIT]
NO TITLE
思わず気になって調べちゃったヨ・・
一休さんって、『一休宗純』って僧がモデルで
一休ってのは僧がつける戒名みたいなものらしい・・
あ、でも一休みが口癖だから一休てつけたのかもねぇ・・って結局謎のままか・・
byとんペディア・・(笑)

うほっ、あーちゃんの夢中顔がオモカワ~♪
より目だし(笑)
うぷっ・・って微妙にヨーダだし微妙に鼻シワ・・
つまんだ?つまんだ~?
FROM とんた 2012.10.04. (Thu) 02:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親