2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そこは・・・。
昨日もコメントありがとうございます。
一休さんはですね、記事作っていて閃いちゃったわけです。

『とんペディア』(とんたさん)調べでも真実はわからなかったようなので
あまりベラベラと世間に広めないようにしてくださいね



たまに、ほかのブロガーさんとこで
廊下の壁づたいに寝そべってる子・・・

かわいいよな~と思ってました。

みっくん

えへへ、みっくんもやった

前の家は廊下らしき通路がなかったから
部屋の壁ではこんな風にはしないんだけど、これって廊下限定?

ところで、ここに居ると・・・

みっくん
みっくん
みっくん

そこはおトイレです

みっくん、おトイレのドアを開けようとするんですよ、裸足で・・・

みっくん、入るんなら、おトイレのスリッパ、ちゃんと履いてね (-- )( --)(-- )( --)ムリムリ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.10.04 (Thu) 06:10
COMMENT
NO TITLE
あ…
確かにわが家でも
廊下限定かも、この姿♪

トイレ、キキは普通にあけて
入ります。
用を足すわけではなく
遊ぶために(-_-;)

もちろんスリッパはオモチャになり
履くなんてことはしません(T_T)
FROM nonokikichai 2012.10.04. (Thu) 06:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも廊下で寝そべってますね。
それは・・・物が置いてない広い場所が
廊下だけだから・・・。

みっくんは「長靴をはいた猫」ならぬ
「スリッパをはいた猫」を目指すんでしょうか?
FROM からかる 2012.10.04. (Thu) 08:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.04. (Thu) 10:24 [EDIT]
NO TITLE
あ、これこれー
写真をヨコにすると壁に立ってるように見える寝方ね、
うちも廊下でやってる・・・なんで廊下限定なのかしら
ぬこちゃんち、トイレは立ち入り禁止なのぉ?
うちは私が入ってると、ネコも入りたがるの
しかたなく開放的に用を足しているでござる
FROM いくぱん 2012.10.04. (Thu) 10:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.04. (Thu) 10:51 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、そのお手手可愛いわ~
そこにあーちゃんも並んだらもっと可愛くなるね!
家も5ニャン並べてみたいな~!って、家廊下なかったわ^^;

↓ 一休は、宗純が詠んだ
『有漏路(うろじ)より 無漏路(むろじ)へ帰る 一休み 
雨降らば降れ 風吹かば吹け』
の歌からだという説があるそうですよ
:あずペディア調べ(ぬこちゃんしかわからんね?^^)

昨日のあーたん、じゃなくて・・・あーちゃん・・・紛らわしい~!(笑)
あーちゃんの1枚目2枚目写真、今まで見たことがないような表情だったわね
「へえ~こうゆうお顔もするんだ~」と、コメント書こうと思ったのに・・・
応援ポチだけで時間がなくなってしまったの
FROM アビmama 2012.10.04. (Thu) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもそういえば廊下限定だ。。。

そろえたお手手がカワユス♡
みっくん、そのうちぬこちゃまが用足し中に
勝手に入ってくるようになるわよ~。
楽しみね( ̄m ̄〃ぷぷっ
うちはドアの下の隙間からちゃいちゃいやって
スリッパのかかとのところがボロボロなんだ(-。-)
FROM みかん 2012.10.04. (Thu) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
いるいる
廊下の壁にピトってくっ付いてる子
みっくん、お手手揃えてお行儀いいねw

うちのちょこは廊下もど真ん中がいいらしい^^;(非常に邪魔)

ご心配のコメントありがとうございました<(_ _*)>
FROM ちょこママ 2012.10.04. (Thu) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、デビューおめでとう❤

ぬこさんの出入りが気になったり、下の隙間が気になったりするんだと思うよ^^
そのうちトイレの出待ちが始まりそうな予感♪

トイレ出てきてみっくんが待っててくれると嬉しくない?
えっ、落ち着いてトイレ出来ないって^^;
FROM クルー 2012.10.04. (Thu) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親