2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
一安心。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

みっくん

と、言ってもラグのビッグウエーブではございまてん

やってきたのは、コレですよコレ!

みっくん
みっくん

ハミハミって、お母さんのこと思い出してるときにするんでしょ?

っつーことは、「リラックスできてる」ってことでしょ?

あーちゃんとみっくんが慣れたかな~
新しいお家、気に入ってくれたかな~
ってずっと気にしてたの。

聞いても答えてくれないし (´_`。)グスン

みっくん、これで一安心と思ってもいいかな?

みっくん

ほっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:アリエッティなの?夜中にコソコソ、チャイくんのハンモック借りて寛いでるとか?(笑)でも、私もそうかもな~たまにおトイレ借りてる(笑)ウソ
まさぽんさん:「そろそろ行くよ」って声かけるとこの部屋に集合してくれるんです。あ!自慢しちゃった!テヘw気に入ってくれてるといいな。(ほぼ旧家と変わってないのはナイショ)
鍵コメにゃんばーワンさん:何から何までありがとうございます。今からドキドキ~(笑)
アビmamaさん:寂しいとは言え、DVD観賞中は私も画面に釘付けだから(笑)夜一緒に寝てくれるのは本当にうれしいです☆
あかたん:そうなの?ノアたんはベッタリタイプかと思ってた~。私がもともとブラウンが好きだからね、うまいこと保護色になった(笑)
ミルクさん:ミルクさんも休日は家庭内別居なのね(笑)賢いだなんて、ありがとう~。乙女ちゃんも考えてレモングラス食べるもんね、互いに賢い子を持ちました♪
とんたさん:えぇ、自慢ですけどっ!文句あるなら、かかってこいやー(笑)あーちゃんて崩れかけのとこにいるの多し・・・あずペディア、興味深いよね~。私も驚いたの!!
みかんちゃま:うん。お留守番のときは、二人で居てくれた方がいいよね。ただいま、って帰って扉あけたら二人で出て来て、ホっとするんだ。優しいかしらん♪照れちゃう~(笑)
くちゃちゃたん:聞いてよ~!扉、ロックないんだけどね、お留守番て認識してるのか、開けないの!!!ってか、開けても何もしてもらえない、という認識かも(笑)
鍵コメにゃんばーツゥさん:いつもありがとう♪
ここちゃこちゃん:まぁ、ヨシとする(笑)ここちゃこちゃん家の方が部屋数多いから、猫部屋作れそうじゃん?というより、ここちゃこちゃん家は私の永遠の憧れだな~。
クルーさん:一緒に寝てくれるなんて、優しい子たちでしょ?テヘヘ。専用の部屋に居てくれると、私も安心なんだよね。二人も快適と思ってくれる空間を今後も考えて行きたいな☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.10.06 (Sat) 05:58
COMMENT
NO TITLE
よかったね〜、みっくんたちも
もうひととおり探検終わったのかな〜。
これからは居心地良いところの争奪戦、って?
このクッションはそのひとつなんですね♪
FROM まさぽん 2012.10.06. (Sat) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもふみふみするんだね~
初めて見たような気がする(忘れてる?)
猫は家につくって言うけど、ほとんどの子が人間につくような気がするわね

あーちゃんはまだもみもみふみふみしないのかな?
FROM アビmama 2012.10.06. (Sat) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、もみもみちゅぱちゅぱするのー?
クッションじゃなくて私にして♪
もしかしたらミルクもそのうち出てくるかもよww
FROM ちょこママ 2012.10.06. (Sat) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ふみふみ再開ですね!
こういう日常的な行動が戻ってくると嬉しいですよね(^^)
ウチの子はやらないんですが、今まで一緒に暮らしたニャンズもやらないんです。
フミフミしている時はイカ耳になっちゃうのでしょうか??
FROM ミルク 2012.10.06. (Sat) 15:59 URL [EDIT]
NO TITLE
フミフミみっくん可愛いね。
ウチはアトンが毎晩ワタシの横でやってます。
やっぱり子猫モードの時にするのかな。

ウチの部屋数、リビングと寝室だけですよ^^;
FROM ここちゃこ 2012.10.06. (Sat) 20:09 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、仔猫みたいぃぃ!!
ふみふみしてるぅ、可愛いっ♪
グルグルいってた??

毛布の上とかでよくふみふみするよねぇ^^
今の環境がすっごく気に入ってるんだと思うよ☆
言葉で話せないから、こういう行動ってすっごく嬉しいよね^v^
FROM クルー 2012.10.07. (Sun) 00:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親