2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
やさしい妹。
夜、寛いでいると、二人がやけに静かだな・・・と。

お留守番ルームで寝てるのかな?と様子をみにいくと

あーちゃん

あーちゃん、どうしたの?

あーちゃん

怯えてる?どれどれ・・・

みっくん
みっくん

とくにチャイムがなったわけでも、
聞きなれない音が聞こえたわけでもないのに・・・

みっくん

ふくらんだ尻尾。

みっくん

逆立った背中の毛。

何にかは不明だけど、確かに怯えてる・・・

どうしたの、みっくん。あーちゃんも心配してるよ?

みっくん
あーちゃん

うぅっ・・・ 心配して、なんて優しい妹なんでしょう~

このあとご飯出しても食べないし(みっくんの分もあーちゃんが完食した)え?優しさはどこ?w

抱っこして、部屋に連れて行っても、
下ろすとすぐにお留守番ルームに戻っちゃうし、何があったのかな~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:でしょー?可愛すぎなんだもんっ(^_^;)カットスポンジ、ビンボーじゃなく使い勝手がいいからってことで!これからはそうやって言おうっと(笑)
アビmamaさん:そうなんですよ。いちいち(笑)お洒落なんです!!たいして忙しくない私でも、時間無いなって思うのに、きっと時間の使い方が上手なんでしょうね♪
ここちゃこちゃん:本当にありがとうね☆笑い事じゃないよ~。テープカットにあんなに心が痛んだことはない(笑)いただいたスポンジはカットしないでセレブ気分で使わせてもらうね♪
鍵コメにゃんばーワンさん:スポンジカットして使ってるんだ☆確かに躊躇なく捨てれるよね♪入ってた袋は、遊ばれるといけないから、すぐにしまっちゃった~(笑)何かに使いたいんだけど、もったいない・・・(笑)
まさぽんさん:取りだし口から取らないまさぽんさんだったら、おでこ切らずに開けれたかも(笑)洗剤ボトルの再利用~。いいアイデア☆でもまず、中身が使えない・・・(笑)
くちゃちゃたん:ほんと、おしゃれ過ぎて~。使えない(>_<)状況が違うけど、あーちゃん&みっくんが来た頃は、てんてこ舞いだったもん。だからくちゃちゃたんも無理しないでね☆
鍵コメにゃんばーツゥさん:いつもありがとうね☆
クルーさん:ここちゃこちゃんは本当に優しいヒトなんだっ☆入ってたお手紙にも泣けちゃったよ~。私の愛・・・迷惑じゃなかったかしら(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.10.08 (Mon) 06:19
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.08. (Mon) 07:24 [EDIT]
NO TITLE
本当にみっくんどうしたんだろう?
ご飯も食べないなんて・・・心配だよ
その後どう?

ちんまりあーちゃん可愛い~♥
FROM アビmama 2012.10.08. (Mon) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんすっかり怯えちゃって何があったのかしら・・・?
みっくんの険しい顔ってあんまり見ないから心配しちゃうよね。
心配そうにしているあーちゃんは優しいな〜
それにしてもあーちゃん、フローリングとすっかり同色化しちゃってますね。
間違えて踏みつけたりしないようにね!
FROM Queen Sasha 2012.10.08. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
どうしたんだべ、みつを。
あーちゃんを一時的に忘れしまい(シャンプー逆バージョン)
至近距離で知らない子と相対している恐怖。
あーちゃんを忘れてないけど、ビミョウな距離感の居心地悪さ。
いつもドジで食いしん坊なだけではない未知の自分を発見しつつある戸惑い。
こんなに幸せでいいんだろうか?と自問して不安を感じてる。

大きな声で、
「みっくん〜ん〜〜〜」
って呼んであげるといいね (><)/
FROM pippin 2012.10.08. (Mon) 13:19 URL [EDIT]
NO TITLE
えー、何これ。
なんか怖いことがあった後のような感じ?
心配だよね。
もう今は落ち着いているかな。
FROM ここちゃこ 2012.10.08. (Mon) 13:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.08. (Mon) 14:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.08. (Mon) 19:36 [EDIT]
NO TITLE
遠くから様子を伺って、見守ってるあーちゃん。
優しいおんにゃの子だねぇ^^
美しい兄妹愛だわっ!!

みっくん何に反応してるのかな?
気になるね。。。ぬこさんも心配だね。
いつものみっくんに早く戻りますように☆
FROM クルー 2012.10.08. (Mon) 22:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら~
なーにーがーみーえーたーのーかーなー!!??
って驚かしてどうする('_')

みっくん その後落ち着いた?
うちのぷりんしゅも 突然
毛ボーボーになったりするから
大丈夫よ、みっくん^^
FROM にゃうわん 2012.10.08. (Mon) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親